スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

本屋で買い物。

こんにちは。
萬田らむねです。



予想通り、相方は朝の5時頃までシムシティをやってたらしい。
でも、怒られるから、頑張って10時半に起きてましたよ。
(それでも遅い!)

コアリズムを済ませ、
昼から、昼食ついでにお買い物へ。
ウエストという、うどん屋チェーン店でそばを食べました。
(関東の方で見たことあったけど、こちらではいたるところにあります)


その後、ルクル(旧ダイヤモンドシティ)という巨大ショッピングモールへ。
目的は双葉書店。
メッチャ広いの!

実はゆうべ、テレビで手相についてちょっとやってまして…
感化された相方が手相の本が欲しいと…。

で、買った本がコレです。
手相の本


ただ…
相方の手、今までに見た事がないくらいのツルッツルでして、
3本しか線がないんですよ。
生命線、運命線、あともう1本。
(私は興味がないので知らないんだけど…)

ちなみに生命線は短いです。

この本、役に立つの?
…zzz
もう、お昼寝してますけど。
(また今夜も眠れないよ!)

ただ、手相というものは自分で描いてもいいらしい。
掌にマジックで書いてる男性を見かけたら、
それは、うちの相方かも知れません。


そして、私も買いました。
カロリーブック

多分、村上知子が使ってたやつ。
カロリーいちいち計算したり、
調べるのが面倒だったので。
これからはちょっと楽になります。

そして、もう1冊。
ヨガの本

いくつかあった中で、一番楽そうなやつ。
寝ながらできる…
(そういう精神だから太るのだろうが…)

寝る前とかにやったら気持よさそうじゃないですか?



猫ブログが、いつの間にか相方観察日記になってますが、
どうか見捨てないでくださいね。


ごきげんよう。


59.7
 


ランキングに参加しています。
            応援お願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                      ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!

16 : 04 : 15 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<手相。 | ホーム | あんまり興味なかった?>>
コメント
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございましたv-290
手相はチョット興味がありますよ
宜しかったらまた遊びにいらしてくださいませ(^_-)☆
by: mimi * 2008/07/12 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
コメントありがうございます。
人様のブログはほとんどが読み逃げでして…。
次はちゃんとコメント残しま~す!
またのお越しをお待ちしています。
by: 萬田らむね * 2008/07/12 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
相方さんの手、すごいですねー。
こちらの手は何だか良く分からない線だらけです(笑

目で見る食品カロリー辞典、便利そうですね。
ぜひ活用し倒しちゃってください。

シムシティでほぼ徹夜って何だか楽しそうな相方さんですね。
相方さん観察日記も楽しみに読ませて頂きます(笑
by: クルック * 2008/07/12 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
どの本も興味ある!
けど、多分理解できる頭がないv-12
いつもらむねさんに頼ってるあゆみんです。

相方さんの三本手相ってどんなの?
見たこと聞いたことないので気になります!
そうそう、最近雑誌とかで手相の特集とかやってたりするけど
書き込んでそーいう手相に近づけるみたいですね。
昔はそんなコト聞いたことなかったけどな~
by: あゆみん * 2008/07/12 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
クルックさんへ
私もクルックさんみたいに自分で育てた野菜を食べたいのですが、
全く無理な状況なので、
せめて、スーパーの小さな農園コーナー
(近隣の農家の方が直に持ち込んでる野菜コーナー)
で買うようにしてます。
せっかくレコーディングダイエットしてるのに、
ちゃんとしたカロリー計算が面倒で
とうとう本に手を出しました。
やっぱ面倒は続かない…。
一応ヤル気の現れとして。
by: 萬田らむね * 2008/07/12 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
あぁ、見せてあげたい。
後で(相方が起きたら)手の写真アップしますね。
なんか、神様手抜きしたんじゃないの~って感じです。
ちなみに私はいっぱい線があります。
立ち読みしたところによると、
線の少ない人はおおざっぱで、細かい事は気にならないストレスを溜めにくい性格なんだとか。
線の多い私たち(勝手に道ずれ)は、クヨクヨしたり、心配ごとが絶えず、ストレスに弱いらしい。
私と相方を見てる限り、合ってる…。
by: 萬田らむね * 2008/07/12 18:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/116-31b10f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

