
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

二郎にプレゼント。

こんにちは。
今日は七夕なんですね…。
うちの彦星は今沼津です。
今夜も会えません。
萬田らむねです。


今日も猫たちは寝てばかり。
写真の撮り甲斐もありません。

フクとみつこは最近はずっとここです。
フク&みつこ
フクは何で中に入るのか…。
非常に暑そうに見える。

二郎は冷蔵庫の上にいました。
二郎(福二郎)
母からのプレゼント。
それは、保冷剤をハンカチでくるんだ物。
フクとみつこには内緒だよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
母の愛です。

ゆうべ、暑さで私の頭がこれ以上悪くならないよう、
アイスノン的な物を枕に寝ていて、
ふ、と、二郎にもいいのではないかと…。

心なしか気持ちよさそうに見えます。


ごきげんよう。


60.6


ランキングに参加しています。
          ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                      ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!
13 : 42 : 24 | 福二郎 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ダイエット途中経過 (38日目) | ホーム | ダイエットをされてる方、もう1品足してみませんか?>>
コメント
はじめまして~。
暑いとネコも伸びちゃいますよね~。
その中でも冷蔵庫の上って熱そうなのになぜ・・・?とか思っちゃいます^^;
by: たま * 2008/07/07 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
うちの冷蔵庫の上は何故か人気です。
狭いから落ち着くのでしょうか?
私も不思議に思ってます。
また、いらしてくださいね~。
by: 萬田らむね * 2008/07/07 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは~♪
二郎さん、保冷剤をもらって
くつろいでいますね~。
シッポが長くて優雅です(*^^*)
ポチッ☆♪
by: Kelly * 2008/07/07 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
Kellyさんへ
こんにちは。
しっぽ、長いけど、折れてるんですよ~。
ちょうど真ん中くらいで。
まっすぐでも、折れてても、長くても、短くても、
私からしたらカワイイわが子ですけどねv-415
by: 萬田らむね * 2008/07/07 18:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/103-737f09fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

