スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ご褒美。

こんばんは。
今日は相方の休みだったので、ダラダラ過ごしました。
でも、コアリズムは朝夕2回やった、
萬田らむねです。



昨日、60kg達成という事で、
相方からご褒美をいただきました。
(ちなみに今日はコアリズム終了後59.5kgという快挙を成し遂げました!)


で、そのご褒美の写真です。
ご褒美

真ん中のピロピロの紙に
御減量
『御減量』と書かれてました。
そこはあなたのお名前を書くところですよ?


中身は…



知りたい?


え~と、


中身は7万円。
うふっw01_20080710203330.gif

※ TIKIさん、ここは奥さまに見せない方がいいと思いますよ~!


これで何かダイエットに役立つ物を買いたいと思います。


で、そんな相方ですが、
今日は一生懸命写真を撮ってました。


『ブログ更新しないとポチってしてもらえないよ』
と、しきりに言うので、
そんな相方の撮った写真をアップします。


先ほど、何を撮ったのかな~と、パソコンに移したものです。


?
    ?

?
     ?



何を撮ったのかさっぱり分かりません。

頑張って取った写真、
みんなに見てもらえてよかったね!


ちなみに、明日も休みだそうです。



ごきげんよう。


59.7


ランキングに参加しています。
     ポチポチっとお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                      ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!


20 : 43 : 54 | その他ダイエットに関わるもの | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<パソコンジャック。 | ホーム | なにかが変。>>
コメント
よかったですねーー!!!
7万って・・・・(゚Д゚)
よかったよかった^^
なぜか人事ではないような気がしてしまいます。ってうちら夫婦は思ってしまいましたw
うちのかみさんはあと2キロ痩せたら胸を上げる機械買って~って言ってました・・・なんだろそれw
by: TIKI * 2008/07/10 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
お祝いおめでとうございます!!!
何だか頑張ったのが報われたーって感じですね。
本当によかったです。

相方さんの撮った写真、紹介文と合わせると
何だか頑張った感じが伝わってくる気がしますね。

一旦維持に努めて、少し休めてから
55kg目指すのでしたら頑張って下さいね。
お疲れ様です!
by: クルック * 2008/07/10 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
TIKIさんへ
胸を上げる機械…いいですね!
私の場合、上げるって言うより、大きくって方が正しいけど…。
いくら位するんだろ…?
高そうですね。
ご褒美も遠くはないと思うので、
覚悟して準備をしておいてくださいねv-411
by: 萬田らむね * 2008/07/10 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
クルックさんへ
あまり急に落とすとリバウンドが怖いので、
ここからは、ゆっくりやってきたいと思います。
55kgは難しいかもしれないけど、
近づくように努めてたら、増える事はないかな…?
頑張りま~す!
by: 萬田らむね * 2008/07/10 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
あ!!!
その祝儀袋は水引が結び切りだぞ!!!
・・・ってことは一度きりのご褒美ってことになるのね(笑)

しかも「御減量」って・・・><
長女に匹敵する天然かもっ!!!
今度、いぢめてみよ~っと♪
by: Haru * 2008/07/10 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
Haruさんへ
イヤイヤイヤイヤ、きっとリバウンドとかして、
またダイエットの繰り返しになる事がないように…
という考えのもと、結びきりにしたのでしょう。
かしこいねぇ、相方。
(ホントだったらいいねぇ…)
by: 萬田らむね * 2008/07/11 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
7万くれるなんて太っ腹!!
優しい彼ですねぇ!!しかも入れ物
まで凝るなんて素敵だわぁ!

私なら7万円のうちいくらかは
ダイエットのご褒美として
食事に使ってしまいそう・・・
by: つっこママ * 2008/07/11 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
つっこママさんへ
ダイエットのご褒美、ホントなら新幹線で静岡に行って、
私の大好きなカレー屋さんに行くハズだったんですよ。
それが今、カレー屋のご主人が病気でお休みだそうで…。
で、現金なんです。
(ラッキーv-415
でも、二人で新幹線使ったら七万円じゃ済まないから、
相方もラッキーだったのでは…v-356と、思ってます。
私もきっと、何か食べると思います。
多分、美容にいいから…とか言いながらv-355
by: 萬田らむね * 2008/07/11 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
おもいきり、「寿」の袋に爆笑してしまいましたw
7万・・・いいですねー!
私も減量してご褒美ねだってみようかしらwww
by: たま * 2008/07/11 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
たまさんへ
私たち、結婚しちゃったのかしら?
という勘違いをしそうなのし袋。
実は相方は私より13歳年下のヤングなので、
あまりフォーマルな事は分からないらしい。
のしの下の部分は自分の名前を書くところだと教えたら、
本気で渡す人の名前を書くと言ってのけたv-12
付き合い始めて、友達のお父さんが亡くなったといって、
田舎に帰ったことがあったが、
その時の香典袋に亡くなった方の名前を書いて持ってたのではないかと、
今さら心配してます。
たまさんも、なにかしら目標作っておねだりしてみたらいかがでしょう。
愛が深まります。
…いや、変わらないか…。
by: 萬田らむね * 2008/07/11 14:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/112-aa405490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

