
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

名刺くらい置いてけば?

こんにちは。
まだ、雨が降ったり止んだりで、買い物、迷ってる
萬田らむねです。



迷いながらも、とりあえずメイク。
でも裸。

したらタイミングよく ピンポ~ン 音符

急いでTシャツを着る。
(もちろんノーブラ)
そしてトランクスをはく。

その間にもう1回ピンポンが。

支度ができて、ドアの穴からのぞくと、去っていく若い男性2名の姿。

そ~っと、ドアを開けると、
気づいた男性が
『あっ、すいませ~ん』
と戻ってきた。

『こちらのビルを買おうか迷ってるのですが…』
と、このビルについて聞いてきた。
どっかの不動産屋さん?

何だか分からないが、新幹線や飛行機の騒音はあるものの、
私が気に入っていると言うと、
『まだ買うか分からないのですが、よろしくお願いします』
と言い残し、菓子折を置いて帰っていった。

…ここ、売りに出されてるの?

ま、いっかぁ。
なんか得したし。

で、貰ったのはコレです。
なんだか知らないけど貰った菓子折

そして、ソッコー開けちゃう私。
もう返せないからね!
豆乳プリンでした。

中身はなんと、豆乳プリンでした。


ほんの3分話したかどうかなのに?
部屋の中まで見せてあげた方がよかった?

そういえば、会社名…分からない。
名刺ももらってない。

だ…大丈夫?

ま、いっか。


ごきげんよう。


60.8 あれ?雨で水分吸って膨張したかな?



ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                      ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!


17 : 21 : 18 | 猫でもダイエットでもない話 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<大きくなりました。 | ホーム | 買い物、どうしよう…。>>
コメント
謎の人物ですね・・・
買おうと思ってる・・・
部屋を借りるとかでなくって買うって~
売り物件?なんですか??
で、菓子折りって偉く準備万端といいますか~
っていうか、らむねさん、裸時間長すぎっ!!(笑)

豆乳プリンかぁ~ 
大丈夫でしょ!!タブン・・・v-398
by: あゆみん * 2008/07/18 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
ふふふ…私も豆乳という響きだけで大丈夫な気になってる。
(ホントに大丈夫なのか?)
ここをさっきの人たちが買ったら、家賃とか変わるのかなぁ?
っていうか、追い出されたりしないかなぁ?
なんだか色々心配だけど、
プリンは明日にでもいただきますよ~!
…にしても怪しい二人だった…。
by: 萬田らむね * 2008/07/18 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
怪しげ、だけどプリンニャ負けよ
んん~、まあそういうこともあるかも。
怪しいと思う人もいるかと、きちんと手土産を用意していた、というなら、
なんだ、ちゃんとした人じゃありませんか。

追い出されはしないけど、友達んちは、再契約って形になったみたいですよ。

豆乳プリン、うちにも来ないかなあ。
by: 環 * 2008/07/18 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
環さんへ
えぇ!
再契約って、また敷金礼金がいるのでしょうか?
それなら豆乳プリンでごまかされてはダメなのでは…v-406
環さんはあし@からでしょうか?
またいらしてくださいね!
by: 萬田らむね * 2008/07/18 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
怪しいけどなんかおいしそうですね^^
らむねさんの慌てている様子がなんかサザエさんに一瞬思えましたv-218
by: TIKI * 2008/07/18 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
今回は大丈夫だったとしても、
お気を付けくださいませ~。
世の中変な奴も多いので・・・
そんな危険な格好で出ては危ないわ。
若い2人連れで来てビルを買うって、
やっぱり怪しい感は否めない・・・
by: Kelly * 2008/07/18 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
TIKIさんへ
ホントに怪しいんですよ~。
プリン、毒入りじゃないといいのですが…。
私、うちでは裸続なので、ピンポンが鳴るたびに慌ててますv-356
by: 萬田らむね * 2008/07/18 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
Kellyさんへ
やっぱり!?
怪しすぎですよね~。
Tシャツ・トランクス・裸足の私も相当怪しいのですが。
でも、手元に残ったプリンはありがたく頂戴します。
どこの人なのかちゃんと聞けばよかったよ~。
それだけが悔やまれます。
by: 萬田らむね * 2008/07/18 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
お姉さまのブログ見ました~!
おいしいものたくさん食べてきましたねぇ!
日本料理大好きだから、羨ましかったですよ~!

今住んでるところが賃貸じゃないなら
結構高値で買ってくれそうですね!!
まだまだ土地を寝かせて、ちょうどいい時に・・・ふふふ
それにしても、名刺置いていかないってすごいですね~!
手土産をプレゼントしたかったのかしら??
by: つっこママ * 2008/07/18 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
裸で何してたんですか~!?
そのうえ裸でメイク。笑えます~!想像しちゃった。
でも立派な菓子折りですね、そりゃぁ誰だか気になりますね・・・
by: くろだいこん * 2008/07/18 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
貰ったモン勝ちやん♪
でも、ノーブラにTシャツってヤバイで~
おばちゃんが男やったら・・・
by: おばちゃん * 2008/07/18 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
つっこママさんへ
…残念ながら、賃貸です…。
ここが売れてしまって潰されるとなったら、
大変!
猫が飼える物件、なかなか少ないので。
今は売れない事を祈るばかりですv-406
黒川温泉での食事はホントに素晴らしかったです。
ほとんど野菜でしたが、
アレコレ工夫されていて、美味しかった~。
でも、帰ってからパンが食べたくなって、コンビニで買いました。
ヘルシーな生活は私には無理かなv-356
by: 萬田らむね * 2008/07/18 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
くろだいこんさんへ
あれ?
みんなそうじゃないのかなぁ?
日本人って裸族ですよね?
でも、出かける時だけ、服を着るんですよね?
…位、普通に裸族の私です。
あれ~、他にも私も!みたいな意見はないのかな?
逆に不思議な私です。
by: 萬田らむね * 2008/07/19 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
おばちゃんさんへ
おばちゃんなら、そう言ってくれると思ってました。
おばちゃんが男だったら…?
ブラジャータンスから出してきてつけてくれるとか?
あ、手ブラしてくれるとか?
…間違っても襲われるような体ではないのですよ。
歳も、体形もv-406
by: 萬田らむね * 2008/07/19 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
ノーブラヤッホ~♪

しかし、その2人あやしぃぃぃ・・・・
チラッッと部屋の奥を見たりしてませんでしたか??
近所でそんな泥棒被害に遭った人がいたんですよぉぉ
気を付けてくださいね!!!
by: ふっぽう * 2008/07/19 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
ふっぽうさんへ
マ~ジで?
怖いじゃん!
どうしたらいいんだろ?
…っていうか、盗られて困るほどの物は無いんだけど…
パソコン持ってかれたらブログ更新できないなぁ…v-393
戸締まりちゃんとする位しか思いつかないよv-406
by: 萬田らむね * 2008/07/19 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさん、無防備~、こわいよう~。
らむねさん、裸族って、うちの父よりひどいじゃない。
(いや、うちの父の場合は視覚的に公害なので比べてはいけないね)
今日はまだ更新はしないのかな?
私は更新したよ~。
それで、今、ポチまわりをしているところです。
by: ノラドラ * 2008/07/19 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
ノラドラさんへ
今やっと更新しました~!
私は朝一にポチまわりしてます。
(後でって思ってると忘れちゃうもんで…)
その後、訪問者リストを見て、初めての人がいたらよく見てみたり。
一通り終わって初めて更新です。
今日は起きるのがいつもより2時間ほど遅かったので、
すべての作業がズレてますv-356
…私もステテコくらいは履いた方がいいかな…。
by: 萬田らむね * 2008/07/19 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
お返事遅くなりました。
再契約とはいえ、書類上だけだったそうなので、ご安心下さい。
脅かしちゃいましたね^^ヾ
by: 環 * 2008/07/20 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
環さんへ
ふぅ~!
よかった。
同じ所に住んでて、もう一回敷金、礼金払えって言われたらどうしようかと思いましたv-356
書類だけならそれほど問題はないかな?
by: 萬田らむね * 2008/07/20 17:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/132-026c3776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

