
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

また待ってますf^_^;

20081223172824
こんにちは。
萬田らむねです。



昨日、厚木で荷物を卸した後、
静岡で積み、
今朝、佐賀で卸しました。
今は熊本で積み込み待ちです。
今回は野菜&果物を、
長野、東京、埼玉、栃木へと
順番に卸していく仕事です。

待ち時間が長いので、
またしても相方から届いた写メをアップします。

いつもはピンボケっぽいのに、
今回は中々キレイに写ってるじゃありませんか!
やればできる子です。



ごきげんよう。
17 : 26 : 56 | 二郎&みつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ふにゃ~。

20081221204809
こんばんは。
萬田らむねです。



張り切って早く出発したので、
昼過ぎには厚木に到着しました。



ヒマです。
f^_^;



相方からの写メをアップします。
毎日幸せなニャンズと相方です。



ごきげんよう。
20 : 45 : 52 | 福一郎 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

SOS!!

こんばんは。
萬田らむねです。



今日は伊万里(佐賀県)で積み込みをしました。
月曜日着なので少しゆっくりできます。


その積み込みに向かう途中、
泥棒?かと思ったら、
今にも落ちそうなサンタさんでした。

時計の右側、見えますか?

泥棒?


アップで…

落ちる~。

必死です。
(* ̄m ̄) ププッ

頑張って登ったところで、
あの隙間から入れるかどうかは疑問ですが…
しかも煙突じゃないし…


うちにも来てくれないかな?



ごきげんよう。
19 : 13 : 44 | トラックのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

人気!猫ベッド。

20081218113514
20081218113508
こんにちは。
萬田らむねです。



今、荷下ろしの順番待ちです。



相方から送られてきた写真をアップします。



ごきげんよう。
(いきなり終わり
11 : 33 : 26 | 3ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

トラックの窓から。

こんばんは。
萬田らむねです。



今日、久々に家で寝ます。
(;´▽`A``

明日は朝から仕事ですが、
家の布団で寝るのは数えてみたら20日ぶり。
…il||li (つω-`*)il||li


この時期は物量が増えるので、
運送業界もかきいれ時。

運転手のお仕事は大体が歩合なので、
稼げる時に稼ぐのが基本。

ですので、
多少忙しくても文句は言えません。
年が明けたらヒマになるので
今のうちに頑張ります。
(*´∇`*)



今日、家に帰ってきて、
デジカメの写真をパソコンにうつしました。

その中から少しアップしたいと思います。
全て運転席からなので、
ガラスに車内が写り込んでいても気にしないでくださいね。
(;´▽`A``



風車がいっぱい

2008_1129_094612-CIMG4874_convert_20081213201646.jpg


サーファー(見えるかな?)

2008_1129_101817-CIMG4878_convert_20081213201717.jpg


フジヤマ

2008_1130_121611-CIMG4879_convert_20081213201811.jpg


かわいそうな犬

2008_1203_113848-CIMG4885_convert_20081213201842.jpg


枯葉よ…(多すぎ)
2008_1205_104742-CIMG4890_convert_20081213201925.jpg


ちょこっと富士

2008_1206_123222-CIMG4893_convert_20081213202007.jpg


わかりやすいたこ焼き屋

2008_1213_094720-CIMG4899_convert_20081213202036.jpg



見覚えのある景色はありましたでしょうか?



今日は相方が忘年会に行っているので
そろそろお迎えに行きたいと思います。
(こんな時ばっかタイミングよく家にいる私…)



ごきげんよう。



いつも見に来ていただいている皆様、
今日は早く寝ようと思うので、
お邪魔してポチだけさせていただきますね。
20 : 28 : 54 | トラックのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

中央道談合坂PA

20081206234818
こんばんは。
萬田らむねです。


ちょっとキレイだったので
撮ってみたけど、
携帯じゃイマイチでした…。



ごきげんよう。
23 : 47 : 01 | トラックのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

仕事頑張ってますo(^-^)o

20081206234110
こんばんは。
萬田らむねです。



なかなか更新できなくて…
今、
高速道路のETC深夜割引を利用するため、
時間を調整してます。
行き先によって使っていい高速の金額が決まっているのですが、
使わなければ7割バックされるので、
頑張って一般道を走るようにしてます。

みなさまのお邪魔にならないよう、
通勤や帰宅の時間は止まって
寝るようにしてるので、
夜中に走ってる事が多いです。



ニャンズのお世話はほぼ相方まかせになってますが、
毎日何枚か写メが届くので、
今日は相方が携帯で写した写真をアップします。

デジカメを持ち歩いて、
キレイな景色とか色々撮ってるのに
なかなかアップできなくて残念です。



また時間ができたら更新します。
気が向いたら見に来てくださいね。



ごきげんよう。
23 : 38 : 59 | その他の私事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

