
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ご無沙汰しております。

こんばんは。
萬田らむねです。



その後、相変わらず仕事が忙しい毎日です。
相方とは、色々な取り決めをし、
誓約書に実印を押してもらいました。
(実印証明付き)

…ので、今後も継続のつもりです。
今回の件で色々な約束事を決めたので、
守っている間は継続。
約束を破ったり、また同じ過ちを繰り返すような事があれば、
即、お別れです。

お別れの際には、私の希望する地区での住居、引っ越し費用、
当面の生活費、慰謝料、その他必要経費を支払う内容を誓約書に盛り込んであります。

今後の事はどうなるかわかりませんが、
良い方に向って変わっていくことを願っています。



以前、私が植替えして切り戻したまたたびですが、
すぐに当たらしい芽が出てきました。

またたび。

…と思ったらすぐに茂りました。

またたび。

素晴らしい生命力です!



ニャンズたちは元気です。
最近、3ニャンそろっている風景をよく目にします。

3ニャンズ

3ニャンズ。

3ニャンズ



ゆうべ、みつこが風呂に落ちました。

みつこ(福三子)

必死で毛づくろいしてました。(笑)



仕事が予想をはるかに上回る忙しさで、
更新も難しいのですが、時間ができましたらまた更新します。

色々ご心配いただきありがとうございました。


あ、体重もいい感じで落ち着いています。
体脂肪がぐんと減って、
骨格筋率が異常に高くなってきました。
ダイエット的には成功です。
仕事のおかげ?です。
時間のある時に数字をアップしたいと思います。


では、ごきげんよう。


56.8


22 : 05 : 18 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

