
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ダイエット途中経過 (38日目)

こんにちは。
萬田らむねです。


今日は七夕ということで、
ちっともキリがよくないけど、
ダイエットの途中経過報告です。


ダイエット開始は5月31日。
今日で38日が経過したもよう。


日付        5月31日       7月7日
体重(kg)       64.9   →   60.4
体脂肪率(%)    27.9   →   24.7
体年齢(歳)        40   →     35
BMI          23.2   →   21.7
基礎代謝       1364   →   1322
内臓脂肪レベル      5   →      3

【測定はオムロンカラダスキャンによる】

私としては善戦です。

ここで、お恥ずかしい写真を…

くびれた?

くびれた!


あ~、40近いおばさんの体なので、細かい事は言いっこ無しでお願いします。
後ろに映る、キッチンのゴチャゴチャも、見なかったことに…。
元の妊娠(疑惑)写真も撮っておけばよかったよ~sn
本気で妊娠したんじゃないかと思うほどだったのが、
かなりスッキリしてきました。
でも、まだまだ肉がつかめるので、
この写真と比べて、
明らかにくびれてる写真が撮れるまで、

頑張ります!


ごきげんよう!


60.4


ランキングに参加しています。
          ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。
                      ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!



   ※ 広告です 興味のある方はどうぞ…  クリック ↓ 私もやってます!

     ただ細いだけじゃイヤ!な方におすすめです。思い立ったらすぐ! ストィ



                       
15 : 07 : 39 | 途中経過 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<むし。 | ホーム | 二郎にプレゼント。>>
コメント
(゚Д゚) 

ナイスバディじゃないっすか!!
うちの奥さん見たらビックリするだろうな~。
うちの妻もらむねさんのブログ見てますよ^^
by: TIKI * 2008/07/07 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
ほほほv-415
ありがとうございます。
でも、始める前はホントに酷かったんですよ。
前から見ても、横から見ても、
完璧な妊婦(5,6か月)状態でした。
やっぱ、食べすぎてたんでしょうね~。
あと、今まで全く運動をしてなかったから、
コアリズムが効いてると思います。
でも、立った状態で写真を撮ったから分からないけど、
一度伸びた皮は簡単には戻らないですね~。
これからの課題です。
by: 萬田らむね * 2008/07/07 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさん!
めっちゃ、キレイなお腹じゃないですか~
私、似たような体重ですが体脂肪はもっと多いv-12
ブヨブヨのたるんたるんですよv-406

らむねさん、ちゃんとくびれてます!!

私ならそれで満足してしまいますが
らむねさんは更に上を目指すんですね!!

きゃ~、私なんか不安になってきました。
体脂肪・・コレが減らないとらむねさんのようにならないんですよね。
落ちるかなv-393

by: あゆみん * 2008/07/07 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
びっくり
勝手に凄く太った人だと思っていました。

私の妻は細いと人に言われますが、
妻よりもくびれが有るかも。

最近は妻の体を見てないなぁ(爆)
by: 疾風ぱぱ * 2008/07/07 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
なかなかじゃないですか~^^
くびれもそうだけど、お腹の中心で割れて筋肉してますよ^^/
MOMOは恥を忍んで水着してます~
らむねさん背も高いんですね^^
スタイル良いんじゃないですか?
ダイエットの応援ポチ
by: MOMO * 2008/07/07 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ。
 頑張りました!
 くびれはコアリズム効果だと思います。
 野菜ジュース買えましたか?
 実はですね~、
 甘い物を食べる時に飲むのが効果的なんですよ~。
 糖の分解にはビタミン類がたくさん必要になる(らしい)
 その時ビタミンが足りないと脂肪になる…
 ので、パンとか食べる時に飲むといいですよ~。

疾風ぱぱさんへ
 奥様ちゃんと見てくださ~い!
 やっぱ、女性は男性のためにキレイになりたいのです。
 長いこと見ないでいると…v-405
 まだまだたるんでるので、コアリズム頑張ります。
 みなさんに褒めていただいて、
 ヤル気倍増で~す!

MOMOさんへ
 水着…とても着れる体ではなかったので、
 持ってもないんです…。
 写真撮るとき、デカパンずらして間抜けな格好でしたv-356
 応援ありがとうございます。
 励みになります。
by: 萬田らむね * 2008/07/07 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
きれい~
らむねさん、すごいよー。
くびれもそうだけど、腹筋できれいに引き締まってる!
健康的!
きっと1km泳いでいただけに、全身筋肉で体重の印象よりも引き締まっているのでは?

by: ノラドラ * 2008/07/07 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
ノラドラさんへ
いやぁ~、1km泳いでたのは大昔の話で…。
骨太だから、頑張っても華奢にはなれないけど、
もう少し引き締めたいです。
座るとお腹、ダラ~ンですよv-406
ノラドラさんのブログにあった、標準の指針みて、
お尻が極端に大きい事実が判明しました。
今後はお腹のたるみ取りと、小尻目指して頑張りたいです。
by: 萬田らむね * 2008/07/07 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
訪問ありがとうございました。

すごい綺麗なお腹じゃないですか!
私も負けないように頑張ろう。

私はドM体質なので、
これからもどんどん醜い♂腹を
晒していきます。
by: 170cm96kg * 2008/07/07 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
遊びにきました。

お腹の画像にビックリ!
入院患者の私には、刺激が強過ぎます。

順調に体重落ちていますね。

私の汚いお腹を披露したら、
アクセス数が落ちそうなので、
止めときます。

また遊びにきます。
by: 病棟のはつ * 2008/07/07 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
すごいですね~!くびれています!!

体重の変化もすごいですが、体脂肪率
も綺麗に落ちていて、体に変化が
出ている時ですよね~!
うらやまし~!!

私、以前キムチ豆腐ダイエットをして、3週間で7キロ落ちたのですが、
その後一気にリバウンドしました~v-406

でも、体重が4キロ落ちると体が全然軽いですよね

ダイエットは、永遠のテーマです・・・
by: つっこママ * 2008/07/07 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
170cm96kgさんへ
ようこそ!
何気に人のブログを見ていて、
お腹のインパクトに目が釘付けになってしまいました。
ダイエットのやりがいがありそうで、
これからどうなっていくのか楽しみにしています。
毎日、細かく内容が書かれているのも気に入りました。
またお邪魔しますね~。
by: 萬田らむね * 2008/07/07 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
病棟のはつさんへ
こんな所まで、来て下さってありがとうございます。
外出許可はとってますか?v-356
今回は自分でもよくやったと思えるので、
思い切って出しちゃいましたv-415
セクシー過ぎちゃったかしら?
私は食事の写真を楽しみにしてるので、
これからもお邪魔させていただきますね。
by: 萬田らむね * 2008/07/07 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
つっこママさんへ
3週間で7kgはすごいですね~。
私も納得できるところまでいったらヤメようと思ってるんだけど、
リバウンドは怖いですよねー。
今後はどうやったらリバウンドしないかも考えなくちゃ。
今はホントに体が軽くなって、
原因不明の足首痛も治りました~。
(多分、体重を支えきれなかったのね)
まだまだ頑張りますので、応援お願いしますv-410
by: 萬田らむね * 2008/07/07 23:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/104-905765d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

