
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

只今停滞期真っ只中。

こんにちは。
萬田らむねです。


なかなか相方が起きないので、
相方の寝ている横でコアリズムしましたよ jumee☆loud laugh1
すでに12時過ぎてるんですよ。
しかも、一昨日の晩、遅くまでシムシティー(まだやってる)して、
それで眠いといわれてもねぇ…。

で、コアリズムが終わる頃(12時半!)起きてきた。

私は体重測定後、とっととシャワーへ。
戻ってきたら相方は猫のトイレ掃除してました。

…あぁ、また相方観察日記になってる ̄□ ̄

で、とりあえず体重は60.3kgではあったものの、
なかなか元には戻らない。
少し前はコアったら60kg切れたのに…。

見事に停滞期です。

しかーし!
ここで諦めたら今までと同じ。
またリバウンドですよ。
それだけは勘弁。
もうダイエットは最後にしたいのですsn

かなりやり甲斐がないのですが、コツコツ続けるのみです。



が…頑張るぞ~!
おぉ~!




滝
涼しくなったかしら?



ごきげんよう。


60.3



ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                      ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!

13 : 31 : 59 | その他ダイエットに関わるもの | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<決して、決して、諦めたわけではないのです。 | ホーム | 大きくなりました。>>
コメント
12時まで寝ていられるということがうらやましい・・・
今朝は、ゆっくりしていようねといいながら、やっぱり6時に起きてしまいました。
夫も起きてしまったので、二人で朝ご飯前のジョギングを・・・

でも、猫のお世話してくださって優しいですね
by: アッキー&ナッキー * 2008/07/19 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
ダイエット中
コンニチワ★
(=´∇`=)にゃん
停滞期ありますね~~~
ここで対外挫折してしまうのです

私も今ダイエット中
私の場合カロリー計算で1日/1300calに抑えるって方法なんですが・・
なかなか抑えられないし
しかも体重の減りもイマイチです
( ̄-  ̄ ) ンー
なので
体重減を目標にするのじゃなくて
1300calに近づける事が目標ってことにしています
らむねさんも
コアリズムの上達を目標にされてみたらいかがでしょうか?
気を反らして乗り切る方法です
.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
by: にゃにゃ * 2008/07/19 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
アッキー&ナッキーさんへ
食生活だけでなく、すべてに於いて健康的ですね~。
朝6時に起きてなら、ジョギングも気持ちよさそうですね。
最後の取ってつけたようなお褒めの言葉、ありがとうございますv-393
by: 萬田らむね * 2008/07/19 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
にゃにゃさんへ
コアリズムの上達かぁ…。
(遠い目)
かなりノリノリでジュリアばりに頑張ってるんだけどな。
1日1300kcalはなかなか大変ですね。
私もカロリー気にしてるわりにはあまり減らせてないかも。
でも、あんまり無理すると続かないしなぁ。
とりあえず、挫折しないという方向で頑張ります。
by: 萬田らむね * 2008/07/19 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんはー
ダイエットは挫折しないようにまったりやることが大事なんですよねー!
うちの妻を見てるから、らむねさんの気持ちはわかりますよ^^
by: TIKI * 2008/07/19 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
頑張ってくださいね~・・としか言えないので 応援ぽちっとしておきました♪

笑福の湯さんのバーナーが貼ってありますね~御用達だったのですか~?(笑)。あびちゃんも1回だけ行ったことがありま~すナツカシイです。
by: あび * 2008/07/19 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
TIKIさんへ
そうなんですよ~。
焦ってもしょうがないんですけどね~、
分かっちゃいるけど、もどかしい。
奥様も苦戦されてるのでしょうか?
ちゃんと食べないと夏バテしちゃいますし…。
(という言い訳)
by: 萬田らむね * 2008/07/19 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
あびさんへ
笑福の湯は福岡へ来る今年の4月20日まで、
ギリギリ(ホント引っ越しの2日前まで)アルバイトをしていました。
今考えると、昼間と夜と、よくやっていたと思います。
我ながら感心。
もしかしたら、知らないうちに会っているのかも知れませんね。
ちなみに笑福のバナーは勝手に貼ってますv-356
by: 萬田らむね * 2008/07/19 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
今日はまだコアリズムやってませ~んv-393
一日中、部屋の片付けやっててv-286の散歩行っても~クタクタです。
あんなに?毎日コアってるのに体力のなさにイヤになってきます。

後、一時間ほどしたら頑張ってやります。
私も何だかな~・・・けどけど!ですよね。
ボチボチ行きましょ~v-355

v-212涼しげでいいですね~
今、滝に打たれたい気分です(笑)
by: あゆみん * 2008/07/19 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
あらら~、
これからコアリズムはだるいですね~。
見張ってるので手抜きのないようにv-425v-425v-425
なんならお散歩もラテラルしながら歩くと、効果倍増かも…
って、絶対変な人だよね。
片付いた部屋でやるのが一番だねv-364
私は明日は2回やろうかな~と思ってます。
(今日、焼肉食べちゃったので)
朝から頑張りま~す。
by: 萬田らむね * 2008/07/19 21:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/134-69c4b4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

