
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

こげな都会ははずめてさぁ。

20081130200005
こんにちは。
萬田らむねです。



今、みなとみらいにいます。
メッチャ都会です。
f^_^;

TIKIさん、つっこママさん、
近いかしら?



前回、大阪へ行った後、
そのまま滋賀から神奈川へ。
その後、山梨から佐賀へと荷物を運び、
その日のうちに佐賀からここ、横浜まで来ました。
一度家に寄りましたが、
シャワーだけで精一杯でブログは開けませんでした。

たくさんコメント頂いているのに、
お返事できてなくてゴメンなさい。
m(._.)m



今は、夜10時半にパシフィコ横浜に入るようにと指示があるので、
トラックでダラダラ過ごしてます。



明日、静岡(私の姉の家からメッチャ近く)
から荷物を積んで帰ります。



大変そうに見えるかも知れませんが、
楽しんでます。
今度は続けられそうです。
o(^-^)o



携帯からなので写真がうまく出るかわかりませんが、
久々に食べたトンコツではない、
醤油味のラーメンの写真をアップしてみようと思います。
(できてなかったら笑ってください)



ではでは、
ごきげんよう。
17 : 08 : 08 | その他の私事 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑

団子。

こんばんは。
萬田らむねです。



今日のニャンズ。

期待を裏切らず…

いつも通りです。(;´▽`A``

3ニャンズ。

最近、夜は布団に入ってくるようになりました。
ハッキリ言って狭い!

でも、かわいいので許せます。
(*´∇`*)



ちなみに今、フクはパソコンの後ろで
いびきをかきながら寝ています…。

フク(福一郎)。

キーボードのカチャカチャ音に負けないいびきです。
(;´▽`A``



そういえば、
私も長距離から帰って来た日は
オヤジのいびきだったそうです。
(;´▽`A``

かわいいので許されてると思います…。



ごきげんよう。



よろしければ、
お手数ですが、
ポチっと応援お願いします。
<(_ _*)>
にほんブログ村 猫ブログへ
21 : 28 : 21 | 3ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑

だぶつき。

こんにちは。
萬田らむねです。



二郎とみつこの記事に、
沢山のコメントをありがとうございます。
後ほど、皆様のところへお邪魔させていただきます。
<(_ _*)>



金曜日、夜に帰ってきまして、
昨日は1日のんびり過ごしました。

連休明けに、
今度は大阪で荷物を卸すので、
月曜の昼間からぼちぼち向かう予定です。

久々の長距離で楽しかったですよ~!
…慣れたら面倒になってくるとは思いますが…。
(;´▽`A``



さて、
我が家は玄関入ってすぐにキッチンになりますが、
丸見えにならないように
目隠し的な壁があります。

昨日、相方と出かける時、
二郎がその壁の上に乗っていました。

二郎(福二郎)。

メッチャだぶついてるのが見えますでしょうか?
後足の上に、お腹の肉がかぶさってます。

…5kg近くありますが、
シンガプーラです。



だぶつき過ぎだろ!
と、思うかた、
『二郎くん、ダイエットしたらどうですか?』
と言いながらポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ



応援、ありがとうございます。
<(_ _*)>



ごきげんよう。
13 : 19 : 28 | 福二郎 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

とうとう出発します。

こんばんは。
萬田らむねです。



この時間のニャンズ。

3ニャンズ。

予想を裏切らない光景です。
(;´▽`A``



さて、私の仕事の事ですが、
やっと入りましたよ~。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

明日の朝、
大分の豊後高田で積みまして、
茨城の取手に向かいます。
走行距離、1200km程でしょうか?

とっても楽しみ!



…しかし、ひとつ気がかりな事が…

二郎&みつこ。

これですよ…。
今日も何度か目撃しました。。。

いまのところ、みつこは抵抗してますが、
私のいない間にこの子たちが…
と思うと、心配で。
il||li (つω-`*)il||li



このような事を書きつつ
ふと振り返ると…

二郎&みつこ。

みつこが二郎を足げにしてました。
(;´▽`A``

二郎&みつこ。

こんな事してる間は大丈夫かな…?



ごきげんよう。



応援のポチをいただくと張り切ります。 ぱた
にほんブログ村 猫ブログへ

19 : 16 : 05 | その他の私事 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑

去勢した雄でも交尾しますか?

こんにちは。
萬田らむねです。



今朝の福岡は雨…
今はやんでますが、空は暗いままです。

…なんて、
お天気の話で和ませようと思っても、
タイトルでバレバレですね。
(;´▽`A``
今日はちょっとヘビーです。

いや~、
昨日、おとといと、みつこと二郎について書きましたが、
昨日のコメントに
『首を噛むのは交尾の体勢では…』
というものがあり、

えっ?

と思いつつ検索する私。


すると、交尾はオスがメスの首の後ろを噛み、
動けなくしてから始める

…との文面が。


ガーン!

知りませんでした…。
今まで何匹か猫を飼っていますが、
メスはみつこが初めてなんですよ…。

二郎は去勢手術をしてオカマちゃんになってるんですけどね、
やはり交尾をするのでしょうか?

ちなみにみつこはまだ発情していません。

二郎がみつこの首をくわえている姿は
これまでにも見かけています。
本当に小さい時には、
母猫のようにみつこをくわえ、
移動させたりしていました。

私はその延長的な感覚でいたんですけどね…

ご存じの方がいらっしゃいましたら
教えてください。

去勢したオスでも交尾はしますか?



この時間のニャンズ。

3ニャンズ。

毎日、同じ写真を使いまわしてるように見えますが、
ハロゲンヒーターがある限り、
この写真が続く予定です。
(;´▽`A``



ごきげんよう。



ランキング参加中。
ポチっと応援お願いします。<(_ _*)>
にほんブログ村 猫ブログへ





11 : 01 : 53 | 福二郎 | トラックバック(1) | コメント(18) | page top↑

団欒。

こんばんは。
今日は寒いのか、暑いのか、
ヒーターを付けたりけしたりしている
萬田らむねです。



この時間のニャンズです。

3ニャンズ。

ゆうべと同じ、
ハロゲンヒーターの前です。


まったりしているように見えますが…


数秒前。

フク&みつこ。

フクとみつこが寝ていると…

二郎&みつこ。
ニャ二!?ミケa1

みつこ(福三子)。
ニャンてことしゅるのよ!?




という、これまたゆうべと同じような出来事が。
私がカメラを向けると、
何事もなかったように、
一番上の写真の状態になった次第です。


二郎のヤキモチなのでしょうか?
決して歯が刺さるほど強くは噛んでいませんが、
仕事に行くのが少し心配になりました…。
il||li (つω-`*)il||li



ポチっと応援くださると張り切ります。
にほんブログ村 猫ブログへ



ごきげんよう。









21 : 32 : 51 | 3ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

修羅場。

こんばんは。
萬田らむねです。



普段『のほほーん』としているような
我が家のニャンズですが、
『こんなシーンもよく見られます』
という、
あまり美しくない兄弟愛の姿をどうぞ…



それは今夜の話です。
いつものように、
二郎くんご指名でチュクチュクを終えたみつこ姫が
うっとりと眠りにつきました。

二郎&みつこ。


しかし、二郎もホントは甘えたいんです。
みつこがくるまで、
私と、相方と、フクの愛を一身に受けていたのに…

そっとベッドを抜け出してフクのもとに来た二郎。
(それにしても二郎くん、肉付きすぎよね…?)

フク&二郎。


メッチャ幸せそうな顔を見てやってください。
<(_ _*)>


フク&二郎。


しかし、そこに一人にされた事に気づいた
悪魔の子(?)…


そう、みつこがやってきたのです。


その時の二郎の様子をどうぞ。

二郎&みつこ。
どくニャ~!  ん?(フク)


アップでどうぞ。

二郎&みつこ。
おかーしゃーん!ミケa1


しかし、みつこは負けません。

どかないニャ!
どかないニャ!

負けた二郎のさみしいおしりが見えますか?
こんなワンシーンが繰り広げられた夜でした。

チャンチャン。


ごきげんよう。


二郎に愛の1票を!
にほんブログ村 猫ブログへ




23 : 42 : 00 | 3ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

みつこの窓Ⅱ。(うち、7階なんですよ…)

こんにちは。
萬田らむねです。



昨日、前の会社の給料日だったんですよ。
地場仕事とは思えない、
ビックリする金額が振り込まれていました。
そりゃ~当たり前ですよ。
ブログ書く暇もない位働かされましたから。
本気で過労死するんじゃないかと思ったくらいですよ。

…コホン、何はともあれ、
有難く使わせていただきますが…。


さて、以前記事にしました『みつこの窓』ですが、
おぼえていらっしゃいますか?


久々に見かけ、ヒヤっとしましたよ。
(;´▽`A``

みつこ(福三子)。
いってきまちゅ。

みつこ(福三子)。
シルエットクイズ!あたちは誰?

みつこ(福三子)。
ただいま。


だって、この幅ですよ!?

みつこ(福三子)。
窓の外側、分かるかな~?
しかも水平でなく、外に向かって下り坂…

相変わらず何の対策もしていませんが。
(;´▽`A``



みつこはベランダでも、
ビックリするほど身を乗り出します。
フクや二郎は絶対しないのに…。
みつこがバカなのか…?
フクと二郎が臆病者なのか…?




みなさんのポチにより、みつこの落下を防ごことができます。
どうか、よろしくお願いします。<(_ _*)>
にほんブログ村 猫ブログへ



ごきげんよう。

10 : 00 : 00 | みつこ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑

人気急上昇。

こんにちは。
萬田らむねです。



もう帰ってきました。
(;´▽`A``
車に荷物をのせ、中の掃除をして帰ってきました。

仕事は連絡待ちとなりましたが、
多分、来週からだと思われます。



さてさて、
寒くなってきて、急に人気が出てきた物があります。

                 絵文字名を入力してください
2008_1114_171827-CIMG4825_convert_20081114171625.jpg

タンスとキャットタワーの隙間にひっそり置かれたコレ。
(こういうの、何ていうのかな?)

これは、みつこが我が家にやってくる時に
一緒に頂いた物の一つです。
当時は二郎とみつこの愛の巣になっていました…

おにいたんあしょんで~。

ここで、よく遊んだり、イチャイチャしていたものです。
それが、誰にも使われることなく、
最近までひっそりと影を薄くしていたのに、

人気急上昇です!

二郎(福二郎)。

フク(福一郎)。

…フクと二郎に…

みつこがもらったのに、
みつこが入ってるところは全く見かけません。
(;´▽`A``



ありがとう宮原さん。
(*´∀`)ノシ

以前の宮原さんの記事

      ↑ 
こちらの記事にも書きましたが、
とっても優しい宮原さん。
犬・猫関係なく、たくさんのかわいそうな子たちの面倒をみています。

最近また、近所の子が仔猫を拾って連れて来たそうです。
福岡県にお住まいの方、
是非、ご覧下さい。

   『里親募集中



よかったらポチっと応援お願いします。<(_ _*)>
にほんブログ村 猫ブログへ



ごきげんよう。
17 : 38 : 45 | その他ネコにまつわる話 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑

お知らせ。

こんにちは。
萬田らむねです。



先日報告いたしました、
新しい会社、
今日、これから、

初出勤です。

おめでとう!
ありがとう!

一応、今日は車に自分の荷物を運び、
仕事が入ればそのまま旅に出る予定です。


では、では、行ってきまーす!


…仕事がなく、帰って来た場合は
何事もなかったようにブログ更新の予定です…。
(;´▽`A``



ごきげんよう。

にほんブログ村 猫ブログへ
12 : 29 : 29 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

どうちて一人にするの?

こんにちは。
みちゅこです。



みったんの3コマ劇場。

みつこ(福三子)。

どおちて?

みつこ(福三子)。

どおちてあたちを一人にするの?

二郎&みつこ。

さっきまでラブラブだったのに…。



それはおかーしゃんが写真を撮るから、
二郎くんが逃げたんだよ…。
(;´▽`A``


オチとかはありません。

ごきげんよう。



みちゅこを応援ちてくだちゃるかた、
『みちゅこラブ』とつぶやきながらポチっとお願いちまちゅ。
 ミケa1

      ↓ 

にほんブログ村 猫ブログへ
16 : 44 : 17 | みつこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

猫草。

こんにちは。
萬田らむねです。



まずはコチラをご覧下さい。
(;´▽`A``

猫草。

猫草です。

ホームセンターで買いました。
…って言うか、ホームセンターに入ってる花屋で買いました。

このホームセンター、
外側にいろんな店子が入ってまして、
花屋とペットショップが隣どうしなんですよ。

猫草、買うと高いじゃないですか?
だからできるだけ家で育てようとは思っているんですけどね、
面倒で…。

で、ペットショップで買おうと思って行ったら、
隣の花屋にあるじゃありませんか!
しかも鉢がかわいい!
そして安い!
¥ 250 - なり。

ちなみにペットショップはいつも通り
¥ 399 - でした。
そして鉢もイマイチ。

メッチャ気分がいいです。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪♪



それだけ…



ごきげんよう。



安い!って思ったかた、
『安い!』って叫びながらポチっとお願いします。
 
      ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
16 : 33 : 55 | その他ネコにまつわる話 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑

捨て時…?いや、いや、まだ使えるか?

こんにちは。
萬田らむねです。



まずはコチラをご覧下さい。
デジャブーじゃございません。昨日と同じ始まりです。
(;´▽`A``

キャットタワー。

キャットタワーのバスケット、
2段目だけミョーに傾いています。

キャットタワー。

体重制限があるのでしょうか?
フクがよく利用する場所です。
重力に負けちゃってます。


同じ物を使ってるかた、いらっしゃいますか?
コレはもう、ダメなんでしょうか?



にほんブログ村 猫ブログへ ← 気が向いたら押してください。<(_ _*)>



今日のみつこ。

二郎&みつこ。

今日は二郎を選びました。



ごきげんよう。
17 : 31 : 34 | その他ネコにまつわる話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

まだ吸ってます…。

こんばんは。
萬田らむねです。



まずはコチラをご覧下さい。

みつこ(福三子)。

まだ吸ってます。
もう、7か月なのに…。
最近は二郎も少し迷惑そうです。


今日の昼間はフクと一緒でした。

みつこ(福三子)。

とっても世渡り上手なみつこ。
常にどちらかと一緒です。



一人の時もあります。



しかし、そんな時でもフクと二郎の動きには敏感です。

みつこ(福三子)。
あたちからは逃れられないニャ~。

なんでも自分が一番じゃないと気に入らないようです。

そんなみつこが私は好きです。



ごきげんよう。



愛ある1票を!
にほんブログ村 猫ブログへ






22 : 58 : 58 | みつこ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

どうやら採用のようです。(;´▽`A``

こんばんは。
萬田らむねです。



今日、夕飯の支度をしていると、
突然電話がありました。
今から来いと…。
例の会社からです。

どうやら採用が決定したようで、
保証人や誓約書等の用紙にサインするように渡されました。
↑正直、静岡ではこんなの1回も書いた事ないんですけどね。
こちらでは3か所とも書かされてます。
(;´▽`A``
九州だからなのか…
それとも事故って逃げる人が多いので
最近はどこもそうなのか…
とりあえず、
やっと、
思っていた一般貨物の長距離の仕事ができそうです。

おめでとう!自分。
頑張って!自分。



ひっそりと報告し、
続けてすぐに次の記事を書きます。
この瞬間に見ていただいた方、
また、さかのぼって見つけていただいた方、
ありがとうございます。
<(_ _*)>



ごきげんよう。



おめでとう!の代わりにポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
22 : 41 : 58 | 就職活動 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

大好物。

こんにちは。
萬田らむねです。



ジャ~ン!

銀杏。

銀杏です。

先日の弓削神社の帰り道、
道の駅で買いました。
この倍量あって200円ですよ。
安い!

ゆうべ半分食べたんですけどね、
ちょっと小腹がすいたので、
炒ってきましたよ。

もちろん一人で食べます。
( *´艸`)フフフ


そういえば、
ゆうべ銀杏を炒っている時、
相方に換気扇をつけるように言われました。
確かに生の状態は臭いですよね…。

でも、私は相方の足の匂いの方が臭いと思うんですよ。
で、生の銀杏と相方の足、
どちらが臭いかという低レベルな言い争いが勃発。

だから残りは今のうちに一人で食べます。
(*`艸´)ウシシシ
…相方はそれほど興味ないみたいだし。



この時間のみつこ。
みつこ(福三子)。

どうでもいいニャ~。



にほんブログ村 猫ブログへ ←ポチっと応援お願いします。<(_ _*)>



ごきげんよう。
15 : 34 : 06 | みつこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

仕事、決まりそうです。

おはようございます。
萬田らむねです。



昨日は、先日面接へ行った会社へ呼び出されまして、
健康診断と運転適性検査を受けに行ってきました。

採用の通知や、ハッキリした言葉は聞いていませんが、
ここまでして不採用って言われないよね…?
大丈夫だよね…?

大丈夫と信じたい私です。
(;´▽`A``



さてさて、最近はめっきり寒くなりまして、
体調を崩されている方も多いようですが、
皆様はいかがでしょうか?

私は今もTシャツ1枚ですが、
とっても元気です。
ストレスが無いのがいいのかな?



ここから猫ブログです。 汗とか
にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチっと応援お願いします。



ニャンズもすっかり冬スタイルです。

昼も…
ゴロゴロ。

夜も…
あったかいニャ~。

燃えるニャ~。
フク(福一郎)。

ハロゲンヒーターから離れません…。
(;´▽`A``

私も常に一緒です…。
(;´▽`A``



弓削神社へ行った日の朝、
いつものところで見た事のない子を発見しました。
お外の子。

首輪はついていませんでしたが、
とってもきれいな子でした。

お外の子たちはこの寒い季節どこで過ごしているのでしょう…?
病気せずに冬を越してくれる事を祈るばかりです。




早く新しい所で仕事したいな~。
トラック用のお荷物。
部屋の一角を占領しているトラック用のお荷物です。
(邪魔)
長距離のお仕事は、
家に帰れない事が多いので、
車にも家と同じような装備が必要となるんです。
着替えとか、布団とか、お風呂の道具とか…。
とりあえずこの邪魔な道具を、
早くトラックにのせたいな…。



ごきげんよう。
09 : 19 : 47 | 就職活動 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

弓削神宮。

こんばんは。
萬田らむねです。



今日は熊本にある弓削神宮へ行ってきました。
ご存じの方、いらっしゃいますか?



ここからは18歳以下の方はご遠慮下さいね。
(;´▽`A``



とりあえず、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
(猫ブログじゃない…というツッコミはナシね!)
ありがとうございます。(*´∀`)ノシ




では、ご覧下さい。
コチラです。

弓削神宮。

右下の茶色の物体が見えますか?

よーく見て下さい。



コチラです。
?


              

そして、この物体の左下にある物体。

?

どちらも奉納された物です。
そのブツに皆様が勝手におみくじを結んでいます。
(;´▽`A``


分かりましたか?



ここは浮気封じの神社と聞きつけ、行ってきたんですよ。
しかし、
安産や、性器の病気など、
その手のお願いを聞いてくださる神様がいらっしゃるようです。



こんな小さな鳥居もありました。

モデル : 相方
鳥居。



この鳥居の左手には恐ろしい物が…

?

?

四角い物は女性、棒状の物は男性です。
なんとなく分かるかな?
そう、チ〇コとマ〇コです。

このそれぞれの性器をかたどった物に、
五寸釘を刺し、
パートナーの浮気を防止する願いを込めています。


これらのある場所にはこのような物も。

看板。


              


何?って思うでしょ?

コチラです。

モデル : 相方
相方と巨大チ〇コ。


もちろん、私もまたがってナデナデしながら前に進みました。
(写真ナシ)



お守りなども売られていました。

私はコレが欲しかったんですけどね…

手ぬぐい。

手ぬぐい。

かわいいでしょ?
手ぬぐいです。


しかし…

開いてない…。

開いてないんですよ。

よく見ると呼び鈴があったんですけどね…

壊れてる…。

(;´▽`A``


全くやる気が見られません。


しかし、日曜日だというのに私たちの他に参拝者は無く、
そりゃ~無人なのも分かります。


✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:


ここからそれほど離れていない場所に
弓削神社もありました。

弓削神社。


?

?

仲間ですね…。

こちらも私たちの他には参拝者はいません。



両方の神様に、相方の浮気を防止するようお願いし、
これで私たちも安泰ですよ。


ふふふふ…。



ごきげんよう。



20 : 28 : 03 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑

犯猫は…?

こんばんは。
萬田らむねです。



今朝、面接に行ったところから電話がありました。
まだ、採用の結果は分かりませんが、
必要書類や健康診断、運転適性検査についての話があるので、
月曜日に行ってきます。

…使ってもらえそうな予感、ププッ煙



さて、同じ頃、
相方が掃除を始めると、なにやら見慣れない物体が…

                

これは一体…?

どうやら押入れの襖の内側のようです。
私と相方は身に覚えがありません。

夜中の間に何者かが破ったらしいのです。

何者か…

みつこ(福三子)。
ちらないニャ。

相方は、彼女を勝手に容疑者としています。
確かに押入れに入っている事は多い…

しかし、それを見つめるもう一つの影。

二郎&みつこ。
                            アップ この人。

こちらも怪しい…。
しかし、どちらも証拠不十分なので、
未解決のまま迷宮入りです。


事件解決のカギ ダウン

にほんブログ村 猫ブログへ
(押しても解決されません汗とか


ごきげんよう。



19 : 58 : 17 | 二郎&みつこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

寝てばかりいる子ら。

こんばんは。
今日、面接に行ってきました。
萬田らむねです。



家から20分くらいの場所にある、
とある運送屋さんです。
大型・一般貨物の長距離で募集があったので、
今日、ハローワークに紹介してもらい、
そのまま行ってきました。
結果は2~3日後と言われましたが、
休みがはさまるので来週半ばくらいでしょうか?



最近、ニャンズが早朝…っていうか、夜中から運動会を開催しています。


午後8時現在のニャンズ。
フク(福一郎)。

二郎(福二郎)。

みつこ(福三子)。
寝てます。
みつこだけ、私の気配に気づき起きましたが、
また寝ました。


そういえば、
私が仕事を辞めて1週間、
昼間に追いかけっこをしているニャンズを見ていません。

私がヒーター&ホットカーペットでゴロゴロしてるので、
一緒になって寝てるからです。
(;´▽`A``


そのせいで、
夜中、大変です。
運動会の音で毎晩目が覚めます。
階下の住人もさぞや迷惑しているのではと心配です。


普段は夜寝ているのに、
たまにこいう時期があるんですよね~。
不思議です。



ごきげんよう。




応援お願いします。 ↓

にほんブログ村 猫ブログへ



20 : 51 : 54 | 3ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

ブラジャーの洗濯について考える。

こんにちは。
萬田らむねです。



昨日、おとといと猫ブログを主張してきた私ですが、
ひとつ気になる事がありまして…。


それはブラジャーの洗濯です。

私は、下着はもちろん着る物すべて、
毎日洗濯する派です。

しかし、ある通販カタログの下着ボックスの説明書きに、

『独自の調査の結果、ブラジャーを毎日洗濯しない人は意外と多い。
このランジェリーケースはそんな方のために、一度身につけたブラジャーを
保管するスペースがあります。』

…的な文章があったのです。


えっ!?


一瞬驚きましたが、
確かに一日つけたくらいでは、それほど汚れないんじゃないか…?
と。


下着って、なかなかダメにはならないですよね。
しいて言えば、洗濯による色あせやホツレくらいじゃないかしら?


もし、洗濯を2日に1回の割合にしたら、
下着もさらに長持ちするのではないかと…。


この通販カタログを見てから数か月は経ちますが、
いまだに自分の中で引っかかるものがあるのです。



このブログにきていただいている女性のみなさま、
匿名で構いませんのでブラジャーの洗濯回数について
教えてはいただけないでしょうか?
| 壁 |д・)



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

ぎうぎうづめ
ぎうぎうづめ。


おホモだち
おホモだち。


にほんブログ村 猫ブログへ

アップ 応援お願いします。ミケa1


13 : 03 : 34 | その他の私事 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑

最終報告

こんにちは。
萬田らむねです。



昨日の復活とともに、
さりげなくダイエットブログを卒業いたしましたが、
結果だけは報告したいと思います。


日付        5月31日       7月7日       11月5日    
体重(kg)       64.9   →   60.4   →   56.8    
体脂肪率(%)    27.9   →   24.7   →   19.2    
体年齢(歳)        40   →     35   →     28     
BMI          23.2   →   21.7   →   20.4    
基礎代謝       1364   →   1322   →   1280    
内臓脂肪レベル      5   →      3   →      2      

【測定はオムロンカラダスキャンによる】


28歳 ですよ。

ふふふ…これはかなり嬉しい結果です。
他にも、当初は気にもしていなかった、骨格筋率ですが、
32.5%と、こちらもかなりいい感じになっています。
人間の能力を超える仕事内容のお陰でしょうか?


…今後、ダラダラしているうちにリバウンド…
なんて事にならないよう、
早めに就職したいところです。


前半はコアリズム効果ですね。
後半は仕事のお陰でしょう。
できれば55kgまで落としたいと思っていましたが、
元来からの貧乳に拍車がかかり、
胸の位置の確認が難しくなってきたので、
このぐらいでヨシとします。

基礎代謝ですが、一見下がっているようにも見えますが、
体重1kg当たりの代謝量は上がっていますので、
コチラも問題ありません。



このような結果となりました。
私としましては大満足ですが、
納得いかない方がいらっしゃっても、
苦情は一切受け付けませんのであしからず。


と、言う訳で、
ここでダイエットブログは一応卒業です。

これからは当初の目的通り、
猫ブログとしてやっていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ



…とは申しましても、
ダイエットは女性の永遠のテーマであり、
常に美しくありたいのが女性という生き物です。
たま~に、ダイエット的な内容がございましても、
さらりと受け流してくださいね汗とか

コアリズム
コアリズムは体系維持のために続けたいと思っていますよ bye03_20081105104333.gif



ごきげんよう。

10 : 43 : 55 | コアリズム | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

またまた職探し。

こんにちは。
萬田らむねです。



色々忙しくしている間に、季節は冬ですよ、冬。
この時期いまだTシャツで過ごしてるのは、
私と、うちの相方くらいかと思ってましたら、
今日、見かけましたよ。
タンクトップで自転車にまたがる40台位の男性を。

こういう方を見かけると、
私もまだまだ標準的かな…なんて、少し安心してしまいます。
(この人を基準にしてる時点でダメかしら?)


ところで、この男性を見かけたのは、
ハローワークの帰り道。
タイトルからお察しのように、
辞めましたよ。
福岡に来て、2つ目の会社。

正直、会社の方々はいい人ばかりだったので、
大変心苦しかったのですが、
とにかくキツ過ぎました。

10月いっぱいで辞めて、
今日で4日経ちますが、まだ疲れがとれません。
歳のせいもあるかも知れませんが、
普通に考えて、
人間の能力を超えた仕事内容だったのではと思います。
(おおげさ…?)

とりあえず、ハローワークで再々受給手続きをしてきました。
今度こそ、私の希望にあった職場が見つかるよう、
また求職活動再開です。

…と言う訳で、
ブログも再開いたしました。


出戻りですが、よろしくお願いします。


二郎&みつこ。  ラブラブです ハート8



…さりげなくダイエットブログをやめました…汗とか


よかったら応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ


17 : 41 : 00 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

