スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

食べるもんばっか。

こんにちは。
萬田らむねです。



先ほど買い物に行ってきました。
スーパーの駐車場が激混みなので、
そのまま帰りたくなりましたが、
夕飯の買い物は必須なので、駐車場が空くまでグルグルまわりました…。

はぁ ↓↓


でも、せっかく来たのでまずは
『ファッションセンターしまむら』で、
相方と私の靴下を。


次に薬局『サンドラッグ』
昨日も来たんですけどね。
今日はおやつを買いました。

以前、ここで紹介しましたが、25kcalプリン。
プリンもどき

今度は箱を撮れました。
毎食後、プリン食べたいなぁ~と思ってしまうので。
味はなかなかです。


そして、チップス類。
チップス

ホントはポテチが食べたいのですが…我慢我慢。


こちらは昨日買ったものですが、
コラーゲン

以前、何缶かプレーンなタイプを使いましたが、
なにしろクセがある。
今回『さわやかレモン味』を見つけたので、さっそく試しに。
味は…やっぱり魚臭さは消し切れてないけど、
プレーンなやつよりはいいかな?


この他、シートパックやら、フェイスパウダーやら、
相方にもらった7万円で、こまごました物を購入。
(この手の物で使い切ってしまう勢いです)


私の体や顔に、効果がありますように。
あ、もちろん、スーパーで夕飯の買い物しましたよ。



ごきげんよう。


60.1



ランキングに参加しています。
       ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                      ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!
18 : 13 : 44 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<相方の帰りはいつ? | ホーム | 本日のコアリズム終了。>>
コメント
美味しそう
25kcalプリンは、写真を見ても美味しそうですね。

妻に見つけたら、買っておいてもらおうっと・・・
by: 疾風ぱぱ * 2008/07/13 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
疾風ぱぱさんへ
こんにちは。
以前にも食べましたが、味はなかなかでしたよ。
ただ、人工甘味料などが使われていますので、
食べ過ぎには注意です。
私としても悩むとこですが、
甘いものをずっと我慢するのは難しいので、
たまに食べます。
でも、ホントはドーナツみたいなズッシリするのが食べた~い!
by: 萬田らむね * 2008/07/13 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
しまったーーっv-404
この前、ドラッグストアー行ったのに
らむねさんの紹介のプリン見ようと思って忘れてた。。。

こんにゃく麺などはお試し済みです!
かなりらむねさんとこからパクってますv-413
by: あゆみん * 2008/07/13 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
このプリンは結構気に入ってます。
(ちょっと小さいんですけどね)
人工甘味料が使われてますから食べ過ぎないようにね。
他にも、スーパーで30kcalのゼリーなんかも買ってます。
(これは最近発売されたらしい)
お風呂に入る前に冷凍庫に入れて、
ビミョーに凍りかけたのを食べてます。
0kcalのもあったけど、そちらは私の口には合いませんでした。
多分、薬局で色々見つけられると思うので、探してみてねん。
食べすぎたら意味がないので注意ですよ~。
あくまでスナック菓子を食べるならこちらの方が…
くらいの気持ちでね!
by: 萬田らむね * 2008/07/14 07:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/121-48b33db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

