スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日もシンクロナイズド睡眠Goo~。

こんにちは。
そろそろ私の母&姉が福岡に来るころだと思われます。
もし、家を見たいと言われた時にそなえ、
掃除しなくちゃなぁ~なんて思いながら、
なにもしてない
萬田らむねです。



だって、面倒くさいんだも~ん。
どうせ片づけても
『相変わらずキタナイね~』
とか言われるの分かってるしぃ~。



お昼も食べて、ちょっと茶碗だけでも洗っとくかと
キッチンへ。

昨日と同じく、急いでカメラを取りに行く私。

…冷蔵庫の上はネタの宝庫なので、
行く時はカメラを忘れずに…って毎回思ってるのに忘れる私。

で、今日は、こんなのが撮れました。


…と思ったら、また画像の縮小が使えない!

こんなにしょっちゅう使えないのは私だけ!?
FC2さん、どうしてですか?
また、使えるようになったらアップします。



追記 : 自力で縮小してみました 汗とか
      まだ、画像縮小つかえません。 …なぜだろ?

二郎&みつこ

みごとにシンクロってます。




ごきげんよう。


60.0



ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                      ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!

12 : 29 : 07 | 二郎&みつこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<思いがけずジェロを見た話。 | ホーム | 猫がねずみを追い出した。>>
コメント
初めまして!
ソーパーさんのブログリンクからお邪魔しました!
らむねさんのダイエット&ネコちゃん日記が大好きで、一日に何度も遊びに来てしまいます^^

らむねさんに感化されて、私も今ダイエット中です!時折出てくるダイエットフードの写真を参考に、ネットで検索しては購入しちゃってます♪まだまだ成果は少ないですが・・・><

私は福岡出身なので、時々出てくる地名単語に反応してしまいますw
(嫁いで現関東ですが;;)

長々と失礼しました!
また遊びに参ります★
お身体に気をつけて、お互いダイエット頑張りましょう★

では失礼します^^
by: リナ * 2008/07/14 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
リナさんへ
ありがとうございます。
ソーパーさん…薫子様かHaruさんでしょうか?
ちょうど写真が出せない状態でごめんなさい。
こりずにまた来てくださいね。
by: 萬田らむね * 2008/07/14 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
目がちょっとツリ目?半目?がちなところまでシンクロってますね(笑)

お掃除、しんどいですよね~。
今日も母はいないけど洗濯止まりです。
あ!すすぎのままv-356
今日はコアってシャワってすっきりです!
控えめにお昼しま~す!
by: あゆみん * 2008/07/14 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
あ~、洗濯だいぶ時間がかかってますね~。
そろそろ干さないと…。
みつこがいつになく怖い顔で写ってますが、気にしないでねん。
普段はもっとカワイイから。
今日は早めのコアだったねv-91
後は夕方のお散歩かな?
私もちょっと位歩いた方がいいんだけどね…
思ってるだけ。
by: 萬田らむね * 2008/07/14 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
シンクロ!!
超かわいぃぃO(≧∇≦)O
先日の横向きシンクロも拝見しました♪
60キロ切もおめでとうございます♪
勝手ながらリンクさせてもらっちゃいます+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクデス
by: ふっぽう * 2008/07/14 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして、訪問記録からやって来ました。
3福ニャンズ達可愛いですね~v-10
ダイエット記録も楽しく見させて頂いています。
私もダイエットはLife workですが、気持ちだけで実践が伴っていません・・・v-388
またお邪魔しに来ます。
by: オレンジイルカ * 2008/07/14 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは、あし@からです。
昨日はコメントありがとうございました。
ネコちゃん達、可愛いですね~
とっても癒されました(^^)家では猫が飼えないもので・・・

またお邪魔させていただきますヽ(´ー`)ノ
ランキング応援していきますね。
by: まゆ☆UP DATE * 2008/07/14 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
ふっぽうさんへ
こんにちは。
みつこの目つきが怖いですが、
私から見たらかわいい子ですv-413
体重も頑張って落としました。
でも、明日出掛けるのでまた増えます。
(断言v-356
私もリンクさせていただきますね~。
by: 萬田らむね * 2008/07/14 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
オレンジイルカさんへ
2回目ですよ~。
覚えてますよ~。
またのお越しをお待ちしてま~す!
by: 萬田らむね * 2008/07/14 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
相変わらず仲良しな二郎とみつこですね^^
らむねさんの日記は妻も見るのが日課になっているんですよ。v-221
タイトルうまい!って笑ってました^^
by: TIKI * 2008/07/14 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
まゆさんへ
応援ありがとうございます。
あし@、変な人もいますが、気にしないで頑張りましょうね。
私もまた、お邪魔させていただきます。
by: 萬田らむね * 2008/07/14 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
TIKIさんへ
こんばんは。
お二人が仲良くて羨ましいです。
タイトルは突然ひらめきましたv-356
二郎とみつこの仲良しぶりは、
二郎LOVEの相方がヤキモチやくほどです。
面倒見のいい二郎がいて、とても助かってます。
奥さまに、いつもありがとうございますと、お伝えくださいv-410
by: 萬田らむね * 2008/07/14 20:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/124-1e5091db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

