スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コアリズム上級プログラムに突入。

こんにちは。
今日はとても過ごしやすい福岡です。
みなさまの地域はいかがでしょうか?
萬田らむねです。




コアリズム、やっと足までついていけるようになって、
今日、ためしに上級プログラムやってみたんですよ。


コアリズム


あれ?
あいつ、いないじゃん。
私、ひそかに気になってたんですよ…
ジュリアの後ろにいたビリーっぽい黒人さん。
基本プログラム
右端の人ね。


しかーし!

そんな事すぐに忘れさせる変なキャラが!

こいつです ↓
気になるアイツ


なんか常に首が傾いてるの。
しかも、やたら笑顔!
気になるアイツ

そして、自分が主役…みたいに、常にカメラ目線。
メッチャ笑えるんですけど煙

今日は彼のおかげで笑顔でコアれました。

すごく気になったから、終わってから、
フツーにビデオを見るように、
もう一回腰を据えて見てみました。
…彼のアップのとこは何度も巻き戻ししながら…。
なんか、クイズヘキサゴンでラクダの格好してる人みたい。
らくだとカッパ



それはさて置き、私、個人の見解ですが、
上級編は基本の練習部分をなくして、
つなげてできる時短バージョンって感じかな?

仕事や育児に忙しい方にはいいかも。

でも、私は基本プログラムの方がいいかな。
ゆっくり練習する部分で余分に動けるし。
時間もたっぷりあるしね。

彼に会えないのは残念だけど、
明日からまた基本プログラムで頑張ります!


なにやら近所でギョーザ焼いてる家があるらしい。
我が家にものすごく匂いがきてます。

ちなみに私、ところてんでも食べようかな~と。


では、ごきげんよう。


60.6


ランキングに参加しています。
       ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                      ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!
12 : 37 : 44 | コアリズム | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<久々のドキドキ。 | ホーム | むし。>>
コメント
またまたお邪魔します
こんにちはv-237

上級プログラムへ行かれましたかv-237
右のカメラ目線BOYもなかなか視線を奪われますが…

是非v-237是非是非v-237
左の緑のふかわりょう的彼にご注目をv-347

彼のステップ…只者ではありませんっv-425

なぜv-361なぜ素人を起用v-362

とにかく、一緒に「コアる」事が不可能になる程、視線釘付けですv-364

しかし……あのお方…
あの赤髪ヤーナのご主人だとか…v-405v-355

ビクリツ~
by: かな4423 * 2008/07/08 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
どっちかって言うと・・・
基本プログラム、私は左のおじょ~ちゃんが気になる。
いや、確かにビリーも気になるが。
(勝手にビリー!)
彼女、得意げに踊ってる気がして
「あなたは雛壇には上れないのよi-203フン!」とか
思ってる私は何者なのか・・・。

このところずっと上級編をやってるんですが(さすがに夜中に40分はキツイ)
最初、黄色いメンズキモ!って思ってたけど
最近はあの笑顔がたまりません(笑)ウソ

そ~かなさんがおっしゃる通り、反対のメンズはヤーナの旦那さんらしいです。
私も「何でこんな素人さんを?」と思ってたけど
旦那さんって知って、ラテンダンスのDVDみたら
別人だしスマートに踊ってる。

コアリズム、色んな楽しみ方がありますね(笑)
by: あゆみん * 2008/07/08 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
かな4423さんへ
マジすかっ!
ヤーナの旦那だったとは。
『俺も出たいんだよ~』とか言ったのかなぁ?
それにしてもヘタだよね!
ビックリだよ。
by: 萬田らむね * 2008/07/08 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
ヤーナの旦那にはビックリだね。
後でラテンダンスチェックしてみるよ!
基本プログラムの女は結構『私やるでしょ!』って感じで、
あーあー、あなたにはかないませんからって言いたくなるよね。
それにしても、偽ビリーといい、ヤーナの旦那といい、黄色のアイツといい、絶対ぶっつけ本番って感じだよね~。
ビリーなんかずっと手の動きズレてんだもん。
でも、お陰で飽きずにできるけどね~!
by: 萬田らむね * 2008/07/08 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
ちまたで すごく流行ってますよね^^。ダイエット結果報告楽しみです

あびちゃんは ツイテイケナイ人です^^;

ところで、ところてん 食べましたか~?
by: あび * 2008/07/08 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
確かに「ラクダ人」に似てる~
ダイエットポチにしました^^
継続は力なり!!!
by: MOMO * 2008/07/08 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
あびさんへ
ものすごく乗り遅れてるけど…頑張ってます!
珍しく続いてるので、この調子でいきたいと思います。
ところてん食べました~。
子供の頃から大好きなんですよ。
からし多めでいただきました。
by: 萬田らむね * 2008/07/08 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
MOMOさんへ
いつもありがとうございます。
あのラクダの人もなんか変で怖いもの見たさというか、
なんだか見てしまいます。
今頃名前思い出しました。
確かクリスって名前でしたっけ?
日本人ですよね?
世の中にはインパクトのある人が多いですね。
私も何かしらインパクトのある人間になれるよう、
頑張りま~す!
by: 萬田らむね * 2008/07/08 22:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/106-6800b807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

