スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パソコンジャック。

こんばんは。
よい子のみなさんは、もう寝ている時間でしょうか?
萬田らむねです。



いや~、夜中に食べたたこ焼き(またかよ!)のお陰で、
胸焼けに苦しんでおります。


今日は調子にのって食べ過ぎましたが、
明日も多分食べます。
(予告)


明日、というか今日の朝、クーラーが付く予定ですが、
まだ暑い我が家で、
さらに暑いパソ周辺をジャックしているヤツが…。



犯猫。 ↓ こんなとこにいたり…
パソコン裏
【パソコン裏】

こんなところに。
マウス定位置
【通常マウス定位置】


目的は未だ分からず。


ニャに?
特に意味はないニャ。



ごきげんよう。


60.0


ランキングに参加しています。
         ポチポチっとお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                      ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!
01 : 54 : 11 | 福一郎 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<久々に見た、昼間から元気なニャンズ。 | ホーム | ご褒美。>>
コメント
真夜中にこんばんは。

フクちゃん、暑くないんですかね?
あ~ダラッとしたフクちゃんが可愛いv-347

それにしても↓の7万ご祝儀、相方さん
太っ腹ですね~♪
私も誰かくれるならもっと頑張れるのに(笑)
ウソ!もらえなくても頑張るっv-355
らむねさんの体重、ドンドン落ちてますね!
羨ましです~~e-397
by: あゆみん * 2008/07/11 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
さっき、あゆみんのブログにコメントしてたら、
ちょっと前までなかったあゆみんのコメントが!
あぁ、あゆみんもこの時間まで起きてるんだぁ…
って、ちょっと嬉しくなりました。
睡眠不足は美容に悪いんですが…。
ところで、私、朝だけ摂取カロリーが極端に少ないんですよ。
(他の人には内緒…って、ここ読んでたらバレるね)
それは、朝、野菜ジュースだけだから。
すぐにコアりたいし、元々朝は食べてなかったから…。
ホントは夜そうした方がいいと思うんだけど。
(できない。お腹がすくと寝れないから)
で、当然お昼は早めの11時頃になるけど。
夜は相方に合わせて遅いから、
夕方、ほぼ毎日豆腐を食べて空腹をしのいでます。
そうすると、1日の摂取カロリーもぐんと減りますよ~。
食事の回数が減る分、さらに栄養価には注意が必要になりますが…。
これも試してみる?
ふふふv-398
by: 萬田らむね * 2008/07/11 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして、訪問記録からやってまいりました。
3匹の福ちゃんたち可愛いですねv-10
ダイエット目標達成おめでとうございますv-424
ダイエットは私もLife workにしていますが実践とはかなり差が・・・根性なしですv-393
by: オレンジイルカ * 2008/07/11 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
オレンジイルカさんへ
コメントありがとうございます。
私も何回、痩せよう!と心に誓い、
誓っただけで終わったことか(>_<)
今回はご褒美につられて頑張りました。
また、いらしてくださいね。
by: 萬田らむね * 2008/07/11 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
びっくりしてたの
らむねさん、昨夜お祝儀見て相方さんの太っ腹にびっくりしたよー。
努力してどんどん目標に近づいていて、ちゃんと相方さんがねぎらってくれる。ますます頑張り甲斐があるよねー。今後もぜひ快進撃を!

ところで、らむねさんとこのネコちゃん、冷蔵庫の上とかPC周りにいるけど、暑くないのかな?あそこまでPCに近づいて(というか、組み込まれているではないか!)電磁波とか大丈夫なのかなー。素朴な疑問…

あ、そうそう、コメントなくても毎日2ポチしてるよ!
by: ノラドラ * 2008/07/11 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
暑くないんでしょうか・・・PC周りって、いつも熱を帯びているけど・・・。
でも、グリーンの瞳が素敵です。
7万円!すごいご褒美ですね。
それで、おいしいものを!っ手言うわけにはいきませんね!
by: アッキー&ナッキー * 2008/07/11 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
ノラドラさんへ
いつもありがとう!v-410
ものの本によると、猫は皮膚では温度を感知しないらしい。
温度が分かるのは鼻のまわりだけだそうです。
…のわりに、あっついヒーターに鼻先が付くのではないかという位
近づいて寝てたりするのですが…。
うちのパソはジャックされてニャソコンになりました。
(ならないよv-356
いつもポチポチありがとう!
私もポチっとさせてもらってるからね~!
by: 萬田らむね * 2008/07/11 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
アッキー&ナッキーさんへ
パソコン、昨日までエアコンがなくて、
常にファンがMAXで回ってました。
そうとう暑いだろうし、邪魔だし、
毛がパソに入って壊れるんじゃないかと心配なんですが。
まだ、ご褒美は使ってないけど、
何か有効に活用できるものを検討したいと思ってます。
余裕こいてリバウンドしないように頑張りま~す!
by: 萬田らむね * 2008/07/11 14:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/113-d528d7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

