スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ヘトヘトです。

こんにちは。
萬田らむねです。


昨日、一昨日とコアリズムをやってなかったので、
今日は!と意気込んで始めたはよかったものの、
すっごく大変でした。

コアリズム初めたばかりの頃、
すぐに横腹が痛くなったり、ゼェゼェしたりしてましたが、
すっかりその頃に戻っていました。

ヘトヘトです。
気持ち的にはもう1回やりたいところですが、
多分やりません。


さて、温泉で私が食べたものに興味のある方はいらっしゃいますか?
先ほど姉のブログを見てみたら写真が出ていました。
『コチラ』です。
もっと大きくしないと見えないよ~sn
とは思いましたが、人任せ…
というより、パクリなので、文句は言えません。

お蕎麦の写真はありません。
(食欲に勝てず、だいぶ経ってから気付いてました)

その他の写真もうまくごまかされていますが、
次から次へと出てくる料理に、
毎回、箸を付けてから『写真忘れた~』と言っては食べかけを写していました。汗とか


さて、この時間の3ニャンズです。
フク(福一郎)
キャットタワーの小部屋の中で、
二郎(福二郎)
冷蔵庫の上で、
みつこ(福三子)
押入れのなかで、

それぞれ、冷房のない暑い場所を選びノビてます。
お腹を上下にハァハァ息をしている姿は、
見るからに暑苦しい。

なんかエアコン意味ないなぁ…。



ごきげんよう。


60.4 ← なんとなく戻ってきました。(ほっ煙



ランキングに参加しています。
             ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                      ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!
15 : 00 : 21 | その他ダイエットに関わるもの | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<メッチャ元気なんですけど。 | ホーム | 2回目の認定日でした。>>
コメント
お腹を見せて寝ているのは、二郎くんと三子ちゃんかしら。
カワイイ~。お腹に触りた~い。
ちなみにウチの子もクーラーの入ってない部屋にいることが多いです。時々ひんやりボードに乗ってます。
まぁ、好きな所にいてくれればいいんですけどね。

頑張って体重元にもどしてくださいね。
(あっ、ふれちゃいけなかったんでしたっけ…)
でも私こそ、運動しろっ!ですから…
by: てくこ * 2008/07/17 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
壁|ョ。・`ω・。)チラッ

写真が小さくて悪かったわね><
でも、写真をクリックするともう少し大きく見れるから♪

あ、それと、毎回食べかけじゃないよ!
鮎とデザートだけがちょこっと箸をつけちゃったものだよっ!!!(笑)

異常に太ももが太い姉より(厭味~!笑)
by: Haru * 2008/07/17 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
あぁぁぁ…みんなして!
そ~っとしておかなきゃダメよv-344
一応、今月の目標は59kgなんですが、難しくなってきました。
お腹は触りたくなりますよね~。
しょっちゅう触って嫌がられてますv-392
by: 萬田らむね * 2008/07/17 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
Haruさんへ
大丈夫。
私の印象が『異常に太ももが太い』だけであって、
相方は『二の腕が一番印象に残った』らしいから。
よかったねv-415v-344
写真はパクらせてもらってるので、
文句なんて…滅相もない!v-399
by: 萬田らむね * 2008/07/17 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
3にゃんず達は暑いところの方がいいのか~
家んちのレヴィv-286は涼しい場所がいいみたいです。

今日のコアは私もヘバってしまいました。
梅雨明けで暑さが一気に強力になったのか途中で泣きそうになりましたよ(笑)
しかし、らむねさん戻りはっや~!!!
心配無用でしたね♪
by: あゆみん * 2008/07/17 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
多分、水分が外に出たからかな?
しかし、まだ旅行から帰ってから、固形の方が…。
しかも、昨日は帰ってからも旅行の延長でコンビニデザートなども食べてしまいました。
コアは途中何度もやめようかと思ったよ。
もう1回やろうかどうか、今、真剣に考えてます。
by: 萬田らむね * 2008/07/17 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
猫やんたちも暑そうですね。

コメレスです
私も同感。
運送の方だって、みんな大変なんですよ。
でも、そこをやりくりしているんです。
自分たちだけの訴えでなく、シフのシステムに対する訴えなら納得するのですが
by: アッキー&ナッキー * 2008/07/17 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
アッキー&ナッキーさんへ
私は新聞を読んだりニュースを見ることがあまりないので、
(大人としてどうか…)
アッキーさんとナッキーさんの会話がとても大人だなぁ、
なんて毎回関心してしまいます。
私たちもアッキー&ナッキーさんのような大人の会話ができるよう、
もう少し回りのニュースを考えていきたいと思います。
ちょっと難しい大人の会話の後のお食事メニューは、
また格別ですね。
毎回楽しみにしてます。
ではまた明日、お邪魔しますね~。
by: 萬田らむね * 2008/07/17 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
わぉぉぉぉ!!
二郎様は囚われの宇宙人の様になってますねぇヾ(≧∪≦*)ノ〃

by: ふっぽう * 2008/07/17 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
みんな思い思いの場所で寝てますね。
冷蔵庫の上の二郎君の姿、
伸びきってますね~。足長~い。
一郎君、ドームの中で暑くないのかなぁ?
みつこちゃんは手足がふっくらしていて
可愛いですね~(*^^*)
by: Kelly * 2008/07/17 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
ふっぽうさんへ
ものすごく引っ張られてる感じですv-17
多分、暑くて自然にのびてるのだろうけど、
移動はしません。
今も冷蔵庫の上ですv-356
by: 萬田らむね * 2008/07/17 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
Kellyさんへ
二郎は床のが涼しいって事に全く気付かず、
しかも狭いところで頑張って?寝てます。
みつこはまだ子供らしさが残ってるので、
寝姿はかわいいですね。
ついついイタズラしたくなります。
フクは…
なんでわざわざ暑い場所なのか、本当に謎です。
今はパソコンの横で寝言を言いながら寝てます。
本猫が気に入っているならよしとして、放っておきます。
by: 萬田らむね * 2008/07/17 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
壁||ョ*´ェ`)ノ(Haruさんのまね)
こんばんは
コアリズムまったりがんばってください!
3ニャンズはなんで暑いとこばっかり・・・
うちのチビ達も暑いのにいつもくっついて寝ています;
by: TIKI * 2008/07/17 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
相変わらずネコちゃんたちはびょーんと長く伸びてるねえ。かわいいなぁ。
ところでお姉さんのところのブログでらむねさんは体力がないって書いてあったけど(親近感)、夏バテかな?
身体は大事にね~v-221
by: ノラドラ * 2008/07/17 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
黒川温泉素敵ですね
行ってみたい
MOMOも昨日職場の健康診断で ちょっと気にしてたのと 暑さのせいもあって 若干良い傾向にあったのですが。。
取り返すのは あっという間・・
まだまだ水着の季節なので頑張らなきゃ と思ってます。。
応援!!!
by: MOMO * 2008/07/17 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
体重は・・・ずいぶん減ったじゃないですか!其の意気です!って余計なお世話でした。でもすごいですね~私運動嫌い。
それにしてもニャンコたちは自由にいろんなところで寝てますね~運動しないと!
by: くろだいこん * 2008/07/17 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます。
TIKIさんへ 
 また姉がやってきたのかと思ったよ~!
 ちゃんとこのブログを見てるらしくて、
 ウカツな事は書けませんv-356
 とりあえず当面は59kgを目指して頑張りますv-91

ノラドラさんへ
 実は私にも非常に細い時代(多少痩せた今より10kg以上細かった)がありまして、
 子供の頃から成人するまでは姉から
 『後ろから見れば超美人』と言われておりました。
 (顔は抜きv-406
 その頃までは体力もなく、ノラドラさんのように夏はさらにやせ細ってました。
 それが何故だかこんなデブに成長しまして、
 体力のなさだけが残っています。
 多分、子供の頃に運動とかちゃんとやってなかったから…かな?

MOMOさんへ
 健康診断の前って、やっぱ気にしますよね~。
 体重はもちろん、食事なんかも。
 私もその時だけ頑張ってました。
 (意味ナシ)
 水着を着る予定があるのですか?
 いいですね~。
 私、持ってすらいない…。
 水着コーナーがあると見てはみるものの、
 恐ろしくて試着すらできません。

くろだいこんさんへ
 体重が減ったのは、多分、身体の水分が出たからかと…
 旅行中は普段とは比べ物にならない位、水分も摂ってました。
 でも、問題は旅行から帰ってきて、
 まだお通じがないのですよ…トホホ。
 出ればもう少し減るのではと、かなり期待しているのですが。
 旅行のあいだ、野菜ジュース飲まなかったからかなぁ…?
by: 萬田らむね * 2008/07/18 07:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/128-4e98be16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

