スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

業務連絡。

おはようございます。
いや、こんにちは…かな?
萬田らむねです。
 


あー、あー、業務連絡です。


昨日、相方から『母から卵焼きが届く』とのお知らせがありましたが、
たった今!届きましたのでご連絡いたします。

こちらです。
相方の母より
・うなぎ
・卵焼き
・ガム(2種)

ちゃんとお礼の連絡をするように。

以上。


…これで今晩のおかずは決まりです。
今日は買い物行かなくてもいいかな?

それにしても、毎回思うのですが、
必ずガムがあるのですよ。
相方の母や祖母からの頂き物のなかに。
よっぽどガムが好きな子だと思われているのでしょうか?
今日も、ひんやりと冷やされて入っていました。

大切な息子のために入れているのに、
ガムは全て私が食べております。
ごめんなさい。


さて、3ニャンズですが、まだ元気です。
二郎vsみつこ
まさに飛びかかるところ。

この後二郎は標的をフクに移します。

一人になって、やり場のないエネルギーを放出するみつこ。
みつこ(福三子)
旅館のアメニティーの入ってた袋に八つ当たり。


そんなのに構ってられないので、
今度こそコアリズム始めます。


ごきげんよう。



60.9



ランキングに参加しています。
           ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                     ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!
09 : 59 : 15 | 猫でもダイエットでもない話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<買い物、どうしよう…。 | ホーム | メッチャ元気なんですけど。>>
コメント
「業務連絡」なのに部外者がコメントしてもよいのかしら??

朝から元気なニャンズたちが2連発も更新されてて、思わず目を細めてしまいました。元気でカワイイです~!
最近、あちこちの猫ブログを見てると、多頭飼いにちょいと憧れつつあります…(でも我が家にそんな余裕はないのですが…)

「そんなのに構ってられないので、」←笑。
by: てくこ * 2008/07/18 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
ラムネさん、こちらでは初めまして!

コアリズムは疲れている時とか猛烈にやりたくない!

でも、ラムネさんのコメントでとっても励まされて頑張って結果が出てる私がいます。

ゼヒ一緒にコアリズム頑張りましょう♪
by: ニョイコ * 2008/07/18 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
てくこさんへ
猫って、いっぱいいてもそれほど変わりませんよ~。
餌と猫砂が頭数分増えるだけです。
といっても、トイレ掃除とかも結構大変かも…。
私は相方にやらせてるので、いいとこどりですが。
ずっとフク1匹で飼っていたのですが、二郎が来た時点ではそれほどの違いはありませんでした。むしろ、お留守番とかがかわいそうでなくなりました。
みつこはフクと二郎に相手にされないと、
私の所へきて遊んで欲しがるので少し大変です。
でも、フクは1匹の時より、今の方がかなりイキイキしてます。
がっちゃんにもお友だち、いいかも知れませんよ~。
ただ、相性って結構あるようなので、次の子を迎えるときは慎重に。
私も1匹で充分でしたが、意外な出会いがあるものです。
てくこさんのところも、突然増える日がくるかも知れませんよ~。
by: 萬田らむね * 2008/07/18 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
ニョイコさんへ
分かります~。
私も睡眠不足の時なんかは、
『かえって体に悪いかも』とか自分に言い訳して、
やらない理由を探したりしてます。
でも、ブログを通じて知り合ったコア仲間にそんな理由で休んだなんて言えないし、
気合で頑張ってます。
ニョイコさんも、私が見てるので、
お休みは許しませんよ~。
一緒に頑張りましょうね!
by: 萬田らむね * 2008/07/18 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
i-189業務連絡だったので、コメント控えた方がいいかしら?と思って一度は退散したんですが
みっちゃんのようにやり場のないエネルギー(?!)をぶちまけるところがなかったので?
またやってきました!(笑)

贈り物にガムが必ず入ってるってのがウケました。
そんな相方さんはガム好き?
けど、らむねさんが完食なんですよね?(笑)

宣言通り今日はいつもより早めにコアり、
らむねさんとこへ来たら、あら?まだだったの・・・i-229ガクッ
ウソ!やっぱりコア友は心強い味方ですわ~~
by: あゆみん * 2008/07/18 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
コアは早めにやるに限る!
私もこのブログ書いた後、すぐにやりましたよ~。
ガム…別にそれほど好きでもないみたいなんですが、
何ででしょう?
ちなみに私はフルーツ味は食べたくないので、
できれば普通のミント味にしてもらえると助かるのですが。
いや、それよりチョコレートとかのが…
(相方のお母さんとは面識がないので言えませんけどv-356
by: 萬田らむね * 2008/07/18 14:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/130-6b9d1f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

