スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

世間を騒がせたアレでした。

こんにちは。
萬田らむねです。



今夜、4日ぶりに相方が帰ってきます。

相方のお仕事は引っ越し屋なんですが、
エンジン切った車のなかにコレを置いとくのは
さすがに危険ですよね。
例によって、お土産だけ今朝持ってきました…。

コレ ↓
赤福

一時ニュースで話題になりましたが、
私はコレが生八つ橋の次に好きです。
いや、同じ位か?

要は、あんこ物が好きなんですね。

ちなみに今回は静岡県の沼津市でした。
伊勢には行ってません…
あまりこまかい所は気にしないでくださいね。

で、よく見ると、賞味期限、今日?
昨日買ったから当たり前なんだけど。

頑張って今夜いただきます。
頑張らなくてもペロリですが。



今日の猫たち。

まずフク。
フク(福一郎)
明るい時間は動くと消耗するニャ。

二郎は…
二郎(福二郎)
変なとこからシッポがでてます。

そして、みつこ。
みつこ(福三子)
みんなあしょんでくれないニャ。


ねこブログで始めたんですけどね…
最近ダイエットに乗っ取られ気味でして…。



ごきげんよう。


60.4



ランキングに参加しています。
       ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                      ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!

19 : 10 : 04 | 相方コーナー | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<なにかが変。 | ホーム | ご報告いたします。>>
コメント
赤福  う~ん 大好きです^^;

ダイエット中にはきびしくないですか?
かわりに いただきましょうか(笑)
by: あび * 2008/07/09 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
正直キビシー!
でも、相方の愛なので、ありがたく頂きます。
(ちょっとダイエットを妨害されてる感もありますが…)
じゃあ、あびさんの今日のデザート(あれはシフォンケーキかな?)
と交換で。
by: 萬田らむね * 2008/07/09 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
赤福!
私も大好きです。
かといって、そのまま食べるとダイエットにつらいので、
伊勢まで走ろうかしら・・・

測ってみたら160kmほどありました。
しかもかなり山を越えなくてはいけません・・・
しばらくお預けです。
by: 170cm96kg * 2008/07/09 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
170cm96kgさんへ
うわ~。
走って行ったら10箱食べても軽く消費できそうですね。
それ、いいアイデアかも。
私、ポテチを食べたくてしょうがないので、
運動してから、消費したカロリー分だけ食べようかな?
したら、運動もがんばれるかも!
by: 萬田らむね * 2008/07/09 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
私食べたことないんですよ~!気になる~!

猫ちゃんたち、めっちゃかわいいv-398

二郎ちゃん、しっぽすごい事になってるわ・・・
みつこちゃんの写真、ナイスショット過ぎですねぇ!
首、いたくな~い??
by: つっこママ * 2008/07/09 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
赤福、大好きです♪
伊勢で作りたて食べたことありますが
サイコーでしたv-10
次は、違う意味で世間を騒がせて欲しいですね!

あ、らむねさん目標達成
色付きの文字
おめでとうございますv-315
そして、羨ましい~~~!

私も頑張る~v-433

by: あゆみん * 2008/07/09 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
↑色付きの文字が色ついて書かれてるってどないやねん!!

使い方間違い~~~ すませーんv-406
by: あゆみん * 2008/07/09 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
ダイエット中やのに赤福は×やで~
よっしゃ!涙を飲んで、おばちゃんが一気食いしたろか?
by: おばちゃん * 2008/07/10 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
つっこママさんへ
食べたことないんですか!
日持ちしないから、
お土産としては近県の人しか持って帰れないですもんね。
しかも期限が次の日だから、
ちょっと…私が買ってく立場でも考えちゃうもん。
みつこは何故か首をかしげてる事が多くて、
見方によってはすっごくかわいいの。
だけど、たいていは微妙に揺れてるから、
赤べこみたいに見えます。
by: 萬田らむね * 2008/07/10 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
手でペタペタやってるとこが、見れるんですよね~。
でも、私、その場では食べた事ないの。
でも、伊勢方面(通り道でも)行く人を見つけたら、
すかさず頼みます。
貰って食べるのがサイコ~。
色付き文字は、たぶん『キラキラ文字』とかで検索すると、
ツールがでてくると思います。
(ヤフーで検索したら、一番最初にでてきたよ)
あ、おめでとうを色付きにしたかったのかな?
私もよく同じ失敗しますv-356
あゆみんさんも、野菜ジュースの飲み方といい、
食事の内容といい、
気合いを感じます。
結果が出るのが楽しみですね!
by: 萬田らむね * 2008/07/10 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
おばちゃんさんへ
わはははは!
もう全部、食べたで~!
多分、お腹とか足とかに、脂肪となって…。
おばちゃんがもっと早く言ってくれたら…
どっちにしろ食べるけどv-16ブヒー!
by: 萬田らむね * 2008/07/10 09:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/110-2da1be89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

