スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

猫がねずみを追い出した。

おはようございます。
萬田らむねです。



朝は洗濯物を干すと、私の仕事は終了です。
…えぇ、もうヒマなんですよ。

で、まず、コメントくださった方々にお返事をして、
人様のブログを確認して、
(ポチも忘れる事があるので、最近は朝のうちにしてます)
新しい記事にとりかかる訳なんですが…


何故かここ3日ほど、
パソコン裏で寝ていたフクが、
マウスパッドの方へ進出してまいりまして…


せっかく大きいパッドに変えたのに、狭いのなんの…。

フク(福一郎)

マウス、もう少しで落ちそうです。
非常に作業しづらい汗とか

時々フクの顔にマウスをぶつけながら書いてます。

かわいそうなので、このへんで…。


ごきげんよう。


60.2



ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                      ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!


08 : 20 : 34 | 福一郎 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<今日もシンクロナイズド睡眠Goo~。 | ホーム | 相方の帰りはいつ?>>
コメント
フクちゃん、可愛い~~v-344
マウスぶつけられても寝てるのねん♪

私もすることがなく・・・あ、後で洗濯物干さないと!
その後はまたまたボ~ッです。
動く元気がありません。
ダラダラし過ぎですねv-356
by: あゆみん * 2008/07/14 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
フクちゃんv-283だけにv-287マウス好き。。。(笑)

でもまぁなんと愛らしく寝ているのかしら。。。
by: ネコママ * 2008/07/14 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
おはよ~んv-278
私はもうコアってシャワーしたとこです。
今からドラマタイムv-345
ダラダラしま~す。
by: 萬田らむね * 2008/07/14 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
ネコママさんへ
気持ちよさそうなので、動かせません…。
フクのが先にここに居たし。
多分、私がパソコンのそばにいる時間が長いので、
先回りして待ってるのでは…と思っているのですが。
本当のところは分かりません。
by: 萬田らむね * 2008/07/14 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
気軽に写真を撮る時代になったころは子どもは被写体になる歳では無くなっていました。
勢い関心は風景ばかりになっていたら、ペットの早い成長に記録が追いつかず、無い・無い・無いばかりでした。
所が、携帯にあったんです。
画質が悪いのが玉に傷ですが、今はない姿が残るのは良いのもです。
らむねさんも、携帯写真を取り込んでは如何ですか?
by: まっさん * 2008/07/14 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
いいなぁ。
らむねさん、こんにちは!
家族がうじゃうじゃしている土日は限られた時間しかPCが使えないので、月曜日になるとらむねさんとこの記事がめちゃくちゃ増えてる!
うふふ~、ネコちゃんかわいいなぁ~。カメを飼ってますます人さまのネコちゃんとハムスターちゃんがかわいく見えるノラドラです。いいなあいいなあ、毛のある動物。。。しくしく。
もうすぐご家族と黒川温泉ですね。私も行ってみたいなあ、黒川温泉。楽しんできてね!
by: ノラドラ * 2008/07/14 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
今日は朝起きたら娘の右目が腫れていて・・これはダニにやられたか??と思って、朝からお掃除しました。掃除機は重くて今使えないので、フローリングワイパーとぞうきん掛けで^_^;
これでダニさんいなくなってくれればいいのだけど・・。やはり一週間掃除しないとだめね^_^;かゆくなるわ。(床はワイパーがけ結構してたのですが、畳は手つかずだったのです)
ねこちゃん3匹飼ってらっしゃるのですね(*^_^*)可愛いですが、色々と問題もおありで。。マウスが転がしきれないとか・・(笑)
コアリズムぜひ、色々紹介してくださいね♪事前研究いたしますので(笑)
うちのコメレス先ほどしました。
あし@でお見かけしましたので、一応御報告いたします♪
by: ゆみぴい * 2008/07/14 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
まっさんさんへ
本当ですね。
私も子供の頃は写真ってほとんどないです。
(二女だからという事もありますが)
両親は仕事に一生懸命で、
やっと余裕ができた頃には私は大人になってましたから…。
うちの両親も同じように思っていることでしょう。
携帯の写真機能は本当にすばらしいです。
気軽に撮る事ができるので、あとは保存さえちゃんとしてれば。
みつこが小さいうちにいっぱい写真を撮ろうと思います。
by: 萬田らむね * 2008/07/14 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
ノラドラさんへ
そういう事だったんですねv-364
昨日は更新がないなぁって思ってたんですよ。
パソコン、いくつもあっても邪魔だしねぇ。
私は逆に、土日はほとんど出かけないし、
相方もいないので、いくつも書いてます。
ヒマなだけなんですが…。
亀…毛が生えますよ…。
長いことほっとくと、苔がはえて毛みたいになります…。
そういう問題じゃないv-362v-364
まぁ、飼ってみればだんだんかわいくなってくるものです。
マーくんと一緒に大事にしてあげてね。
明日は温泉なのでウキウキならむねでした。
by: 萬田らむね * 2008/07/14 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
ゆみぴいさんへ
怪我をしていたら掃除も大変ですもんね。
お嬢さんの目が早く良くなることをお祈りします。
この時期、虫も多いし、うちなんか猫毛も多いので毎日の掃除機ははずせません。
あし@からでしたか。
ありがとうございます。
私もまた、お邪魔しますね~。
by: 萬田らむね * 2008/07/14 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
フクちゃん、ぶつかっても居心地悪くないのでしょうか・・・
よっぽどお気に入りの場所か、
母さんのぬくもりを感じていたいのか・・・
by: アッキー&ナッキー * 2008/07/14 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
アッキー&ナッキーさんへ
フクはマウスがぶつかっても一向に動く気配なし。
触ってほしいのか?
全くの謎です。
とにかく使いづらいので、どこかへ行かないかしら?
by: 萬田らむね * 2008/07/14 12:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/123-1c46a4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

