
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

手相。

こんにちは。
萬田らむねです。



やっと、相方が起きそうです…。

先ほどの相方の手相の件ですが、
こんな感じです。

2008_0712_182520-CIMG2227_convert_20080712183808_20080712183958.jpg

うっすら見えてる3本だけです。
こんなに線がなくて大丈夫なのか?

ちなみに私の手。
私の手

太い線、細かい線、いっぱいです。

このぐらいあれば、手相を見るのも楽しいかも。


写真だとあんまりよく分かんないですよね。

一体何がしたいのか…。



ごきげんよう。


59.7



ランキングに参加しています。
          ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                      ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!

18 : 33 : 35 | 猫でもダイエットでもない話 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<うらめしスタイル2パターン。 | ホーム | 本屋で買い物。>>
コメント
こんばんは~( ´ー`)ノ 
ん~手相おもしろそうですね。
うちもらむねさん一家に乗っかって今度手相UPしてみようかなw
by: TIKI * 2008/07/12 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
貴重な?3本が見えない(笑)
らむねさんの手相はいっぱい線があるの
何となくわかります!
私も線多いほうかな?性格からしても(笑)
クヨクヨしまくりです。。。

by: あゆみん * 2008/07/12 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
手相ね~
私も 今度詳しい人に見てもらいたいなあ~ 結構当たりますよね
前から思ってるんですけど
きっと らむねさんと私 同じような体形なんじゃないかと・・
ちなみにMOMOの身長は165!
でわまた^^
by: MOMO * 2008/07/12 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
TIKIさんへ
手相の本を買った相方が、
一体いつになったら私を占ってくれるのか…。
でも、血液型や星座よりは信憑性あるかも。
こっそり明日、先に読んじゃおうかな?
by: 萬田らむね * 2008/07/12 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
手相、見えたかなぁ?
うちのカメラじゃこの程度にしか写せなかったv-393
(撮る人の問題?)
相方の手のひらはホントにのっぺりしていて、
占いがどうこういう以前の問題なんですよね。
本なんか読んでも意味がない…。
ま、本人が納得してればいいけど。
by: 萬田らむね * 2008/07/13 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
ええー。
でも、私のが太いですよ…きっとv-406
今でこそ大きい服もたくさん売ってるけど、
太いとホントに着る物がないv-356
頑張って普通の服が着れるようになりた~い!
手相、興味はあるんだけど、本みてまでは、ねえ。
私もプロに見てもらおうかな~。
by: 萬田らむね * 2008/07/13 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
ふっふっふっ
らむねさん、相方さんの手相みたいな人、知ってるよ!
それは私です。
今でこそ、2本くらいだけど、最初は1本しか見えなくて、つるつるしていて友達みんなに「なんじゃこりゃー!」「カエルみたいな手!」「生命線がない!死んどる~」って言われていました。手相を見るのが得意な人にも、手相見の占い師さんにも「私の手相、きっとわかりませんよ。」と言ったら「いや、そんなことない!」と言われて見せたら、絶対に「うーーーーーん…」って悩まれます。私以外にもそういう人がいるんだと知ってちょっとうれしい。
by: ノラドラ * 2008/07/13 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
ノラドラさんへ
他にもツルッツルの人がいたとは!
手って常に動いてるから、自然に死シワとかできそうなもんなのに、
相方の手がツルツルなの、おととい初めて知ってビックリしましたよ。
そういえば、手相は変わるって言われてるけど、
ノラドラさん、ホントに死んでたのでは?v-356
ヨガで健康を取り戻しつつ、それに伴って手相が形成されはじめてるのかも…。
いや、そうしたら、相方も死んでる事になるのか???
by: 萬田らむね * 2008/07/13 07:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/117-39daa634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

