スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ねこ、それは自由な生物。

こんばんは。
萬田らむねです。



今日は日中外に出ずに過ごしましたが、
夕方のコアリズム終了後、
無性に『もろきゅう』が食べたくなり、
暗くなってからスーパーへ。

今はもろきゅうでお腹いっぱいです。


今朝のみつこなんですけどね、
あれで【完】だと思ったら、
まだ続きがございまして、

フクに遊んでもらえなかったら
また二郎ですよ。
二郎の側へ

でも、目線はフクに。


で、みつこってば、常に全力で遊んでいるので、
突然電池が切れたように行き倒れます。

あぁ、寝ちゃいそう。
ニャ、ニャバい…眠くなって…  えっ、寝るの?

急に眠く…
スピ~

フリーダム!

で、みんなでお昼寝となった訳でございます。


只今のみつこ。
また寝てる。
何故か人気のフク。

プリンターに猫毛が入らないようにハンカチをかけてありますが、
1日に何度もかけ直します。



ん゛~!
ん゛~!

眠い時に寝る。
寝てる時は邪魔しニャいで。(ツーン)


ホントに自由で羨ましい。
相方から見たら私も自由で羨ましいでしょうが…。


ごきげんよう。


60.4



ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
22 : 05 : 24 | みつこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<また変な物買ってきました。 | ホーム | お宝写真。>>
コメント
みつこお嬢ちゃん、まだ遊びたい盛りだから構って欲しいんですねぇ。
猫ちゃんは大体何歳くらいから落ち着いてくるんでしょうか??

らむねさんのおウチの猫ちゃんたちは、尻尾が長いですよね~!
最近こちらで見る猫ちゃんは、ほとんど尻尾が短いボブテイルだから新鮮だわ~!


by: つっこママ * 2008/07/20 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
みつこちゃん、突然電池が切れちゃうなんて、カワイイ~!
誰かに遊んでほしくてしょうがないのねぇ。私ならいくらでも遊んであげるのにぃー。

プリンタの上はなぜ人気なんでしょうね??
by: てくこ * 2008/07/20 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
つっこママさんへ
猫って1歳で人間にして16歳だと聞いた事があります。
二郎がちょうど1歳ですが、みつこが来てから急に大人っぽくなりました。
相方も私もビックリする程の変わりようです。
多分、自分より小さい子が来たら大人になるのでは?と思ってます。
早い子は半年経てば子供を産んだりするので、
1歳ならきっと大人ですよね。

ちなみにフクはシッポが短いです。
そして、うちの子はみんな鍵しっぽです。
みつこはまっすぐに見えますが、先っちょが曲がってるんですよ。
鍵しっぽは幸運を掴むと言われてるそうです。
私、幸せですv-344
by: 萬田らむね * 2008/07/20 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
てくこさんへ
プリンタ、何故人気なのかは分かりませんが、いつも誰かが乗ってます。
私はいない間に何度もハンカチを直しますv-356
キリがないです…。

みつこはかなりしつこいですよ~。
フクや二郎はこちらが遊びたくないオーラを出してれば察してくれるのに、
みつこはそんなのお構いなしです。
正直私もゲッソリします。
人間の子供だったらそうとう厄介だろうな~と思いますよ。
by: 萬田らむね * 2008/07/21 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
みっちゃん、元気いっぱいですね♪
まだちっちゃいからかな?

にゃんこは自由ですよね~
っていうか、いつもバッチリいい感じで写真撮ってるらむねさん!
尊敬しますわv-352
私なんてカメラ起動してる間に逃すタイプですv-409
by: あゆみん * 2008/07/21 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
私も撮り逃し多いですよ~。
でも、ニャンズはだいたい動きが読めるので、
寝起きの伸びとか、あくびとかはうまく撮れます。
ただ、偶然見つけたおもしろい事は、なかなか撮れないですね~。
みつこはホントに元気いっぱいで、
かわいいんだけど、大変です。

わたし、最近便が…(汚い話でごめんね)出てはいるんだけど、
硬いので、先ほどセンナを煎じて飲みました。
明日はスッキリするかな~?
by: 萬田らむね * 2008/07/21 01:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/143-ae08cd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

