スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あんまり興味なかった?

こんばんは。
萬田らむねです。



今日はエアコンが効いてて快適です。
おかげで相方は3時位から7時まで昼寝してましたよ。

もちろん、今は、私の機嫌をそこねて小さくなってます。

只今、私の指示に従って、お風呂にいきましたよ。
(どおせ夜眠れなくて夜中までシムシティやるのは分かってるんだから!)


あら、いけない、私ったら。
普段は私、やさしいんですよ。
ホントですよ。




それはさておき、
3ニャンズですよ。

エアコンがついて、快適になったのに、
何故かそれぞれ暑い場所を選んで寝てます。


フクとみつこはいつものキャットタワーで。
フク&みつこ
昨日までと何ら変わりがありません。

二郎です。
二郎(福二郎)
やっぱり冷蔵庫の上。
また、壁に足を付けてます。
キッチン、特にモワ~ンとしてました。


あれ?
エアコンが付いて喜んでるように見えたのは気のせいだった?
もっと喜ぶと思ったのに…
ちょっとガッカリ。


どうやらエアコンを一番堪能してるのは、相方のようです。



昨日、今日と相方の休みで食べ過ぎたので、
相方が起きてからコアりました。
汗をかいての体重帳尻合わせsn
左のグラフも今日の一番軽い体重に修正しました…汗
気持の問題ということで、勘弁してください。


ごきげんよう。


59.5



ランキングに参加しています。
             ポチポチっとお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                      ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!



20 : 30 : 44 | 3ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<本屋で買い物。 | ホーム | 久々に見た、昼間から元気なニャンズ。>>
コメント
ちょっと寂しいですね。。。
家んちのわんころりんは、中に入れてやるとエアコンの真下で寝ますよ!
で、ちょっと寒いのか場所移動してます。
よ~く見ると鼻水タレてる時あります。

体重、やっぱり一日の一番いい数字いれるに限ります!!
順調ですね~v-218
by: あゆみん * 2008/07/11 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
エアコンついてよかったね~。
ニャンコちゃんたちの反応はイマイチだけど(でもエアコンつけてるときの反応はすっごくかわいいね)、やっぱりらむねさんと相方さんが快適であることが一番ですよー。
しかし、二郎くんは冷蔵庫の上が好きだなぁ。。。
by: ノラドラ * 2008/07/11 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
クーラー設置、オメデトウございます!
私も今日は数時間前に、扇風機からクーラーに切り替えました。
が、ウチの猫はクーラーの効いてない部屋にいます。元々そちらが猫のくつろぎ部屋で、それは、別な部屋でクーラーをつけても変わらないようです。

二郎くん、ミョーに細長いですね。とってもスリムに見えます。

ちゃんと運動していて、エライですね。私も見習わなくちゃ…
by: てくこ * 2008/07/11 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
いいなあ~
エアコン・・
猫ちゃんはあったかい所がいいんですね^^
うちのv-286は涼しいとこ探して歩いてますよ
車に乗ったら絶対エアコンの送風機の前に来ますからv-411
by: MOMO * 2008/07/11 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/12 06:16 * [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
やっぱエアコン好きだよね~。
フクも去年まで好きだったのに…
寒くなったら自分で移動したりして、
調節してたような記憶が。
でも、実は私もちょっとついてけてないの。
去年まで設定温度18℃が普通だったのに、
今は25℃周辺を微妙に調節しながら使ってます。
1℃の違いで暑かったり寒かったり、歳v-362v-364
by: 萬田らむね * 2008/07/12 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
ノラドラさんへ
二郎、ホントに冷蔵庫の上が住処になったんじゃないかという位、
乗ってます。
以前はフクの場所だったのに。
冷蔵庫の上人気な何かしらの理由が分かれば
もっといい場所をつくってあげられるのに…。
by: 萬田らむね * 2008/07/12 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
てくこさんへ
二郎、細いかなぁ?
最近太くなったなぁ~って思ってるんだけど。
二郎はシンガプーラという猫で、
世界最小の猫とかいわれてるんです。
なのに、体格はフクと変わらないの…。
多分、寝てる写真だから、肉がダラ~っとなってて
細く見えるのかな?
座ってるときとか、
首の後ろ側が太ったオジサンのように
コブが段々になっててちょっと笑えますよ。
by: 萬田らむね * 2008/07/12 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
MOMOさんへ
北海道、行ったことが無いんだけど、
涼しそうなイメージですよ。
でもMOMOさんのグログで以前暑いって書かれてましたもんね。
私の中では梅雨もないし、
ジメった暑さではないのかな~とは思うんだけど。
v-286ちゃんが車のエアコンが好きってことは、やっぱ暑いんですね。
エアコンは使わない派なんですか?
by: 萬田らむね * 2008/07/12 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
ニャンズはエアコンいらなかったのかな~

ネコママの所は今年まだ20℃を超えてないので
エアコン不要v-358扇風機で十分ですなv-218

それにしても二郎君。。。冷蔵庫の上って
結構熱持ってて暑くないv-236
by: ネコママ * 2008/07/12 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
ネコママさんへ
まだ20℃を超えないなんて!
うらやまし~。
それは扇風機だけでもいけそうですね。
冷蔵庫の上はホントに謎です。
何がいいのか分からないんだけど、
フクも好きだし。
窓の位置がいいのかなぁ?
by: 萬田らむね * 2008/07/12 15:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/115-07dfc235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

