
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

相方のメール その4。

おはようございます。
萬田らむねです。

予約投稿です。



大変申し上げにくいのですが・・・


・・・・・


・・・相方のメールシリーズでございますです。ハイ。
(;´▽`A``



06/26 05:33

件名 なし
本文 102スキニャ

フク(福一郎)。



06/27 06:02

件名 なし
本文 トナリニヒッコシテキタ ジロウニャ

フク&二郎。



こちらの物件、
実は最近まで冷蔵庫の前にあったもの。

3ニャンズが冷蔵庫や壁の上から飛び降りる際の、
過剰な荷重により、天盤に穴があき、
新しい物と交換しました。
・・・なんせ5kg超が2匹もおりますゆえ。
(;´▽`A``



ニューフェイス 絵文字名を入力してください

ニューフェイス。
・・・といっても色違いの同じ商品。


コレを組み立てた後、
古い物は分解して処分・・・のはずが、
すでに猫が入っていたのでそのままに。
(;´▽`A``

今ではリニューアルされ
(箱が入っただけ)
立派な猫マンションになりました!



そんな物件でございます。



ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 猫マンションに入居希望のかたはクリック! (体重制限あり)




追記

6月28日、フク(福一郎)は302号室へ引っ越しました。
お手紙をくださるかた、
部屋番号の間違えにご注意ください。
<(_ _*)>


302号室のが快適ニャ。
08 : 00 : 00 | 相方コーナー | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

動物園とゲーセン。

こんにちは。
萬田らむねです。



突然ですが、
クロネコの仕事って昼夜逆転なんですよ。
だから、土曜日の朝なんかに終わると、
寝るべきか・・・起きているべきか・・・
悩みます。

今回は、相方がシーツを洗濯していたので、
自動的に『起きている』に決定。

しかし、さすがに夕方くらいになると
瞼が重くなってきます。

で、夜はかなりの早寝となる訳です。



昨日(日曜日)の朝は
そういった訳でメッチャ早起き。
(当たり前)

だから相方も早起きさせます。
天気予報は雨と言ってたけど、
太陽カンカンだったので1年ぶりに動物園へ行きました。

ペンギン。

マレーグマ。

アミメキリン。

なんちゃらシープ。

シマウマ。

フラミンゴ。

ヒト。

・・・お決まり。(;´▽`A``



半分くらいの工程を見終わったところで、
もうギブ。

だって、開園と同時に入る勢いでしたが、
この時すでに1時間半ほど経っておりまして、
日光が痛い!

『猫コーナーを見る!』
と言う相方を強制退園。



休みを無理やり満喫するため、
いつものショッピングモールへと向かい・・・

相方が予約してあった本を取りに行き、
そのままゲーセンコーナーへ。


猫のおもちゃがあったので、
100円投入。

見事一発で取れるも、
物理的に箱が穴に入らない。
(;´▽`A``

猫のおもちゃ。

お店の人に出してもらい、
また100円・・・。

またしてもゲット。

そしてお店の人に出してもらう・・・。
(;´▽`A``


同じ物を2つもゲット。
それがコチラ ↓

猫のおもちゃ。

ボールが動いて猫が遊んでいるように見える
・・・というか、
猫がボールに引きずられているように見える。


邪魔なのでキャットタワーのバスケットに入れておいたら、
朝には落とされていました。

無念じゃ・・・。

100円の価値はあったのだろうか?



そんなお休みの報告でした。

こんなの書いてたら会社から電話が・・・
『今日もネコです。』
と。

支度して行ってきまーす。
(*´∀`)ノシ



ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチっと応援お願いします。
09 : 04 : 16 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑

相方のメール その3。

こんばんは。
萬田らむねです。



もう1つだけ…
もう1つだけ、いいでしょうか…?
(。-人-。)



06/18 06:44
件名 なし
本文 フクヲ トオクカラミルジロウ

フク(福一郎)。

二郎(福二郎)。



相方の文がいつもカタカナなのは、
電報ではありません。

私が非常に頭に来た時、
カタカナで一言だけの返事を返す事があるのですが、
空気の読めない彼は、
それが気に入ったらしく、
最近ずっとこんな調子です。
( ▽|||) はぁ~。



ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 『相方空気読めよ~!』と思う方は1票お願いします。<(_ _*)>
20 : 00 : 00 | 相方コーナー | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

相方のメール その2。

こんばんは。
萬田らむねです。



懲りずに『その2』。


06/20 20:39
件名 なし
本文 なし

フク(福一郎)。


06/20 21:43
件名 なし
本文 デカケルマエト オナジトコデ オナジカッコウ

フク(福一郎)。


一つ目と二つ目の間に、
隣のビルのラーメン屋で皿うどんを食べてきています。
(;´▽`A``

06/20 20:53
皿うどん。



それだけなんですが・・・。



ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 『相方でかしたっ!』って思う人いらっしゃったらポチ…っと。 
20 : 00 : 00 | 相方コーナー | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

相方のメール その1。

こんばんは。
萬田らむねです。



・・・『その1』ってとこがすでにシリーズ化を意味しています。
(;´▽`A``


たまに相方から写メールが来るのですが、
『ブログにのせてもいいよ~。』
『でかしたでしょ~!』
などと遠まわしにブログへのアップを要求するので、
載せてあげる事にしました。

とりあえず、
ごく最近のものです。
(;´▽`A``




06/23 18:29

件名 なし
本文 アツクネ?


いつものカゴ。


みつこが中に。


もう一度いつものカゴ。


もう一度みつこが中に。



これだけの事ですが・・・。
相方的には『でかした!』って感じのようで。
あまりに自慢げだったので、つい・・・。
(;´▽`A``




ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 相方でかしたっ!って思う方だけポチっとどうぞ・・・。(;´▽`A``
20 : 00 : 00 | 相方コーナー | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

夏の訪れ。

こんばんは。
萬田らむねです。
予約投稿です。



フク(福一郎)です。

フク(福一郎)。

・・・夏は来ぬ。



・・・2日後。
セミの死骸がベランダにありましたが、
見なかった事にしてます。




ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← セミの命は短い…と思う方は1票お願いします。
20 : 00 : 00 | 福一郎 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

待ち受け。

こんんばんは。
萬田らむねです。
予約投稿です。



突然ですが、私の携帯電話の待ち受けです。

待ち受け。

我が家のニャンズ。
(みつこメイン)


・・・賢明な皆様はもうお気づきですね。
コレは前振りです。


では、相方の携帯です。
どうぞ。

相方の待ち受け。

・・・フレイヤちゃんです。
・・・もちろん未許可です。

『侍従長さん』『Rucionさん』
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・大泣き


今も、
『北海道に行こう!フレイヤちゃんに会いに行こう!』
『あぁ~、フレイヤちゃん、フレイヤちゃん…』
『フレイヤちゃんにフー!とかシャーとか言われたらどうしよう…』
などと言いながら、
布団の上で、のたうちまわっています。



・・・気持ち悪いです。



ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 相方、気持ち悪い…と思う方は1票どうぞ…。 (;´▽`A``




昨日の記事に対する質問の答え。
(;´▽`A``


Q さわさわさんのご質問。
  『卵にかける醤油とは…』

A たまごかけご飯専用の醤油です。
  相方が毎朝使っています。

Q あびちゃんのご質問。
  『1枚目の写真、右側に写っているのは…背後霊ですか?』

A いいえ。
  我らが阪神タイガースの下柳くんです。
  (;´▽`A``
  下の写真の左下にご注目。
  カレンダー。
     ↑ここ!
  …壁にカレンダーが貼ってあったのでした~。










20 : 00 : 00 | 相方コーナー | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

怒るに怒れん・・・il||li (つω-`*)il||li

こんにちは。
萬田らむねです。



今日は土曜日に積んだ荷物を卸し、
お仕事終了。

明日からまたクロネコです。



たまには夕飯の支度でもするか~♪
と、買い物へ行き・・・

(中略)

帰ってきて、玄関を開けると・・・

フク&二郎。

・・・なんとなく二人の様子がおかしい・・・
(フク、どこ見てるの?)

いつもなら競ってお出迎えするのに・・・

・・・しかも、何か臭う!

・・・このニオイなんだっけ~?

と、入ってみたら

ニオイの元。

醤油!! ( ▽|||) ぐはっ

たまごかけご飯専用醤油。

現状維持のまま、とりあえず記録写真を撮る私。

怒られると思い、
その場に立ちすくむニャンズ。

フク&二郎。



謎は解けた! じっちゃんの名にかけて!


出掛ける前・・・

フク&二郎。

二人で冷蔵庫の上で寝てたじゃん!
そして、二郎の後ろに微かに見える醤油!



解説しよう。

廊下を歩く私の足音に気付いた二人が、
どちらが先に私に頭をなでられるのか、
競って冷蔵庫から飛び降り・・・

その時だった。

まさに私が帰ってきた瞬間、
醤油は落ち、こぼれたのだった・・・。

だから写真撮ってる間にどんどん流れてたんだぁ・・・。
そっかぁ・・・。


とりあえずティッシュでざっと拭き、
その後、雑巾で水拭き。

二郎(福二郎)。

しかし、ニオイが残っているらしく、
次郎がカシカシ・・・

次郎&フク。

おっ、今日キャベツかぁ…  カシカシ・・・



その頃のみつこ。

みつこ(福三子)。

バカねぇ。
※ みつこのお出迎えは滅多にありません。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。



おっと、
こんな事やってたら食事の時間に間に合わないわ!


カメラと携帯を折りたたみのイスの上に置き、
食事の支度を始めると・・・


バターン!


振り返る私。

ひっくり返ったイス。

・・・il||li (つω-`*)il||li
吸水ポイントを破壊され
カメラと携帯がこぼれた水に浸かっていた・・・

急いで水に浸かったカメラと携帯を救出。

で、試し撮りしたのが上の写真。
一応カメラも携帯も無事でした。


どちらもニャンズが悪い訳ではないので、
怒るに怒れず・・・。


なんだかな~ (*´-ω-`)σ



ごきげんよう。



お待たせいたしました!
参加賞の準備が整いました。
明日、クロネコメール便で発送予定です。

最近気づいたのですが、
このメール便、安いです。
今まで郵便で、120円で送っていたA4サイズの封筒が、
80円で送れます。(厚さは2㎝まで)
中身の保障がないので高価なものは送れませんが、
普通の郵便程度ならおススメです。

・・・という訳で、
皆様からお電話番号も聞き出しておきながら
メール便には必要ありませんでした。
ゴメンなさい。 <(_ _*)>




気が向いたら押してみてください・・・

     絵文字名を入力してください

にほんブログ村 猫ブログへ 
18 : 29 : 05 | フク&二郎 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

過剰包装。

こんばんは。
萬田らむねです。



フク(福一郎)。

フク(福一郎)。

無理やり入っています。
(* ̄m ̄) ププッ


しかし、この箱、
何が入っていたと思いますか?


答え 絵文字名を入力してください

なかみ。

右の箱が入っていました・・・


・・・しかし、
コレ、何かと申しますと・・・

さらになかみ。

携帯電話のパネル部分です。
この携帯、
パネル部分を色んな素材の物に変えられるものですが、
この薄さ数ミリの物を送ってくるのに使われていたのが最初の箱。


フクが入るには小さいと思いますが、
さすがに過剰包装ではないかと思うんですよね。

てっきり封筒に入って送られてくると思っていたので
ビックリしました・・・。



ちなみに1枚はタダでもらえるので、
私は元々付いているものと同じ物にしました。
(シールとか貼って飽きたら変えられるように)


それだけです・・・



ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 応援ポチっとお願いします。 (*´∀`)ノシ



21 : 18 : 21 | 福一郎 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

私の父の日、終了しました。

こんにちは。
萬田らむねです。



何だか早く目がさめたので、
トラックの中から携帯で更新です。



昨日の相方の記事、
お仲間が多くて安心しました。
全く困った相方ですよ…。
f^_^;



さて、
今週末は父の日がやってきます。
母の日と比べると
なんだか陰が薄い父の日。

黄色いバラを贈るという説もありますが、
ある程度の年齢に達した男性が花を貰って
果たして嬉しいのだろうか?
毎年、この時期になるとわいてくる疑問。


とりあえず、
うちの父は喜んでくれるとは思うのですが、
別な物の方がもっと喜ぶというのは
娘として想像に安いのです。


そこで、
今年はこんな物を贈りました。


20090619162040


キャットタワー!!


左はぶち。
(本名:ミラクル)


あれ?
右の子は?


と、思った方も多いでしょう。


ニューフェイスです。


名前はチャチャ。
(多分、茶色だから)
f^_^;

安易なネーミングですが、
年寄りってこんなもんですよね。

ぶちの遊び相手としてやってきました。
見た通りの雑種です。


この写真では全体が見えませんが、
うちの物と同じように、
バスケットなども付いたタイプ。

※興味のあるかたは『トムキャット』
 で検索してみてください。
 タイプ4というやつです。
 ここのキャットタワーは
 お値段のわりに安定感のある物でオススメです。


で、
このキャットタワーと
猫砂をセットにして贈り、
私の父の日は無事、終了を向かえました。


・・・これじゃ猫の日だろ・・・
というツッコミはしない方向でお願いします。
m(._.)m


母からのメールで、
父は大変喜んでいるとの事。
母は、
デカ過ぎで邪魔だけど、
これで猫たちが遊んでいる姿を見るのは
楽しい…と申しておりました。



めでたし、めでたし。



ごきげんよう。
16 : 15 : 55 | その他の私事 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

おくられびと。

こんにちは。
萬田らむねです。



クロネコ前半戦が予想より早く終わったので、
携帯からの更新です。



長いので、
お時間のあるかただけどうぞ。
f^_^;



日曜日、お風呂屋さんでの出来事なんですけどね、
先日の記事に書きましたように
前の日から予定を立てて、
朝からお風呂屋さんに行った訳なんですが…

何故、朝からかと申しますと、
単純にマッサージの予約を確実にとりたかったんですね。


んで、当日は開店と同時に入館し、
予約も無事とれました。

ただ、ここで少しだけ予定が変わったのですが、
当初は二人同時にスカルプと足ツボを受けたかったのに、
午前中はどちらも施術者が一人しかいなかったんですよ。

そういう理由で、
私がスカルプ(20分)やってる間に相方は足ツボ(40分)に。
終わったら逆に、
という風にしたんですね。

スカルプ、とっても気持ちよかったですよ~。
髪のブラッシングから始まって
『坊主の人が来てもブラッシングするんですか~?』
とか聞きながら。
(相方、例の事件以来、自主的に坊主)


半分寝ながら終了し、
今度は足ツボに。

ここでもほとんど寝ていた私ですが、
途中で相方が
『お風呂入ってくる…』
って声かけてきたんですよ。
スカルプのが時間が短いので
先に終わったんですね。
私は目も開けず
『あいよ』
と返事。
(ここで私を起こすとヒドイ目に合う事は学習済み)


足ツボも気持ちよく終了し、
風呂の入口にむかうと、
すでに相方が荷物をまとめていたんですよ。


で、
突然、
『なんか俺、白目むいて気絶してたらしい…』
って…

………はい?


よくよく聞くと、
スカルプやってる時に、
(お腹すいたな…)
と思ってそのまま意識がなくなったとか。


はっ!?
何それ!?

…しかし、その時の状況を聞くと
テンカンの発作とは違う。
(過去に何度か他の人のを見た事がある)


ひとつ思い当たる事は、
ゆうべ、サウナを楽しみにしてた事。


私もサウナに入ったけど、
お風呂出て、
化粧して、
スカルプ行く前に
外で待ってたのに相方は出てこなかったなぁ…
こりゃ、相当長く入ってたんじゃなかろうか?


静岡にいた頃、
風呂屋でバイト経験ありの私。
具合が悪くなったり
倒れたりする人なんか
ごく普通に沢山いました。


たいがい、
サウナや岩盤浴で頑張りすぎ
とか、
空腹、もしくは満腹で風呂に入った
というもの。


で、とりあえず、
何か食べようと言うと、
『吐き気がする…』
って。

しかも、
きのう行った有機栽培野菜のビュッフェが気に入って、
そこでお昼を食べようと予定してたので、
そこに行くと言う…


『………そこは夜に行くから、
とりあえず何か食べてみ!』


で、風呂屋の中の食事処に入ると、
メニューを吟味する相方。
私はいつもスパっと決める派なんですよ。
しかしヤツは違う。
『じゃあ、とりあえず、糖分採るために
ジュースでも頼みなよ』
『…高いから』


………高いからって、
マッサージも食事も私持ちじゃん!!
今さら何を…
と思いつつ、
相方がメニューを決めるまで
みなさんのブログチェック。
普通にコメント入れられるほど、
長い時間が過ぎ…

『…うな重』

って、オイオイ、
それは私が注文するって言ったヤツじゃん。


(>_<)


…ま、いつもこんなんですけどね。


結局、
食欲ない…とかいいながら、
全部食べてましたよ。
しかも、
私が鰻だけ食べて残したご飯にも手をつけ、
私が汁だけ飲んで残したお吸い物のキモまで食べました。
(T_T)


すっかり元気を取り戻し、
その後も普通にショッピング。


夜は昼に行くハズだった店で
野菜をお腹いっぱいに食べ、
今日まで問題なく生きています。


ひとつだけ、
アメちゃんを持ち歩くように!
という指示をだしましたが…。
f^_^;


しかし、
ホントにビックリしましたよ。
お腹が空いて倒れるなんて…
戦時中の人ですか!?


そういえば、サウナで
『おくりびと』
やってたなぁ…

『おくられびと』にならなくて
よかったよ…と思った私でした。



今から5時まで寝ます。
ごきげんよう。

10 : 49 : 54 | 相方コーナー | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

『ん?』 とか 『ん!』 とか思う物。

こんにちは。
萬田らむねです。
予約投稿でござーます。おほほほ…。



街の中って色んな看板や物たちがありますよね。
・・・・・って、もうお分かりですね。
(;´▽`A``


では、さっそくまいりましょう!



見にくいんですけどね…
歯医者さんの看板。
よくある病院の診療案内なんですが、
横列は月曜日~日曜日の曜日。
縦の2段は午前・午後です。
どの欄にも白い歯のマークが!
休診はないという意味でしょうか?



次は、コチラ。
よくあるガソリンスタンドです。
ガソリンスタンド。
…見えた?

ガソリンスタンド。
20ℓ以上満タンで、
うどん3玉プレゼントです。
(* ̄m ̄) ププッ
…ティッシュとかはよくあるんですけどね~。



そして次はコチラ。
日曜日に行った大型ショッピングモールの中の
ゲームコーナーです。
クレーンゲーム。

クレーンゲームの景品なんですけどね、
クレーンゲーム。
これが取れる人には必要ないんじゃないかと、思うんですよね。
(* ̄m ̄) ププッ

コレが手に入ったらゲームセンターも大赤字ですよ!



以上でございます。
今週もクロネコなので、
なかなか新しい物は手に入りづらい状況です…。

また何か見つけましたらご報告いたします。



ごきげんよう。






にほんブログ村 猫ブログへ ← 応援ポチっとお願いします。 (*´∀`)ノシ


12 : 00 : 00 | トラックのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

あとのせ。

こんにちは。
萬田らむねです。



我が家でよく見られる『あとのせ』です。


二郎が一番最後のパターン。

あとのせ。


みつこが一番最後のパターン。

3ニャンズ。



…フクはいつも一番下です。
柱| ̄m ̄) ウププッ



ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← フクに応援のポチを…。


12 : 00 : 00 | 3ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

ニコライブルグの皆様、ごめんなさい。

こんにちは。
萬田らむねです。



先ごろニコライブルグの陛下にあられる
ニコライ・アレクサンドロビッチ・ロマノフ(ニコライ2世)様の
ご生誕を記念し、
『侍従長』さんと『Rucion』さんご夫妻の共同企画、
ニコライくん満2歳記念「ちっちゃなプレゼント」が開催され、
応募したものの、
無念にも落選してしまいました…。


が!
記念のポストカードをいただけるとの事で、
図々しくも
『相方がフレイヤちゃんのが欲しい』
と言っている旨をお伝えしたところ、
後日、
たくさんの売り物のように立派なポストカードが我が家に届きました!


相方はフレイヤちゃんの大ファンなんですよ…


たくさんのポストカードの中には、
吹き出しがついていて、
好きな言葉が入れられるようになった物がありました。


さっそくソレに言葉を書き込む相方。


ご覧下さい。

     絵文字名を入力してください

フレイヤちゃんのポストカード。 

『おじさん大好きにゃハート8』 …ですよ。
( ▽|||) ぐはっ



フレイヤちゃんのポストカードはすっかり抜き取られ、
私の手元にはニコライ君とジョゼフィンちゃんのみになってしまいました…。


ポストカード。


・・・変態って怖いですね。
犯罪に走らないことを祈っています。



ごきげんよう。



1番周年企画の、
A賞ご当選、ネコママさん、
B賞ご当選、たまさん、
それぞれの賞品を本日発送の予定です。
ご笑納ください。

また、参加賞につきましては、今週末から来週末くらいまでには発送したいと思っております。
気長にお待ちいただけると幸いです、
m(._.)m




にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチっと押していただくと相方の変態が治る…かも…。

12 : 00 : 00 | 相方コーナー | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

満喫休日。

こんにちは。
萬田らむねです。



久々のちゃんとしたお休みでした。
昨日のうちに予定をたて、
朝から『万葉の湯』へ行ってきました。

お風呂に入ったあと、
スカルプケアと中国足裏マッサージをうけ、
食事をすませてから買い物へ。

大型ペットショップへ行き、
その後、巨大ショッピングモールで買い物三昧。
何もしていないのに疲れて帰ってきました。
(;´▽`A``



先日の歯医者のシーサーですが、
お風呂屋さんへ行く途中に確認したところ、
ベティさんのコメント通り、
もう1匹いました~!


まず、先日載せた物。
シーサー。
※ 大きさ比較対象物:相方


本日、新たに発見した物。
シーサー。
ちょうど交差点にある歯医者で、
普段通る道路からは分かりにくい向きにいました。
…確かシーサーって
口が開いている方がオスなんですよね…
(うろ覚えなんで違ったらゴメンなさい)


そして…
何故か皆様が気にしていた後ろの看板…。
看板。
24時間急患受付
歯科医師24時間待機
いつでも安心

…が、正解でした。
柱| ̄m ̄) ウププッ

私がここに決めたのは、
これが理由です。
(;´▽`A``

夜中でも、日曜日でも、
予約してなくても行けるってステキ~。
(*´∇`*)


ちなみに、
この上にある看板は 絵文字名を入力してください
シーサー。
こちらではメジャーな『ナフコ』というホームセンターの物。
TWO-ONE STYLE はそこの家具部門です。
決していかがわしい物ではございませんよ…
ちゃちゅけ。殿。
(* ̄m ̄) ププッ


ちなみにこの歯医者のすぐそば(徒歩10秒ほど)に、
もう1軒、便利な歯医者があります。
牛歯科。
その名も『ぎゅう歯科医院』。
こちらは夕方4時から深夜12まで営業。
…営業って…受付とか診療じゃダメだったのか!?


しかし、福岡、
やはり都会なんですね~。
夜間動物病院もあるし、なかなか便利です。



本日のお買い物。
    
    絵文字名を入力してください
二郎(福二郎)。

ファッショナブルに颯爽と歩く二郎ですが、
もちろん、ただの猫じゃらしです。
(;´▽`A``

… RAG FAIRにこういう人、いましたよね…。
土屋礼央。
               ↑ 最近は見ないなぁ…




ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 【応援】ю┐(´▽`)ポチッ とお願いします。

18 : 40 : 15 | その他の私事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

結果発表!…今度は本当!

おはようございます。
萬田らむねです。



長々お待たせいたしました!


前置きはナシに結果の発表にまいります!





まずはA賞! ↓

A賞あみだくじ。


Σ( ̄□ ̄;) ネコママさん
…なんて強運の持ち主なんでしょう!
以前、相方の出したしょーもないクイズにお答いただき、
まさかの正解!
だった…
あのネコママさんです!

おめでとうございます!

えぇ…っと、
ご希望はニャンズの首輪でしたが変更はありませんか?
あと…非常に聞きづらいのですが、
マックスくんも通常の猫用首輪で大丈夫…か…な…?
ご連絡お待ちしております。
(* ̄m ̄) ププッ



そしてB賞は… ↓

B賞あみだくじ。


たまさんでした~!
ご主人の鋭い勘が功を奏しましたっ!

私ですら忘れていた当たりの場所を、
真ん中と決め、
逆にたどって行ったら9番だったそうです!

えーと…
ご希望はチャレンジ食品詰め合わせでしたっけ?
違うか!
(* ̄m ̄) ププッ

具体的な希望商品があれば
できるだけご希望に沿うよういたしますのでご連絡ください。
その際は、コメント欄に
住所・宅配屋さんが連絡をとれる電話番号・お名前の3点を
『管理者にだけ表示を許可する』にレ点を入れて
送信してくださいね。




また、惜しくも当たりでなかった皆様

何か参加賞をご用意したいと思いますので、
また行きあたりばったりで賞品はこれから考えますが…(;´▽`A``

住所・宅配屋さんが連絡をとれる電話番号・お名前の3点を
『管理者にだけ表示を許可する』にレ点を入れて
送信してくださいね。

発送までに、多少のお時間をいただく可能性もありますが、
今回の記念になるような物をご用意いたします。



それでは、これにて1周年企画を終了いたします。

ご参加いただいた皆様、
また、ご参加いただかなくてもお祝いのコメントをいただいたみなさま、
こっそり見に来ていただいているみなさま、
本当にありがとうございました。

これからも、
細~く、長~く、続けられたらと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。
<(_ _*)>




ごきげんよう。
10 : 12 : 48 | ブログのお仲間 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑

結果発表!…は、おあずけ。

こんばんは。
萬田らむねです。



A賞・B賞、あみだくじは埋まりましたっ!!

今すぐ見てみたいところですが、
今はクロネコの途中…
見たい気持ちをググッと堪え、
自宅のパソコンを開ける状況の時に
発表いたします。


…見た通り、ちゃちゃと作ったあみだくじなので、
自分でも当たりがどこだったか忘れている状況です。
f^_^;

早くて土曜日の午前中、
すぐに次の仕事が入った場合には
さらに後となってしまいますが、
いましばらくお待ちいただきますよう
お願いいたします。
m(._.)m



シーサー。

↑コレ、私が行く歯医者に突如として現れた巨大シーサー。
…を携帯で撮影する人を写したもの。
f^_^;

何故、歯医者にシーサーかは不明です…。




ごきげんよう。
21 : 05 : 00 | ブログのお仲間 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

えへっ (;´▽`A``

おはようございます。
萬田らむねです。



昨日の記事、
非常にわかりづらかったですね。
(;´▽`A``

明日の朝、
作ったあみだくじを見ていただいてから
選んでいただこうと思ったのですが、
すでに沢山のご希望があったので、
このままいこうかと思います。

明日まで待とうと思った方、
ごめんなさい。
<(_ _*)>



・・・という訳で

受付開始いたします!

・・・というか、してます。





ごきげんよう。
07 : 18 : 03 | ブログのお仲間 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

A賞にご応募くださったかたへ。

こんにちは。
萬田らむねです。



大変ながらくお待たせいたしました。
1周年記念企画にご応募くださったかたへ、
抽選会を行いたいとおもいます。

アナログで大変恐縮ではございますが…



こちらはA賞抽選会場です。

カラバシュさん・ネコママさん・mignonneさん・つっこママさん・しまねこさん



下の写真にありますように、
あみだくじを作成いたしました。

すでに当たりは記入済みです。
見えていないところには横線は入っていません。

勘を働かせ、
当たりそうなところを選び、
コメント欄に番号で記入してくださいね。

※ 早い者勝ちなので他のかたとダブらないように
   コメントの確認をお願いします。



A賞 あみだくじ ↓

A賞あみだくじ。
左から数字で1・2・3・4・5となっています。
お好きな数字を選んでね!


現在の状況

1 つっこママさん
2 カラバシュさん
3 ネコママさん
4 しまねこさん
5 mignonneさん


では、健闘を祈る!




ごきげんよう。
07 : 18 : 02 | ブログのお仲間 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

B賞にご応募くださったかたへ。

こんにちは。
萬田らむねです。



大変ながらくお待たせいたしました。
1周年記念企画にご応募くださったかたへ、
抽選会を行いたいとおもいます。

アナログで大変恐縮ではございますが…



こちらはB賞抽選会場です。

たまさん・侍従長さん・あびさん・ちゃちゅけ。さん・練馬ねこままさん
さわさわさん・おひるねさん・にゃにゃさん・ベティさん



下の写真にありますように、
あみだくじを作成いたしました。

すでに当たりは記入済みです。
見えていないところには横線は入っていません。

勘を働かせ、
当たりそうなところを選び、
コメント欄に番号で記入してくださいね。

※ 早い者勝ちなので他のかたとダブらないように
   コメントの確認をお願いします。


B賞 あみだくじ ↓

B賞あみだくじ。


左から数字で1・2・3・4・5・6・7・8・9となっています。
お好きな数字を選んでね!


現在の状況

1 おひるねさん
2 あびさん
3 ベティさん
4 にゃにゃさん
5 侍従長さん
6 さわさわさん
7 練馬ねこままさん
8 ちゃちゅけ。さん
9 たまさん





では、健闘を祈る!




ごきげんよう。
07 : 18 : 01 | ブログのお仲間 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

速報!

あぁーっ!
ゴメンなさい!!
A賞とB賞のご希望を逆に書いてしまいました。
(;´▽`A``
現在書かれているものが訂正後です。
ご確認ください。
<(_ _*)>
  8日 22:36



ごきげんよう。
萬田らむねです。



今日は広島で荷物を卸し、
帰ってきました~。

明日からはまたクロネコです。

今までは、月・水・金と週に3回でしたが、
今月は、火・木の2回になるようです。

他の仕事が入らなければ
時間に余裕ができるから嬉しいな~。



さて、
かなり時間が経ってしまいましたが、
プレゼント企画の抽選を行いたいと思います。


みなさんのように動画で…
と思ったのですが、
携帯で写しても画像が粗く見にくいことと、
いまだにYouTube の使い方が分からない…
と言う事で、



…あみだくじで…


行おうかと…(;´▽`A``



え~!?



…とか言わないで~ il||li (つω-`*)il||li



今夜中に用意して、
6月10日(水)
朝の8時に予約投稿しようと思っています。


A賞希望は 5名様 でした。

カラバシュさん
ネコママさん
mignonneさん
つっこママさん
しまねこさん


B賞希望は 9名様 でした。

たまさん
侍従長さん
あびさん
ちゃちゅけ。さん
練馬ねこままさん
さわさわさん
おひるねさん
にゃにゃさん
ベティさん





※注意
① どちらかの賞か書かれていないものは勝手に振り分けさせてもらいました。
② 万が一、お名前のないかたがいらっしゃったら、6月10日の朝、7時迄にお知らせください。


*:;;;;;:*★*:;;;;;:* ルール *:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あらかじめ用意したあみだくじ(当たりは記入済み)の、
希望の場所を早い者勝ちで受付ます。
途中経過は記入していく予定ですが、
重複を避けるため、
先に書かれたコメントの確認をお願いします。
最後の一人になった時点で自動的に受付が終了します。
※ 最後のかたは残りの場所に決定…(;´▽`A``
受付終了次第、結果発表となります。



では、
今からあみだくじの作成に入りますので、
水曜日にご確認くださいね。



ごきげんよう。



にほんブログ村 猫ブログへ ← 応援いただけると私が喜びます。 ぱた
20 : 14 : 16 | ブログのお仲間 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

言い訳。

みなさま、おはようございます。
萬田らむねでございます。



実は本日、1周年企画の抽選予定でした。
…私の中では。



簡単に申し上げますと延期です。
(T_T)くぅ~!



今、岡山におりまして、
月曜日に広島で卸す荷物を持っています。

さすがにトラックの中では何もできず、
涙をのんでの延期です。

応募いただいたみなさま、
どうか広い心でお待ちくださいませ。
m(._.)m



昨日、ちょっとしたハプニングがございまして、
実はお巡りさんに捕まっちゃったんですよね。
走っている間、
スピードやシートベルトの違反を取り締まる
公務員の方々をよく見かけてました。

気をつけてたんですけどね…


車線変更で見張ってたんですよ。
5~6人いたかな?


現場は高架の先に交差点。
高架の間は黄色。
その先の交差点までの少しの間は白の点線。


私、右車線を走ってたんですけどね、
次の交差点は左折したかったんですよ。


んで、高架の終わりにさしかかって
車線変更したら、

すぐ!そこにいました。


私の次にも何台も捕まって…。


でも、でも、ですよ?


地域住人ならいざ知らず、
初めて通った道で、
そろそろ左折かな?
って思ったら黄色の線。

で、ギリギリのとこで変更したんですよ?

酷過ぎる!!!



…と、
瞬時に考え、
すっとぼけ作戦に出た私。

『白線になってから車線変更した』
の一点張りで、
なんとかその場を乗り切りました。



…見事な女優魂。
(女優じゃないけど)



実はここ数年の間、
3回ほど一時停止や信号無視で呼びとめられ、
毎回あの手この手で乗り切りっています。



4連勝…阪神にも見習って欲しいとこです。



…もちろん何度も通用する手かわかりませんし、
事故になったら大変なので私も気をつけたいと思います。



お巡りさん、ゴメンなさい。
m(._.)m





ごきげんよう。





追記

阪神、本日で4連勝しました!!
私がもう1回キップから逃れられたら
5連勝してくれるだろうか…?
f^_^;
08 : 43 : 25 | その他の私事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

臭くはない話。

こんばんは。
萬田らむねです。



2回連続の臭い話にお付き合いいただきまして、
誠にありがとうございます。



今日は臭くありません。



少し前にクロネコの名古屋ベースを出発しました。



虫ずが走るって形容詞(?)ありますよね?


しかし、虫が這うという、
リアルな感覚があったんですよ。


積み込みしてる時から。


何度となくTシャツの上から触ってみたんですが、
中に何かがいる様子は無し。



カメムシ以来、敏感になっちゃってるんですよ。



も~、気にしすぎ!
らむねのおバカさん!



…なんて思いつつ、
伝票を持って車に乗り込んだ瞬間、



!!!



背中とシートの間に違和感。
なんかチクッってしたよ?



叫びそうな気持ちを抑え、
平然とベースを出ましたが、


角を曲がって即停車。



カーテンも引かずにTシャツを脱いでみたら…



!!!!!



何かわからないけど
茶色い虫が脇腹についてる…

瞬間、脱いだシャツで払い落としました。



あう~(T_T)



そんなに呑気に止まってる時間はないので、
急いでTシャツを着替えて出発。



でもね、
この車のどこかには、
まださっきの虫くんがいるんですよ。



心なしか、
首筋が…
背中が…
腕が…
脇腹が…
足首が…


もう、あらゆる場所に虫の気配を感じつつ、



明日の朝7時過ぎまでは
この仕事が続きます。



ごきげんよう。




…私から虫をおびき寄せる何かが出ているのだろうか…?
21 : 56 : 54 | その他の私事 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

中毒。

おはようございます。
萬田らむねです。
(予約投稿)



何故、ニャンズは臭い物を嗅ぐのか…。

相方の仕事から帰ったばかりの
臭い足のニオイが好き(?)らしい。



同じように靴下のニオイも好きです。
(;´▽`A``

フク(福一郎)。
しあわせニャ~。



メッチャ汗かいて帰ってきた私も好きらしい。
みんなで舐めます。
(;´▽`A``

…塩分補給…?

それだけの事です。
ハイ。




ごきげんよう。



にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチっと応援お願いします。 (*´∀`)ノシ
08 : 00 : 00 | 福一郎 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

臭い話。

おはようございます。
萬田らむねです。



昨日は朝から荷卸しで汗をかいたので、
クロネコの前にシャワーを浴びようと家に寄りました。

シャワーを済ませ、
作業着を着て、
キッチンで手を洗っていると、
…何だかカメムシ臭い。

怖いので、
今日はキッチン禁止ね!
と、リビング(つーか、猫部屋でない方の部屋)
f^_^;
に戻ると・・・

…まだカメムシのニオイが…。

どこだ!?

と、振り返ると、
さらにニオイが強く感じられる。


ま・さ・か・・・
イヤな予感が当たらない事を祈りつつ、
Tシャツを脱ぐと、

ギャ~~~!!

私の叫びにニャンズもびっくり。

だって、右腋に緑の物体が…

そう。

紛れもなくカメムシ君でした。

卒倒しそうになりつつも、
とにかく取らないと!!
でも…触りたくない…。

私の出した答えは…

泣きそうになりながら、
フッ、フッと息の風圧で吹き飛ばし作戦。


見事カメムシは飛んでいきましたが、
もちろん家の中。

とりあえず、もう一度シャワーし直して、
何度も何度も石鹸で洗い、
化粧もせずに急いで家を出ました。



後はまかせたよ、相方。



しかし、相方が帰ってきた時には、
カメムシ君はいなかったそうな…。



めでたし、めでたし。



…みつこ、カメムシ君を食べてないよな…
f^_^;




ごきげんよう。




追記
後で思い返し、
パンツについてなくてよかった~
と、思わず想像したら
さぶいぼできました。
02 : 00 : 00 | その他の私事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

街角動物園第3弾。

おはようございます。
萬田らむねです。

今朝は土曜日に積んだ荷物を卸しに行くので、
夜のうちに書いた予約投稿です。



今日は街角動物園シリーズです。



まずは以前に紹介した『カエルさん』のお仲間。

おさるさん。

カエルさん同様、地球の安全を守っています。(おおげさ)


他にも地球の安全を守る動物がいました。

リスさん。

リスさん。

リスさんです。
『飲酒運転禁止』と書かれています。


こちらはちょっと寂しいです。

ニワトリさん。

自分の子供を売るなんて…
どんな理由があるのかは分かりませんが、
やはり悲しげな表情です。
雨も降っていてさらに寂しげに見えました。


こちらは能天気にはしゃいでます。

森の動物たち。

数年前に同じ物を写真に撮り、姉に見せたところ
『気持ち悪い…』
と言われました。(;´▽`A``


最後はもはや動物とは言えないかも…。

豚マンくん&たこ焼きくん。

たこ焼き君は頭だけで完結してるのに、
さらに体が付いてます。
しかも頭には爪楊枝が…。
豚マンくんは鼻だけ立体になっているので、
もたれかかったら痛いかも。



最近はクロネコで同じ所ばかり往復していて
なかなか新しいものに出会えません。

新たな物が撮れましたら、
またやるかも…です。
(;´▽`A``




ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチっと応援お願いします。 <(_ _*)>
08 : 00 : 00 | トラックのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

