
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

昨日は食べ過ぎたo(;>o<)o

ふたたび、こんにちは。
萬田らむねです。


昨日、相方のお休みで、お腹一杯食べた。
一応食べた物を記録しているけど、カロリーなんて超適当。

雑誌の付録のノート↓
食事メモ

一応、体重・体脂肪率も毎日記入。
なんとなく軽くなってきたようにも思えるけど、お菓子食べてないから当然と言えば当然。
今日で5日目を迎えたから3日坊主はまぬがれた。(ふぅsn

で、今日は相方は仕事で帰ってこないので、昨日の分を取り戻すべく空腹と闘っているとこ。
でも、栄養面だけはちゃんと考えて、バランスよくやってんだから、これで痩せなきゃもう痩せる道はない!と言っても過言ではない。いや、言い過ぎか?

早く結果がでないと飽きちゃうよ~!
どうにかしてくれ…

では、ごきげんよう。


64.0


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←押したら幸せになります。(私が)


17 : 17 : 19 | その他ダイエットに関わるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<静かなるドン | ホーム | だ~れだ?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/14-3464037b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

