スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

終始一貫。

こんにちは。
萬田らむねです。


今日は比較的過ごしやすかったです。
…ずっと、家の中だったからかしら?


猫たちもほとんど動かず、
静かに過ごしました。

中でも二郎は、
一貫して移動せず、
トイレも行かない徹底ぶり。

まず、朝の二郎。
二郎(福二郎)
こうでしたよね。

それが、
二郎(福二郎)
こうなって、

こう。
二郎(福二郎)

むきはちょこちょこ変えるものの、
動くのは面倒だったらしい。

今の時間になって、移動した。
二郎(福二郎)
こっちもいいニャ。


こんな感じ。
3ショット

新・猫部屋、気に入ってくれたらしく、
仲良く使ってます。


涼しくなってきたので、
買い物にでも行きますか…。


ごきげんよう。


61.2


ランキングに参加しています。
        ポチポチっとお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                      ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!
17 : 10 : 30 | 福二郎 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<この音はどこから…。 | ホーム | 秘密兵器投入。(いや、全然秘密ではないのですが…)>>
コメント
こんばんは。
立派なキャットタワーですね!そんな大きなキャットタワーが置けるお部屋が羨ましい~。
猫ちゃんたち、三者三様でくつろいでいますね。居心地よさそうです。
(三子ちゃんの模様、変ですか?? カワイイですよ)
by: てくこ * 2008/07/06 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
(登場し過ぎ??)

今日も暑かったですv-278
エアコン設定25度!
家んちのv-286気持ちよさそうにずっと寝てました。

あ、↓のコロコロマシーン(名前忘れた)
お風呂入ってるときに使ってます!
母いわく、i-212がゆるくなったと言ってました(笑)
一箇所で100回コロコロしてるみたいです。
私はコアった後で疲れ気味なので30回程度。
実際のところ・・・効果あるんですかね~?
by: あゆみん * 2008/07/06 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
てくこさんへ
今住んでる所は、猫のこと優先で決めました。
でも、古いから家賃は超安いよ!
キャットタワー、ちょっと場所取るけど、
猫たちがバラバラに床で横になってるよりはいいかも。
運動にもなるし。
前住んでたとこは狭かったけど、
無理やり置いてましたv-356
今日はホントに過ごしやすかったです。
エアコンが来るまでこの調子で頑張って欲しいよ。(お天気さん)
by: 萬田らむね * 2008/07/06 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
私、1日に何度も確認してるから、
毎回コメントあって、嬉しいよ~。
コロコロマシーン(?)効果は分からないが、
腕がすぐに疲れちゃうんだよね~。
だからずっと、しまってあった。
コアリズムの後なんて、私無理だわー。
だって、腕を上げてるのがきつくて、
毎回腕がグッタリしてるもん。
あ、もしかして、私の腕が弱いだけなのかなぁ?
by: 萬田らむね * 2008/07/06 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~
二郎はこの季節きつそうですね@@
きっと水もいっぱい飲むことでしょう。
お腹壊さないことを祈ります。
by: TIKI * 2008/07/06 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
TIKIさんへ
こんばんは。
そういえば、元々お水大好きな二郎だけど、
今日は飲んでるとこ見かけてないなぁ。
マジにヤバいのか!?
あんまり動かないからちょっと心配なんだよね~。
夜になっても動かない。
エアコンが来るまで頑張って欲しいよ。
お母さんはそんな弱い子に産んだ覚えはないわよ!
by: 萬田らむね * 2008/07/06 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
にゃんこジャングルジム
喜びそうですね^^
POTI
by: MOMO * 2008/07/06 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
MOMOさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
にゃんこジャングルジム…かわいい呼び名。
ほんとにジャングルジムのように、
上ったり、下りたり、これを使って追いかけっこしたり、
大活躍です。
ポチっと、ありがとうございます。
by: 萬田らむね * 2008/07/06 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして!

キャットタワー、すっごく立派ですね~!
二郎君も優雅にくつろいでますね!

私も以前キャットタワーを色々ネットで探したことがあるのですが、
値段もピンキリで、造りも全然違いますし、
猫ちゃんたちが気に入るものを
探すのは大変ですよね。
これは大正解なタワーですね^^
by: つっこママ * 2008/07/06 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
つっこママさんへ
このキャットタワーはホントに正解でした。
天井突っ張り式なので、みんなで一斉に飛び乗ってもOK!
(今は突っ張ってませんが)
あと、バスケットになってる部分が人気あります。
3匹とも使ってます。
なんかピッタリくるみたい。
お値段も安かったです。
ちなみに名古屋にあるトムキャットというお店で買いました。
(通販もあります)
トムキャットで検索したら、すぐ出るとおもいますよ。
よかったら見てみてくださいね。
by: 萬田らむね * 2008/07/07 09:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/100-8b8f2bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

