
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お宝写真。

こんにちは。
コアリズム、2回連続してやろうと意気込んで始めたものの、
始めてすぐに、2回目は午後にしようと思った
萬田らむねです。



いや~、やっぱ2回連続は無理、無理。
1回終わってシャワーして、
もうグッタリですよ。

体重は60.5になりました。
コアリズム終了後の体重が、
日に日に増えているのは気のせいではありません…。

停滞期どころか、逆戻りです






さて、さて、気を取り直して、

コレ、な~んだ?

コレ、な~んだ?


答え : フク(福一郎)のタマタマでした~。


フク(福一郎)


うちの子たちみんな、お股の大事な所は色が濃いのですが、
他の猫ちゃんもそうなのでしょうか?

…せめて、みつこは白であって欲しかった…。



ごきげんよう。


60.5



ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                      ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!

12 : 07 : 53 | 福一郎 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<ねこ、それは自由な生物。 | ホーム | 続・フクとみつこ。>>
コメント
フクちゃんのタマタマ~v-238
キャ~ッかわいいv-10
ネコママの息子達はみんなオカマちゃんなので。。。
コロコロ触りた~いv-353

大事な所は家も濃いかも・・・・
by: ネコママ * 2008/07/20 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
ネコママさんへ
フクもオカマなんですよ~。
中身なしのタマタマです。
お外の子の立派なブツを見ると、
うちの子はオカマなんだと再確認してしまいます。
でも、ちっちゃくてもプリっとしててかわいいですよ~。
時々触ってますが、嫌がりますね~。
(当然か…)
by: 萬田らむね * 2008/07/20 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは~!
この暑さで2回連続コアリズムは危険ですよ!!

昨夜かな・・私も家んちのレヴィのタマタマ見て思うところがありました。
昨日今日とで「タマタマ繋がり!」
あ~ しんどいっすv-390
by: あゆみん * 2008/07/20 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
今から釣りに出かけるので、応援だけしていきます
by: アッキー&ナッキー * 2008/07/20 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
うちの今まで飼っていた猫さん達も
お黒でございましたよ。
ちなみにハム子はピンクでございます。
by: TIKI * 2008/07/20 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
やっぱ2回連続は無謀でした…。
今はお腹いっぱいで、とてもできないし…
夕方シャワーの前に頑張ります!
by: 萬田らむね * 2008/07/20 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
アッキー&ナッキーさんへ
いつもご丁寧にありがとうございます。
釣れた魚を調理するのかな?
釣果報告を楽しみにしてますv-288
by: 萬田らむね * 2008/07/20 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
TIKIさんへ
猫はみんな黒いのかな?
なら、うちの子だけじゃないって事で安心v-355
ハムたんズはピンクですか!
女の子ばかりだし、一安心(?)ですね。
by: 萬田らむね * 2008/07/20 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
コアリズム頑張ってますねぇ!
冬場にやるより、夏にやるほうが
効果はかなりありそうですよね!

福ちゃたら、いいもの持ってるのねぇ。ちゃんと毛並も綺麗で、
あたくしったら、何度も見てしまったわ。ごめんよ福ちゃん~

地域猫ちゃんのタマタマは、毛の色と
同じで白から黒にグラデーション色?
by: つっこママ * 2008/07/20 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
コアリズム、2回続けてやるなんて、考えてもいませんでした。
いっちょ考えてみるかなあ、と思い始めた自分がコワイ。

かわいい!!v-238
飼うのは猫か犬かで迷っている今日この頃、決定打ですねえ。
by: 環 * 2008/07/20 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
つっこママさんへ
やっぱ、毛の色と関係が!?
みつこは濃い色の部分が出ちゃったのね。
残念!
じゃぁ、白い猫はやっぱ白って事かな?

コアリズム、この時期汗がすごいです。
やった後は500g位は減ってます。
(すぐ水を飲むんだけどねv-356
でも、たしかにやった感はありますね。
by: 萬田らむね * 2008/07/20 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
あ、忘れ物。 。。
あし@からでした○゚
by: 環 * 2008/07/20 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
環さんへ
猫は楽です。
私、子供の頃、自分で世話すると言って犬を飼いましたが、
とにかく散歩が面倒で…。
すぐに母の犬になりましたv-390
猫も最初は1匹でも私には大変じゃないかと思いましたが、
1匹も3匹も変わりませんね。
餌と砂は当然3倍必要ですけど。
あと、留守番ができるので、1泊位なら一人で待てます。
以前はトラックの仕事をしていたので、
2~3泊なんて事もありましたが、
ちゃんと死なずに待ってましたv-283v-356
今思うとかわいそうでしたが…。
私のようにぐうたらさんには猫は楽ですよ~。
病気や予防接種は犬と変わりませんが。
猫、強くおすすめします!
by: 萬田らむね * 2008/07/20 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
お、フクちゃんのタマタマだ~!とってないの?ジロちゃんも?
ウチもまだとってないんですよね~スプレーはないんですけど、すごい発情振りで・・・
by: くろだいこん * 2008/07/20 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
くろだいこんさんへ
こんばんは。
うちの男2人衆は立派なオカマですv-402
みつこも半年経ったら不妊手術をする予定。
ちょっとかわいそうだけど、仔猫が増えたら責任もてないので。
くろだいこんさんのところは、2人ともガプーちゃんだから、
子供が増えても欲しい人はたくさんいそうですね~。
でも発情時の声はちょっと切ないですね~。
ねねちゃんがもう少し大人になったら楽しみですね!
by: 萬田らむね * 2008/07/20 21:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/138-d512a2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

