スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

決して、決して、諦めたわけではないのです。

こんばんは。
萬田らむねです。



今晩の夕飯は焼肉でした。
以前、書きました、

へ行ってきました。 

記事はこちら → 『焼肉食べれました


あれから、時々食べたくなって、
でも、ダイエット中に肉はなぁ~って思って我慢してました。
だって、私が食べたいのは、脂た~っぷりの『丸腸』だから。
丸腸

写真一番手前が『丸腸』
あぁっ、さっき食べたばかりなのに、また食べたい!

前にも書きましたが、
この『丸腸』唐辛子の甘いタレに埋もれた感じで出てきます。
きゅ~っと丸っこく焼けたら皿に残ったタレをのせていただくと、
ご飯に合う、合う。

あ、ご飯は麦飯なので白米よりはヘルシーかな?
それに、唐辛子のカプサイシン効果も期待できるかも。

…なんて、自分の中で言い訳しつつ。

今日も満腹で帰ってきましたよ。

実は、明日からまた相方がいないので、
その間に頑張ろうかな~と。
思ってるんですよ。

今月中に59kg…
決して、決して、諦めたわけではないですから!


ごきげんよう。


61.3 ← そりゃそうだ… 大泣き



ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                      ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!



キラキラミケa1 らむねの勝手に宣伝のコーナー ハチワレB1キラキラ

福岡にお住まいの方、中央区大名にあります 『焼肉やろう』 おすすめです。
   ※ 行く前に場所の確認は怠りませんように…。


         ← クリック

20 : 42 : 45 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<フクとみつこ。 | ホーム | 只今停滞期真っ只中。>>
コメント
コメント送信したらば、新しく更新されたところに戻ってきたのでビックリでした(笑)

たまにはね~言い訳しながら食べたっていいのさ~~。
だって、短期間でイソイソしながらやってるワケじゃないから!!

ちょっとだけ、食の細い人に憧れたりするけど。。。
美味しいもの・好きなものくらいはガマンせずに食べてしまいましょ~~v-411
by: あゆみん * 2008/07/19 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
1つ前にコメントされたばっかだったから、
もしや!と思ったら、読み通りでした。
焼肉食べちゃったの…てへっv-344
我慢ばかりじゃ続かないからね!
のんびり、ゆっくり、確実にやっていきましょう。
(いつも通り道ずれ)
by: 萬田らむね * 2008/07/19 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
高齢者(後期ではないですヨ)の私は魚の方が好みですが、焼き肉は別格で大好きです。
らむねさんは、近くにおいしい焼き肉屋さんがあって困ったことですね。
お勧めの「焼き肉やろう」さんへ行ってみたい気もしますが、広島からでは…なかなか。
by: まっさん * 2008/07/20 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
まっさんさんへ
広島からはちょっと遠いですね~。
私も魚派なのですが、最近は肉より高いですよね~。
原油価格高騰でさらに値上がりしたら、一般市民も『ヒ~!』ですよ。
漁業関係者の方々も大変とは思いますが、
若い人の魚離れがさらにひどくならないように、
踏ん張ってほしいところです。
広島の牡蠣は問題ないのかしら?
高速から見える牡蠣の養殖風景は、
とてものどかで大好きです。
美しいですよね。
by: 萬田らむね * 2008/07/20 17:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/135-245b0b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

