スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

久々のドキドキ。

こんばんは。
萬田らむねです。


たった今、彼に会いました。
すごくドキドキしました。






ゴキブリ… naku02.gif



3日前にも会いました。
お風呂で。

何もできずに、そのままにしておいたんだけど、
やっぱ、勝手にいなくなってはくれないんだね…。


フクが真上を向いてるから、
おかしいな~とは思った。


天井にいた。


とりあえず、相方に電話した。
圏外。 (フェリーに乗ってるため)
ちっ。
役に立たない奴め!


ここは落ち着いて、
ゴキのくっついてる天井の下を通り
新聞を持って、
再度部屋に戻った。


私は覚悟を決めた。


ヤツも臨戦態勢だ。


この部屋、以前住んでいた所より天井が高い。
引っ越してきた時、喜んでいた自分が恨めしい。


でも、やるしかない!


新聞を丸め、ジャンプしてゴキを狙った。

かすった。

飛んだ!

ぎゃぁぁぁ~! ga-n03_20080708232410.gif


ヤツの動きは誰にも予測できない。


もう一度、
新聞を持つ手に力が入る。


壁に止ったヤツをめがけ、
ヤツの動きにあわせ、
連打!


追い込んでしまった。


数日前、移動したたんすの下に。


布団のすぐ横なのに。


もう、寝る時間だよ?


ただならぬ音に3ニャン集合。
最初から見ていたフクはじーっとたんすの下を見ている。


さて、私はこれからどうしたらいいでしょう? 大泣き



楽しいお食事
とりあえず、食べ残しは片づけます…



ご機嫌よろしくないけど…
ごきげんよう。


60.7


ランキングに参加しています。
       ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                      ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!
23 : 31 : 25 | 猫でもダイエットでもない話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<よく分んないけど、かわいい。 | ホーム | コアリズム上級プログラムに突入。>>
コメント
ゴキブリは、ゴキジェットがお薦めです!
あれやると一発なので、うちは前の家では2本常備していましたよ!

猫ちゃんたちが見つけてくれて、ゴキがでてきたら、ゴキジェットを
顔に向けてかけると死んでくれます。

天井にいるのって、本当に気持ち悪いですよね~。私も飛ばれた時は
頭にかかるんじゃないかと恐かったです
by: つっこママ * 2008/07/09 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
つっこままさんへ
ゴキジェット、今日買いに行くv-363
もう、もう、何で寝る前に出るの~って感じ。
礼儀をしらない奴め!
見えなければうちに住んでくれてもいいけど、
見えるとやっぱね…。
急いでコアって行ってきますv-355
by: 萬田らむね * 2008/07/09 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
うわぁ
らむねさん、がんばったね~、格闘したね~。
でも、寝る前に気分悪かったね~。
うちもゴキジェットだけど、動物を飼っているおうちはどうなんだろう?
ゴキジェットをかけてカタカタカタと苦しんでいるゴキを、もし、子猫のみつこちゃんがくわえたら…。
あっ!と思ってもくわえちゃったら、たぶんネコにもかなりの毒だよ。危険かも。
私、ゴキジェット使った後で、石鹸でゴシゴシ手を洗ったけど、そのあと、口の中に髪の毛が入って、指でとったのね、そしたら唇がちょっと腫れました。ゴキジェットおそるべし!
by: ノラドラ * 2008/07/09 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
やったよ~!
一時的なものだとしても、超嬉しい!

それにしても、何でゴキちゃんって怖いんだろ?
噛まれたり刺されたりした事もないのに。
クワガタとかカブトムシと変わらない気がするんだけど。
ふしぎ…。
ゴキジェット、そんなに強力なのかぁ。
使った場所もゴシゴシしなくちゃだね。
殺虫剤って、手で触らなくていいから便利なんだけどね~。
とりあえず、買ってきて、先にゴキブリホイホイでも試してみるかな。
by: 萬田らむね * 2008/07/09 12:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/107-48e66e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

