スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2回目の認定日でした。

こんにちは。
萬田らむねです。



今日はハローワークでの、2回目の認定日でした。
朝から行ってきまして、
これで今月の私の生活費?が確保されました。

買い物もついでに済ませ、
これからいつも見ているドラマの時間です。
その後コアリズムをやろうかな~と。


今日のフク。
フク(福一郎)

マウスのスペースは完全に乗っ取られました。
(ちょっと写真が暗かったですね汗とか



ではまた後ほど…
ごきげんよう。




61.0 …少しだけ取り戻せたかな?



ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                      ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!
10 : 39 : 20 | 就職活動 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ヘトヘトです。 | ホーム | いやいや~、予測はしてましたが…>>
コメント
ハローワークご出勤、お疲れ様でした!

私も今からコアりますv-441
もちろんFULLで!では、後ほど(笑)
by: あゆみん * 2008/07/17 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
今日は、中2日開けてのコアリズムで、
メチャメチャ疲れましたv-393
同じ時間にあゆみんさんもやってるから!と思ったら頑張れました~。
v-441
by: 萬田らむね * 2008/07/17 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
初コメントです
コンニチワ★(=´∇`=)にゃん
いつも覗き逃げしてるものです
うちもニャンコ4匹飼ってます

らむねさんチの3ニャン達も可愛いですね
特にみつ子ちゃんの無邪気なとこが堪りません!!

所で
らむねさんも
失業手当されてるんですね
私もです
つい最近やっと1回目の認定日が終わったとこです
職業訓練に通う予定です

お互い新しい生活に向けて頑張りましょうね
d(=^‥^=)b ニャッ!
by: にゃにゃ * 2008/07/17 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
にゃにゃさんへ
ご訪問ありがとうございます。
職業訓練!
何をされるのでしょうか?
私もやってみたいのは色々とあるのですが、
自分のやりたい仕事に役立ちそうなのは無いので考え中です。
せっかくのチャンスなので、この機会にやっておくべきでしょうか?
迷ってます。
また、いらしてくださいね。
次回は是非、URLを…!
by: 萬田らむね * 2008/07/17 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
旅行の食事~豪華 豪華 豪華ですね。
これでは 体重が多少増えても文句は言えませんね^^;

そして そう我が家のニャンズもクーラー効いていないような所で寝ています。ただ湿疹にクーラーないとかわいそうかな~って思います。
のれんちゃんは 首と耳の前あたりが血だらけに・・・^^;とほほ。
by: あび * 2008/07/17 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
一郎様ムッチリハマってますねぇ~
お肉を両側から押してみたいです(→ิܫ←ิ)クーーー♥
by: ふっぽう * 2008/07/17 20:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/127-b08e1492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

