
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

中間報告

おはようございます。
今、朝の5時過ぎです。
萬田らむねです。



皆様には、色々心配をおかけしまして、
本当に申し訳ないと思っております…


…が、続きがございましたので報告いたします。


例の件以来、何か納得できないものがあったのですが、
予感は的中していました。


実は、テレクラだけにとどまらず、
デリヘルにまで手を出していた事が判明いたしました。


もう、ぐったりですよ。
何も言うことすらないです。


いや、もちろん言いましたが。


私が手術後、出血もおさまらないうちに仕事を始め、
必死で働いていた時にデリヘルですよ。


正直信じられません。


私のいない間に知らない女が入ってきて、
相方とそういう事をしたんですよ。
その現場となった家のセンターラグは先ほど相方に持たせました。
もちろんパンチもお見舞いしましたが、
そんな事で私の気はおさまりません。


今日はその事が発覚した時点で、
仕事中でしたが一度家へ帰り、
玄関のドアと窓の鉄格子をチェーンでくくりつけ、
錠で開けられないようにしました。


先ほど私が帰ってきたので、
とりあえず気持ち悪いセンターラグを取りに来させましたが、
もちろん家には入れません。


着替えなども持ってはいませんが、
当分野宿してもらう予定です。


何もかも話して、やり直そうとしていたのに、
私が気付かなければそのまま何もなかった事にしようとしていたのです。
正直、今後の事は分かりません。


ブログを書いていなかったのは、
前回の事件が発覚した次の日から新しい仕事が始まりまして、
色々忙しくなったので時間が取れなかっただけです。

見習期間も終わり、今日から一人で仕事ができるようになりました。
やっと、すべてがうまくいき始めたのに…
残念です。



今後、私がどうするべきか、
すぐには考えられません。
また、新たな展開がありましたらご報告いたします。


色々心配していただいたのに、
こんな結果で悔しいです。
私が何のために九州まで来たのか、
正直今は静岡に帰りたい気持ちでいっぱいです。


あ、体重は減りましたよ。
心労かしら?



56.3
05 : 34 : 01 | 相方コーナー | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑

復活!?

こんばんは。
相方です。



相方のブログ2回目となりました。今回は猫ブログらしさを取り戻しつつ記事を書かせて頂きます。

まずは前回でお話しした。居場所確認装置、キッズ携帯です。

携帯
左から、折れて破損した携帯(私がらむね様を怒らせたから)
真ん中は、新規購入した携帯(もちろんインターネット機能はありません)
右が、GPS付きのキッズ携帯です。常に居場所をらむね様に把握してもらうことができます。

キッズ携帯の測位能力は中々のものです。1㎝=120mまで、拡大して地図が見られるし操作(捜査)も簡単です。



ここで、猫ブログらしい写真を…
M字開脚
M字開脚している二郎くんです。最近、みつ子がフクとばかり仲良くするので、セクシーポーズでアタックしますが効果無し。

2008_0917_212216-CIMG4522_convert_20080917234104.jpg
フクおじしゃん大好きにゃ~ラブハート 
大人の魅力を知ったみつ子は、二郎くんに興味無しでした。。。頑張れ二郎くん!おとしゃんも頑張るから!!

別件ですが、たまさんのご主人からリクエストのあった写真の掲載は中止しようと思います。おもしろがって載せるものでもないし、未成年も閲覧しているようなので。

らむね様復活の日はそう遠くないかも!?
それでは、ごきげんよう。


66.5

23 : 52 : 07 | 相方コーナー | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑

反省文

 こんばんは。
相方です。



私がここに現れたのは、らむね様が気分を害していて更新どころではないからです。
こちらをご覧下さい。
くちびる
下唇の左側が、血マメになって腫れています。私が悪いから、グーで殴られました。まぁ当然の報いです。今は出血は止まっています。

何をしたかといいますと、エロ品の不正所持と乱用です。
エロ品
エロDVD×2 女性の電話番号×1 怪しい薬×3 コンドーム×1 テレクラカード×1  です。
逆鱗に触れて当然です。反省しています。 

再発防止策として、給与振込口座をらむね様が管理することになりました。いつでも居場所のチェックができるようにキッズ携帯を所持することになりました。誓約書を交渉立会する機関へ提出することになりました。

深く反省しています。申し訳ありませんでした。
この件を皆様に公表し自分の戒めと致します。お恥ずかしい内容で失礼致しました。
ごきげんよう。

67.0
22 : 11 : 35 | 相方コーナー | トラックバック(0) | コメント(48) | page top↑

ゆうべのご飯。【9月13日】

おはようございます。
萬田らむねです。



今日はトイレを済ませてから書こうと、
起きてしばらく待ちましたよ。
(;´▽`A``


では、ゆうべのご飯。

夕飯。

・ ご当地ビーフン (セブンイレブン)

…えっとぉ、
昨日、相方いなかったのよ。
んで、面倒だったの。

イカ、明太、高菜の九州味ビーフン。
美味しかったです。

やっぱ面倒臭がってると太るのね…。
(実感)


んで、今朝出しての結果は


…58.7kg  il||li (つω-`*)il||li


ごきげんよう。



58.7




ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
08 : 37 : 11 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

ヤバイのよ~!・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

こんばんは。
萬田らむねです。



あれ?
うちってハムスター飼ってたっけ?
という一枚。

ハムスター?

ねずみっぽくね?
両手でカリカリやってそうに見えるんですが…。

横から見たら、いつものみつこでした。

みつこ。

いえ、別にこれはヤバくも何ともないんですけどね。



あ、そうそう、
今日、無事に契約交わしまして、
制服と安全靴も頂いてきました。
もちろん無料です。
(前回の所は有料…
しかも返却したら返金されるらしいが、10月の終わりにですよ…)
今回はホントいい感じで進んでます。
15日付けで入社となりますが、
月曜日が祭日のため、指示待ちです。

いえ、これも別にヤバい話ではないんです…





あまり書きたくないんですけどね…

今日、ショックな出来事がありまして、
多分皆様も驚かれるのではと…。


じつは、体重なんですよ。
確かに今日は出す物、出してません。
でも、でも、これはないでしょ~!
という記録を叩き出しました…。


59.2 kg


えっ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
何かの間違いかともう一度量ったんですけどね、
やっぱり59.2kg…。


あれれれれ?
なんで?

確かに、誕生日、その次の日と、ケーキを連チャンで食べました。
仕事もしてません。
ここしばらくの間に、
マック・とんかつ・カレー …etc
好きな物を好きなだけ食べてますよ


…って、それかー!
でもでも、急すぎね?


もう、夕飯も食べちゃったよ…
il||li (つω-`*)il||li

今までの努力は一体どこに…
グッタリです。

このままダイエットブログを語る事に抵抗を感じた今日でした…。


今日はふて寝ですよ…。
(ρw-).。o○



ご機嫌、よろしくないのですが、
ごきげんよう!
(八つ当たり気味…スマン…)



59.2



福岡県での里親募集です。
一度ご覧下さい 絵文字名を入力してください

 里親募集。" style="border:0px;">




ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。


21 : 58 : 14 | その他ダイエットに関わるもの | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

ゆうべのご飯。【9月12日】

おはようございます。
萬田らむねです。



今日は新しい会社と契約を交わす日です。
今度は正真正銘長距離の会社です。
おもに冷凍食品を関西・関東方面に運んでいるそうです。
お給料も分かりやすいです。
最初2週間はやはり見習ですが、
今度はちゃんとしてそうです。

ワクワクします。
( *´艸`)フフフ


では、ゆうべのご飯です。

夕飯。

・ 雑穀米
・ 味噌汁 (大根、豆腐、舞茸)
・ プルコギ (牛肉、ニラ、人参、ブナピー、ナムル)
・ ゴーヤチャンプルー (セブンイレブン)
・ いかの一味焼き (セブンイレブン)

夕方、セブンイレブンにいったら美味しそうだったので
買ってしまいました。
(;´▽`A``
イカ、なかなか美味しかったですよ~。
(多分おつまみなんでしょうが…)



昨日に引き続き、里親募集です。
里親募集。

かわいい~!
と、思った方、クリック! 絵文字名を入力してください

      里親募集。" style="border:0px;">

この子たちが幸せになりますように…。


では、
ごきげんよう。


57.8   




ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。

07 : 30 : 00 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

仔猫の里親さん、急募です!

こんにちは。
萬田らむねです。



うちのみつこですけどね、
ご存じの方もいらっしゃるとは思うのですが、
掲示板で探して、もらってきた子なんですよ。

みつこ。

この、みつこの里親を探してくれていた方、宮原さんとおっしゃいますが、
宮原さんの家の玄関に、仔猫を捨てていった酷い人がいます。
先ほど掲示板を見ていて偶然みかけました。
宮原さんは優しいお方なので、
ほおっておけず、里親さんを探しています。


福岡県で、仔猫を探してる方はいらっしゃいませんか?
興味のある方、是非1度見て見てください。

             絵文字名を入力してください

   里親募集。" style="border:0px;">

かわいい姉妹です。
できれば2匹離したくありませんが、
1匹ずつでも構わないとの事です。


どうぞよろしくお願いします!       
19 : 20 : 51 | その他ネコにまつわる話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

決まりましたよ!(早っ!)

こんにちは。
萬田らむねです。



今朝の記事をアップしてすぐに、
昨日、面接した会社から連絡がありました。
(*´∀`)ノシ
採用との事で、制服(作業着ね)のサイズなども聞かれましたよ。

1年更新の契約社員なんですけどね、
私もいつまで九州にいるか分からないので、
ちょうどいいです。

明日、さっそく契約を交わす事になりました。
応援してくださっているみなさま、
本当にありがとうございます。
<(_ _*)>

実は先日の太宰府天満宮で、
おみくじを引いたところ、
仕事 近し
と書かれてまして、
ちょっと信じていたんですよ。
( *´艸`)フフフ
中吉でしたが、いい事ばかり書かれてまして、
何か縁起がいいなぁ…なんて思ってたんですけどね。
ちなみに、
出産 易し
とも書かれてました。
産む予定は全くありませんが。
(;´▽`A``



先ほど、買い物に行こうとビルを出ると、
蝉が地べたにいました。
危うく踏んでしまうところでしたよ…。

蝉。

見えるかなぁ…?
生きてはいるんですけどね、
弱っているらしく、触っても動じません。
夏の終わりを感じました。


買い物から帰ってくると、
いつもの場所に今日もブラッキーがいました。

先日送られてきた猫餌を持っていたので、
あげてみましたよ。
キャンペーンの餌。

ブラッキー。

食べました。
餌、何でもいいみたいです。
(;´▽`A``
さすがにちくわには飽きているのでしょうか?


これから忙しくなる(ハズ)なので、
今日はベランダのまたたびの植替えをしました。
このままで来年も葉をつけてくれるのか分からないのですが…。
またたびを育ててるかた、いらっしゃったら
冬はどうしたらいいのか教えてください…。


ごきげんよう。



58.0



ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
17 : 12 : 51 | 就職活動 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

ゆうべのご飯。【9月11日】

おはようございます。
萬田らむねです。



昨日、面接に行きました。
ハローワークに認定の手続きをしに行きまして、
ついでに求人検索をしたら、1件いいとこがあったんですよ~。
そのまま当日に面接をしていただきました。
結果は…まだです。
(;´▽`A``


ゆうべのご飯。

さっそく、写真忘れです…。
とんかつ和光で『おろしヒレカツ』を食べました。


ついでにお昼です。
また、いつものカレー屋『ミラン』へ行きました。
ランチは初めてです。

スペシャルランチ。
ラッシー。

ラッシーもついて、980円。
しかも、18枚綴りの割引券を2枚もらってまして…
ランチは100円引きで、880円ですよ。
(*´∀`)ノシ
(ディナーは200円引きです)

このランチ、真ん中にあるのはサモサです。

サモサ。

中にはじゃがいもとひき肉のカレー風味の餡が入ってました。
サモサをタンドリーチキンにすることもできます。

私はカレーも野菜カレーにし、
完全ベジタリアンにしました。
量が多くて食べきれませんでしたが…。
(;´▽`A``



昨日、ブラッキーとシャームックの夢の競演がありました。

ブラッキー。

シャームック。

同じ時間に同じ場所にいました。
…しかし、どちらかが顔を出すと、どちらかが引っ込むというタイミング。
そろって表に出てはいけないのでしょうか?

しかも、シャームックは飼い猫のはずなのに、
ちくわを食べていました…。
(;´▽`A``
シーバをやるとそれも食べるという、
飼い猫とは思えない食べっぷり。
謎の子です…。



今日、面接結果くるかな~?


ごきげんよう。



58.0




ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。

09 : 09 : 42 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

昨日ですけどね、太宰府天満宮に行きました。

こんにちは。
萬田らむねです。



多分、今日の私は忙しく動きまわってると思うので、
コレは予約投稿というものです。
(;´▽`A``

ゆうべのすき家を覆い隠すために書いてる訳では…
決してないです…。
(;´▽`A``


昨日、思い付きで行ったんですけどね、
広くてきれいで、なかなか良い所でしたよ~。


太宰府天満宮。

この橋を越えた所に、白いお花がみえまして、
『何の花?』と近づいてみると、それはお花ではなく蝋でした。
(;´▽`A``
溶けた蝋が燭台の形に固まった物のようです。

太宰府天満宮。

巨大な御手洗鉢はちょうど清掃中でした。
(;´▽`A``
珍しい作業を見せていただきました。

太宰府天満宮。

太宰府天満宮。

業務連絡 : 姉へ
ここでちゃんとマーくんの事、お願いしといたから!
でも、神様の力が勝つか、
マーくんのおバカ加減が勝つかは責任持てませんよ!
太宰府天満宮。
ここでお参りした後、
姉の長男が来年高校受験なのでお守りを購入。
効果があるといいのですが…。

太宰府天満宮。
この鯉、大きさが分かりづらいのですが、
かなり立派なものでした。


思い付きでなんとなく行って来たのですが、
手入れも行き届いていて、想像以上によい所でした。
平日なので人も少なく、広々してました。

福岡にはまだまだ行きたい場所がたくさんあります。
せっかく仕事もしてないので、
このヒマな間に色々行けたらな~なんて、
呑気な事を考えています。
(*´∇`*)


では、ごきげんよう。


57.9



ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。




12 : 00 : 00 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑

ゆうべのご飯。【9月10日】

おはようございます。
萬田らむねです。



コホン。
今日は私の生まれた日です。
一般的に言う、誕生日です。
もう、先日相方からダイソンの掃除機を貰った時点で、
誕生日は終了なんですがね…。
(;´▽`A``

今日も相方は休みだそうですが、
私は色々忙しいですよ。

まず、ハローワークです。
先日失業手当の再支給の手続きに行きましたが、
もう認定日です。
3日分だけですが…。
(;´▽`A``

そして、クリーニングに出した制服を、
会社に返しに行きます。
(;´▽`A``

それから今日は求人誌の発行日なので、
仕事探しですよ。
(;´▽`A``

全く、誕生日らしさのカケラも無いです…。
il||li (つω-`*)il||li


では、ゆうべの食事です。
誕生日の前夜祭(?)にふさわしく、
私の大好きな物を食べに連れて行ってもらいましたよ!

牛丼。

これはですね…

・ キムチ牛丼
・ 豚汁

ですね。
そう、すき屋です。
(;´▽`A``
コレ、大好きなんですけどね~、
福岡に来て初めて食べました。
味は静岡と全く変わらず、美味しかったですよ。
(*´∇`*)



ネコパパ賞と共に送られてきた折鶴を守るフク。

フク(福一郎)。



では、支度してハローワークから行ってきます。
ごきげんよう。


57.9




ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。





07 : 30 : 00 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑

相方のお土産コーナー。

こんばんは。
萬田らむねです。



昨日、帰ってきた相方ですが、
お土産ありでした。

何がいいか聞かれたのですが、
まだ、こっこと安倍川餅が残っていたので、
『甘くない物を』とリクエストしました。

それがコチラです 絵文字名を入力してください

お土産。

鶏飯の素でした。

こういうのは保存がきくし、
便利なので好きです。
やればできる子なんですよ!
でかした!


こんな夜中に、
しかも朝には『ゆうべのご飯。』に上から隠されてしまう記事、
読んでくれる人がいるのでしょうか?
…まぁ、これは私の記録として書いてるものなので、
あまり気になさらないでくださいね。
(;´▽`A``



ではでは。
ごきげんよう。



58.0



ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。




00 : 39 : 54 | 相方コーナー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

ネコパパ賞、頂きました! (*´∀`)ノシ

こんにちは。
萬田らむねです。



今日は休みです…というか、ご存じの通り、当分休みです。
(;´▽`A``
ついでに相方も休みでして…
二人でちょっとお出かけしてきました。
(その記事は後で書きます)


今朝、郵便受けを開けると、
何やら厚みのある封筒が…。
裏を見ると北海道からですよ。

そう、ネコパパ賞が届いたのです ぱんだもびっくり

ネコママさんのブログ、『ネコママ日記♪』で、クイズがありまして、
見事正解するも、抽選にもれました…がくーんガクッー!
その抽選、フクとそっくりのマックス君によるものなのですが…。
見てみます? → 『抽選のもよう
しかーし!、救う神…ネコパパさんの登場です。
抽選にもれた私にも、賞を頂きましたよ~ イヨキラキラ

それがコチラ 絵文字名を入力してください

ネコパパ賞。

丹頂鶴キューピーでした~!
一緒に折鶴が…
こちら、よく見ると折鶴用にプリントされた紙ですよ!
しかも、いろんなお国の言葉で、『ようこそ釧路へ』と書かれています。

ネコママさん、いや、ネコパパさん、 ありがとう!


ちなみに本物の『ネコママ賞』はシドさんのところへ。
ネコママ賞はコチラ 絵文字名を入力してください

あたしは、猫。名前は、シド。

これまでに紹介されてきた、北海道限定商品の数々です。


ネコママさん、ネコパパさん、本当にありがとうございました!
また、クイズをお待ちしてますね~!


ごきげんよう。


58.0




ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。

18 : 40 : 18 | ブログのお仲間 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

ゆうべのご飯。【9月9日】

おはようございます。
萬田らむねです。



今日も張り切って求職活動ですよ。
(*´∀`)ノシ
でも、その前にコアリズムね。
ぐんぐん成長してる私…。
(;´▽`A``



ゆうべのご飯です。
昨日は久々に相方が帰ってきました。
頑張って作りましたよ~。

夕飯。


・ 雑穀米
・ クラムチャウダー (キャンベルの缶のヤツ)
・ ポークトマトソース
・ サツマイモとりんごのレモン煮
・ ししとうのオカカ和え

またしてもナッキーさんのメニューをパクリました。
だって見てると食べたくなるんだもん。
できれば作って欲しいけど、
誰も作ってくれないので自力で頑張ります!

ナッキーさんのブログはコチラ → 『アッキー&ナッキーのおいしいご飯
 ※ 毎日午前中に更新されます。

今日のレシピはコチラ → 『ポークトマトソース
                 『サツマイモとりんごのレモン煮

サツマイモとりんごのレモン煮は、前回リンゴを忘れるという
ありえない失敗をしたのでリベンジです。


さて、そのナッキーさんですが、
素敵な奥さん10月号(現在発売中)の付録、『100円秋おかず』
にレシピを紹介されてましたよ~。
お手持ちの方、ご確認くださいね。

すて奥10月号。
ナッキーさんの記事。
ナッキーさんの記事。
(写真が美しくなくてゴメンなさい…)


とりあえず、今日はコアリズムから始めます。
では、
ごきげんよう。


58.0



ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。







07 : 30 : 00 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

とりあえず、結果です。

こんにちは。
萬田らむねです。



行ってきました~。
やはり通うには少し遠い気もしましたが、
使ってもらえるならと意気込んで…。

結果…
お断りしました。
会社的にはいいところでしたよ。
でも、路線屋だったんです。
il||li (つω-`*)il||li
最初に確認しておくべきでした。

トラックの仕事は大きく分けて、
一般貨物と路線の仕事に分かれます。
路線の仕事とは、日通とか佐川急便など、細かい荷物を色々積んで、
高速道路を使って時間通りに運ぶという、
かなりハードなものなんですよ…。
荷物の積み込みも大変ですが、時間に余裕がないんですよね…。

私は寝たい時に寝て、食べたい時に食べられる、
一般貨物を希望しています。
急いで運転するのも得意ではありません。

普通、路線屋の仕事は女性は中々使ってもらえませんが、
今日のところはやる気があれば使ってくれるとの事。
万が一、一般の仕事がなかったらと考え、
一般で仕事が見つからなかったら使ってくださいとお願いしておきました。
抜かりはありません。


✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:


毛布のカゴ、人気高いです!

フク&二郎。

一見、仲良く納まって見えますが、実は喧嘩中。
カメラを向けたら止まりました。
(;´▽`A``

でもすぐに元通り。

フク&二郎。
邪魔ニャ!

フク&二郎。
ケリケリケリケリ~!

フク&二郎。
ケチ!

その後、みつこが入ってきましたが、
これはオッケーらしい…。

フク&みつこ。

すねてます…。(;´▽`A``

二郎。

去年はフクと二郎、2匹でぎゅうぎゅう詰めになって寝てたのに…。



ごきげんよう。


58.0 ← 体重計壊れちゃったのかしら?(;´▽`A``



ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
17 : 36 : 16 | 就職活動 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑

ゆうべのご飯。【9月8日】

おはようございます。
萬田らむねです。



今日は面接Dayです。
通うのに苦労しそうなところですが、
今となっては長距離で使ってくれるなら多少遠くても…
といった心境です。
(;´▽`A``

昨日は久々に心穏やかに過ごせました。
食事も久々に美味しいと感じましたよ~。
(*´∇`*)


では、その美味しかったご飯です。

夕飯。

・ 雑穀米
・ ひじきの煮物 (買ってきたお惣菜)
・ 茹でキャベツのゴマソース (カロリー1/3のゴマドレで)
・ サツマイモとかぼちゃのバター醤油煮

なんちゃってベジタリアンです。
こんな簡単なものでも美味しく食べられましたよ~。
ストレスが無くなるって素敵!



数日前、こんな物が送られてきました。

試供品。

日清ペットフード 『キャラットミックス』 2袋

確か、『ペットだってテイスティングキャンペーン』
…みたいなの、応募したな…。

持ち歩いて、お外の子にあげようと思います。
(*´∀`)ノシ



今日の面接は午後2時からです。
一応余裕をみて、12時には出ようと思っています。


では、結果はお楽しみという事で…。


ごきげんよう。



57.5 ← ストレスが無くなると共に復活です。(;´▽`A``



ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。

07 : 30 : 00 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

再びハローワークへ。

こんにちは。
萬田らむねです。



お仕事ですけどね、
今日、退職願いを出してきました。
昨日ずっと考えていたのですが、
やっぱりやりたい事をやりたい!

制服をクリーニングに持って行き、
そのままハローワークへ。

メッチャ混みですよ。
まず、駐車場に入れない。
入って、面接したい企業を見つけ、
仲介してもらうために2時間以上待ちました。

やっと順番がきて、その企業と電話で連絡を取ってもらったのですが、
女性では無理と断られました。
ハローワークなのにですよ…。
男女雇用機会均等法はどこに行ったのでしょう?
私を見てもいない、使ってもみないで、
何故無理というのでしょう?

静岡では女性ドライバーなんて、いくらでもいましたよ。
何故九州はこんなに閉鎖的なのか、
不思議でなりません。

怒りを抑え、家に帰るとクリーニング店から留守電が。
会社の制服のポケットに免許証を入れっぱなしだったそうで。
1日、不携帯で運転してましたよ…。
(;´▽`A``


いそいそと免許証を取りに出掛けると、
ブラッキーに会いました。
目が合うとダッシュで隠れましたが、
シーバをそっと置いてみたらでてきましたよ。
(* ̄m ̄) ププッ

ブラッキー。

ブラッキー。

食べ終わった後は逃げません。
なんてゲンキンなやつでしょう。
柱| ̄m ̄) ウププッ


家に帰って、うちの子にも、
いつもの療養食の上からシーバをのせてあげました。

3ニャンズ。

必死です。


これから履歴書を書きます。
ゆうべトライしたのですが、1袋4枚入りなのに、
4枚とも失敗してしまったんですよ…。
il||li (つω-`*)il||li

今日は2袋買ってきたので、多分、1枚くらいは使える物ができるのでは…。
(;´▽`A``

明日、求人誌で探した運送屋に面接に行きます。
ちなみにそこでも女性ドライバーはいないそうです。
しかも宗像市と言って、
通勤には家から1時間半位かかると思われます。
…それでも可能性があるなら、行ってきますよ。



ごきげんよう。


57.5



ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
18 : 16 : 24 | 就職活動 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑

ゆうべのご飯。【9月7日】

おはようございます。
萬田らむねです。



昼寝なんかしたので眠くならず困ってます。
(;´▽`A``



昨日の夕飯です。

夕飯。

・ 海老天うどん
・ 酢豚 (肉が多いのを選んでかった…)

どちらもセブンイレブンです。
(またかよ!という突っ込みは不要ですよ~)
しかも食べたのは夕方4時頃。
メッチャお腹がすいて、軍手を買いに行ったついでに買ってきました。

相方のいない間はベジタリアン…と思っていたのですが、
ムショーに肉が食べたくなりました。
ストレスのせいかしら?

うどんには『柚子こしょう』を。
こちらでは何を買っても付いてきます。
私はコレ、好きです。
(*´∀`)ノシ



昨日も二郎とみつこは一緒に寝てました。

二郎&みつこ。
ニャンかくちゃい…



ごきげんよう。



57.3




ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
01 : 40 : 50 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

近所の事故。

こんばんは。
萬田らむねです。



夕方早くに食事(夕食)をし、
なんだか眠くなって昼寝をしてしまいました。
(;´▽`A``

先ほど起きまして、
ぼんやりしていると、
家の裏の道路を急加速で走る車の音が。

スゲーな…なんて思ってたら、
ものの3秒たったか、たたないか…

キュルキュル ドーン ですよ。

あちゃー、やったな!
と、キッチンにあるみつこの窓から見てみると、
横倒しになった軽自動車ともう1台、
ハザードたいて止まって(?)ました。

コンビニ横とあって、すでに人だかりですよ。
私はご存じの通りの裸族でして、
今さら服を着るのが面倒で上から眺めてました。
(;´▽`A``
(すでに近所の方が応急処置をしていましたので…)

事故写真。

程なく救急車とパトカーが到着。

事故写真。

救急車は先ほど走り去りましたが、
パトカーがもう1台到着。
現場検証の様子です。

救急隊の処置中、近くをウロウロする若い男性が数名…
先ほどの急加速の車に乗っていた人たちでしょうか?

事故の瞬間を見ていないので、なんとも言えませんが、
明らかにあのスピードでは事故が起こっても不思議はないと思います。
(私は普段20~30キロ位でちんたら走っている道です)
加速の音は、急に聞こえ始め、
事故の瞬間、60~70キロ位にはなっていたと思います。

何と言う無茶な運転でしょう…。
自分が安全運転をしていても、こういう運転をされる方がいる限り、
事故はなくならないでしょう。
稀にこんな場合もあるので、
コレも想定してさらに防衛運転に努めなければなりません。
みなさま、安全確認だけはやり過ぎという事はありません。
お互い気を付けましょうね。



では、
ごきげんよう。



57.3



ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。

21 : 45 : 35 | 猫でもダイエットでもない話 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

ゆうべのご飯。【9月6日】

こんにちは。
萬田らむねです。



先週は土曜日休みだったので、
7日間働いてやっとお休みいただけました。
(;´▽`A``


仕事、変えたいです。

・求人は長距離ででていたのに、どうやら地場の仕事しかないらしい。
・面接も長距離で受けて、お給料なども長距離のものしか説明を受けておらず、
 聞いてもいまだに教えてくれません。
・採用はどんどんするのにトラックの用意が間に合わず、当分他人の車に乗らなくてはならない。
・職安に出されていた社名と違う。
 税金対策らしいが、有名運送会社に惹かれて入ったのに…。

など、色々騙された感がぬぐいきれません。
il||li (つω-`*)il||li
…3か月探してやっと見つけた会社なのに、
今、また求人誌を見る毎日です。
まだ、ハローワークの失業手当の受給(残り分)は受けられるとの事で、
考え中です。


気を取り直し、ゆうべのご飯です。
昨日は8時頃仕事が終わりました。
1度は何か作ろうとスーパーへ行きましたが、
何も買わずその足でマックへ。
(;´▽`A``

マック。

・ テリヤキバーガー
・ ポテト
・ ジンジャーエール

ポテトは残した方がいいかな?
なんて思ってたのに、結局全部食べました。
うまかった。
久々に食べましたよ。


今日は、1日ゆっくり求人誌を見る予定です。



涼しくなって、毛布をかけたカゴに人気が戻ってきました。

二郎&みつこ。

何故か壁に向かって寝る二人。



ごきげんよう。


56.9




ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。

10 : 59 : 08 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

ゆうべのご飯。【9月4・5日】

こんばんは。
萬田らむねです。



昨日、今日と朝、出勤し、夜帰ってくるというパターンでした。


4日の夕食。

昨日は相方が休みだったので、
仕事が終わり、そのまま中洲の屋台でラーメンを食べました。
が、肝心な時にカメラを忘れてきた事に気付きました…
ので、写真がないのです…。
il||li (つω-`*)il||li


5日の夕食。

夕食。

・ トマトソースのオムライス (セブンイレブン)

…今日からまた、相方がいないので、
買ってきました。
この前の野菜のサンドイッチが食べたくて、
セブンイレブンに行きましたよ。
(サンドイッチは明日の朝食です)


明日は休みかな~なんて思っていたら、
仕事でした…。

…明日も頑張ります。



今朝、仔猫の鳴き声が聞こえてきて、
みつこかと思ったらよその子でした。

うちより上の階の方が飼ってる猫ちゃんで、
階を間違えてその方の部屋と同じ場所にあるドアに向かい
鳴いてました。
(;´▽`A``
お家の方が迎えにこられましたが、
写真を撮らせていただきました。

ビミョーにセクシーショットになってますが、
お顔が写ってないので載せてしまいます。
(;´▽`A``
(私ではなく、仔猫の飼い主の方ですよ…)

仔猫ちゃん。

ちなみにこの時の私は寝起きで、
さすがに裸はダメだろうと、
Tシャツ・トランクスでいたので、
この方と同じ、もしくはそれ以下の格好でしたが…。
(;´▽`A``

仔猫ちゃん、みつこと同じくらいの女の子でした。
実家で飼ってる猫と同じようなガラで、
かわいかった~。
(*´∇`*)
同じビルで初めて猫を飼ってる方に出会い、
少し嬉しかったです。


ではでは、このへんで。
ごきげんよう。



57.0 ← 今月の目標は57kgを切る事にしようと思ってたのに、
      意外に早く達成できそうです。(;´▽`A``



ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
21 : 29 : 10 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑

ゆうべのご飯【9月2・3日】

おはようございます。
萬田らむねです。



2日分まとめての食事の記録です。


9月2日の夕飯。

おにぎり。

・ 炊き込みご飯のおにぎり

冷ましている間に齧られていました。
こういう事をするのはみつこだと思います。


9月3日の夕飯。

夕飯。

・ 雑穀ご飯
・ 茄子のみそ汁
・ 厚揚げとほうれん草の甘酢炒め
・ トマト&モッツァレラ (ドレッシングで)
・ おくら
・ 明太子 (写真撮影時出し忘れ)

久々に相方が帰ってきたので作りました。
(;´▽`A``
昨日はお腹パンパンになるまで食べました。



昨日の夕方、駐車場から戻ってくる時に見かけた子です。

シャームック。

名付けました。
シャームックです。
(シャム猫×ムック ムック )

どうらや飼い猫らしい…

シャームック。

この、本当の飼い主がなんと呼ぼうが『シャームック』です。
全く警戒する事なく、写真を撮られ続けていました。
(* ̄m ̄) ププッ


相変わらず不規則に仕事をしています。
il||li (つω-`*)il||li
ブログ更新も不規則ですが、どうかご勘弁を…。
<(_ _*)>


ごきげんよう。


57.2



ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。


07 : 30 : 00 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑

相方のお土産コーナー。

こんばんは。
萬田らむねです。



今朝、4時過ぎに帰ってきました。
昼間は1時に出勤でしたが、夕方には帰ってきました。
久々に相方も帰ってきて、一緒に夕飯を食べる事ができました。


今回は、『安倍川餅』リクエストをしました。
やればできる子なんですよ。

優秀です。

お土産。

お土産。

もちろん、夕食後、いただきましたよ。
最近いい調子で体重も減りつつあるので、
気にせずに…。
(*`艸´)ウシシシ


ごきげんよう。



57.2



ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
22 : 09 : 11 | 相方コーナー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ゆうべのご飯。【9月1日】

こんにちは。
萬田らむねです。



みなさんから、たくさんのコメントをいただいておりますが、
今日は時間がとれないので、
時間のとれる時にゆっくりレスさせていただきます。
ゴメンなさい。
<(_ _*)>


昨日は夜から仕事でしたが、
夜中(2時頃かなぁ?)に時間が空いたので、
一度帰って食事(と言う程でもないが)をしました。

夕飯。

・ 野菜サンド (セブンイレブン)

メッチャおいしく感じました。
(初めて食べた)



今日もそろそろ仕事の時間なので、
早々失礼いたします。


おまけ : フクニャンズファミリー

フクニャンズ。



では、ごきげんよう。



57.4 ← こんな食生活なので、不健康に痩せてきてます。(;´▽`A``



ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
19 : 15 : 49 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

ゆうべのご飯【8月31日】

こんにちは。
萬田らむねです。


ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。


昨日の仕事は朝4時位に終わりまして、
今日も夜からなので、ゆっくり寝ようと思ったんですけどね、
宅急便のピンポンで起こされましたよ。
…自分が通販で買い物したからなんですけどね…。
(;´▽`A``

今日はブログ更新はせずに、
もう1度、寝なおそうと思ったのですが、
体重を測ったら減っていたので
いそいそと書き始めた訳なんですよ…。
(ρw-).。o○
…書き終わったらまた寝ます。


ゆうべ(正しくは今朝ですが…)のご飯。

夕飯。

・ いなり寿司
・ キャベツとトマトのカレースープ (昨日の)
・ ジュース

腹ぺコなので、美味しくいただきましたよ~。
(;´▽`A``



洗濯機で遊ぶみつこ。

みつこ。

写真を撮っていたら急いで逃げるみつこ。

みつこ。
写真は有料ニャ。あたちを撮りたかったら支払いが先よ。



ごきげんよう。


57.8 ← 一応8月の目標は達成できたかな?(*´∇`*)
14 : 24 : 30 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

