
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ご報告いたします。

ふたたび、こんにちは。
萬田らむねです。



日課として毎日見ている『ぬかるみの女』ですが、
その前にノルマとしてコアリズムやってます。

昨日は上級プログラムでしたが、
今日は再び基本プログラムで。

終わってから、なんとなく物足りなかったので、
サルサパーティーへ突入。

また、黄色のあいつが(色はたしか赤に着替えて)登場。
腰より首のが動いてる。
インドの踊りかよ!
しかもヤーナ金髪じゃん。
いやいや、そんな事はどうでもいい。

サルサパーティーおもしろいじゃん!
なんか、動きが変則的になって新鮮。

これからは、基本の後にサルサだな…
と思いつつ、
汗をぬぐい体重計へ。


おめでとう自分・ありがとう自分


Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics


とうとうやりました! w01_20080709114704.gif


おめでとう自分・ありがとう自分 イヨ

そして、応援してくださったみなさん、

温かく見守ってくださったみなさん、

今日、初めてここへ訪れたみなさん、

ありがとうございます!


ま、汗かいた後の瞬間的記録ですが…。

相方さん、これを見たら今日は早く帰ってくるように。

ゴキジェット買ってまってるわんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ご褒美、楽しみにしてるからね~ chu02.gif



これからは、『60kgを超えない』 を目標にやっていきたいと思います。

しかーし、今日もお土産があるのです…。
そして予定では、明日は相方が休み。
明日、また一気に戻るのかしら…


ごきげんよう。


60.2 ← お昼食べてすでに増えてる… 気にしない、気にしない。



ランキングに参加しています。
       ポチポチっとお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。
                      ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!





※ 広告です 興味のある方はどうぞ…  クリック ↓







                      
12 : 00 : 50 | 途中経過 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<世間を騒がせたアレでした。 | ホーム | よく分んないけど、かわいい。>>
コメント
おおおおおおおおお!!!!!!!!
おめでとぉ~~~~~!!!
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ

あっという間に目標体重じゃん!!!
くっそ~~~~><
負けるもんかぁ!!!

・・・来週、確実に太る予定の私達(笑)
お気をつけ遊ばせ~( *´艸`)フフフ
by: Haru * 2008/07/09 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
はじめましてo(^-^)o
✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

  ご訪問ありがとうございます!

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:
by: フィギュア * 2008/07/09 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
Haruさんへ
ふふふふ…。
来週にそなえて、相方の休みにはドカ食いして、
その他の日は徹底してコアリズム&食事制限やってるから。
少々増えても戻す自信ができたよ~ん!
ネ兄…最初、は?だったよ。
夢香かよ!って思った。
若ぶっても四十路なんだからv-345
by: 萬田らむね * 2008/07/09 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
おお~
(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

ついに目標の60㌔じゃないっすかー!!
ご褒美せがんでOKっすよ~^^

うちのかみさんもあと2キロ減ったらご褒美せがまれる・・・・w
by: TIKI * 2008/07/09 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
フィギュアさんへ
こちらを見に来ていただいて、
ありがとうございます。
全くのジャンル違いですが、
よかったらまた、お越しくださいね。
by: 萬田らむね * 2008/07/09 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
TIKIさんへ
ありがとうございます。
奥さまも後2kgですか!
ご褒美は何かしら?
やっぱ、ご褒美があると、頑張りが違ってきますからね。
私も応援してますよ~。
by: 萬田らむね * 2008/07/09 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
まだ四十路じゃないわよっ!!!!!(#`皿´) ムキーーーー!
あと数年猶予があるわ!!ヽ(`Д´)ノ

それにしても・・・下っ腹のたるみ、どうにかならないかしら・・・(;´▽`A``
by: Haru * 2008/07/09 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
Haruさんへ
今度、うちに来た時、私のコアリズム貸してあげるから、
ちゃんと説明聞いてみ?
説明通りにやってれば、絶対引っ込むって。
その都度、ポイントがあるから。
なんなら今すぐ送ろうか?
(メールでいいやりとりのような…)
by: 萬田らむね * 2008/07/09 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
やった~おめでとうv-218

200グラムは水ですよ。。。多分。。
トイレ行ったら減ってますって(笑)

ネコママもダイエット頑張らねばですv-237
by: ネコママ * 2008/07/09 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
我家も毎日,WIIで一喜一憂です。
やっぱり夫が休みの後は、私も山でだんだん谷に向かっていくのですが・・・・
お互い頑張りましょうね
by: アッキー&ナッキー * 2008/07/09 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
ネコママさんへ
やりました~!
ネコママさんは忙過ぎるから、
ダイエットしなくても痩せそうな気がしますが…。
トイレ行ってみようかな?
by: 萬田らむね * 2008/07/09 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
アッキー&ナッキーさんへ
ホントに毎回、100g単位で一喜一憂ですよ。
でも、相方のいる日くらいは、楽しまないと、
相方もつまんなくなっちゃいますから。
仕方ないですよね。
これからも、お互い頑張りましょう!
by: 萬田らむね * 2008/07/09 17:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/109-964cb9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

