スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

本日のコアリズム終了。

こんにちは。
萬田らむねです。



コアリズム終わって、さっそく体重計にのる私。
ガン 思ったほど減らなかったよ。


途中で暑くなってエアコンつけたから?
サルサ、ついていけなくなって、途中でやめたから?
いや、昨日までの3日間で増えすぎだっちゅーの大泣き


コアってる私をひややかに見る、みつこ。
みつこ
も~、ひとが寝てるとこでドスドスしないで!


ごもっともでございます…。


ごきげんよう。



60.0


ランキングに参加しています。
            ポチポチちてくだたい。ミケa1

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                      ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!





         ※ 広告です 興味のある方はどうぞ…  クリック ↓



       私もやってます。ウエストにはとても効果が出ています。
        汗をかくので、お肌もきれいになってます。
         なにかやろうと考えてる方、是非おすすめですよ!
 ぱんだもびっくり
12 : 13 : 08 | コアリズム | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<食べるもんばっか。 | ホーム | 行き倒れ。>>
コメント
今日はらむねさんのブログ更新毎に登場します!宣言っv-237

v-91コアリズムご苦労さんでした。
いつコアろうかな・・・と考え中な私。
お昼ごはん食べて眠いですv-75
by: あゆみん * 2008/07/13 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
私も眠い~v-395
ヒマヒマなので、
買い物ついでに化粧品でも見に行こうかと思ってるんだけど…
外、暑そうだなぁv-278
化粧品といっても、ドラッグストアで買える
チープコスメですが。
今日はきっとお店も混んでるよねv-390
by: 萬田らむね * 2008/07/13 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして(*^_^*)♪かな?
コアリズム、友達と一緒に購入して焼いてもらって準備万端なのですが、今足を負傷中でできません^_^;ますますお腹が気になってきました。だって、動けないんだもの~それなのに、食べるから(笑)揉みほぐすのも限界があるし・・(^_^;)はあ~。
応援していきま~す☆
by: ゆみぴい * 2008/07/13 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
ゆみぴいさんへ
はじめまして。
コアリズム、早くやりたいですよね~。
でも、足も結構使うから、ちゃんと治してからのがいいですよ。
動けない間は諦めて、
私のコア情報(不定期)でも見てくださいv-356
また、いらしてくださいね。
by: 萬田らむね * 2008/07/13 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
みつこちゃん、ティッシュ好きなんですね。
ほんと、心なしか冷ややか?な目・・・
眠かったのでしょうか?(*^^*)
by: Kelly * 2008/07/13 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
Kellyさんへ
先にみつこが寝ていたので、
完全に私が邪魔者ですv-356
ほんっとにイヤそうな顔されました…。
by: 萬田らむね * 2008/07/14 07:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/120-fc774e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

