
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

フクはうち。

福は~うち!
鬼は~そと!

うちはうち!
よそはよそ!



おはようございます。
またまた仕事中の萬田らむねです。
福はうちには3匹いるので、
これ以上来てくれたりとかは難しいんですけどね、
鬼ってなんなんだろ?
って思う訳ですよ。

こっちに戻ってだいぶたつけどさ、
多少の事件的な出来事はあるにしろ、
取り立てて幸福でもなく、
さりとて不幸な訳でもなく…
平々凡々な毎日が繰り返されているわけで、
平凡が一番の幸せなんだろうけど、
たまには胸が躍るような出来事なんかも欲しい訳で…
まぁ、福に関しては
『お金!』とか『彼氏!』とかわかりやすい物なんだけど、
鬼って…?
今の時点で不幸がないという事は、うちには鬼はいないという認識でいいのかな?

とりあえず、
アタシ恐れるの鬼の代表は病気かな?
去年は子宮ガン検診受けてなかったな~
なんて思い出したので、
ちょっくら行ってみようかな?
なんて思ってます。
鬼は自分で呼ばない努力も必要なので、
女性の皆様、いやいや男性も!
各種検診は面倒くさがらずに受けておきましょう♪





我が家の福。
デカイ!
デカ過ぎる!!





ごきげんよう。
02 : 01 : 59 | フク&二郎 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

今日は楽しいひな祭り…イブ。

首なし雛和菓子。




明かりをつけましょぼんぼりに~♪

どうも。
こんばんわ、萬田らむねです。



今日はお休み。
目覚めたら午後1時。

休みになったらアレやろうコレやろうって
いろんな予定をたてるものの
全く実行されず予定が蓄積中。
(ΘoΘ;)

とりあえず掃除して家がキレイになったってだけマシかな…。



世間はひな祭りのようで、
私の実家ではちらし寿司を作ったらしい。
それを他のおかずとともに姉が私の所に届けてくれたのだが、
中には和菓子も入っていた。

それが最初の写真。
まだ朝食を食べたばっかだったので
(とっくに夕方だけど)
とりあえず和菓子だけ先に頂いた。

『ひな祭りかぁ…』

私も姉も出戻りの身。
すっかりアラフォー(死語)の私たちに
ひな祭りを楽しむ権利があるのかどうかも不明だが
食べながらひな祭りは明日だって事に気付いた。
Σ( ̄□ ̄;)

ま、いつも通り季節を先取りって事で
私のひな祭りは今夜ちらし寿司を食べたら終了。
(;´▽`A``



今日は雨だったけど、
前回の休みに撮ったニャンズの写真。

みつこ&二郎。

みつこ&二郎。

すっかり春っぽい静岡県(中部)。
今日も雨なのに頭が重くてダルイのは
風邪ではなくあきらかに花粉症の症状。
(ΘoΘ;)

いや~、
元気ですって報告の記事にしようと思って書いたのに
あんま元気じゃないっぽい話になってしまった…
(;´▽`A``

でも、
花粉症は私の中では病気の部類に入らないので
一応元気です。







ごきげんよう。
18 : 39 : 21 | 二郎&みつこ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

や~め~て~!

こんばんは。
萬田らむねです。



昨日今日も相変わらず何もない毎日。
姉とスーパーに行ったり、
姉とスーパーに行ったり、
姉と100円ショップに行ったりしたましたよ。
(;´▽`A``



さて、
我が家の図々しい猫のご紹介。

フク&みつこ。

フク&みつこ。

フク&みつこ。

フク&みつこ。

最近この体勢がよく見受けられるんだけど、
図々しくてイラッとする。
ムキーーーヽ(`Д´)ノ

あきらかにみったんはイヤがって見えるんだけど、
気のせいでしょうか?





ごきげんよう。
00 : 43 : 32 | フク&みつこ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

雪の週。

こんにちは。
萬田らむねです。



いや~、
さっき目覚めたら午後1時。
14時間も寝てしまいました~。
(;´▽`A``



先週の月曜日の事です。
朝、クロネコが終わり、私はそのまま休みにしてもらっていました…

のんびりオイル交換なんかしてると…


配車係りがやってきて、
『萬田さん、今日もう1回クロネコやって』
って…

(ええーっ!?)
って心で思いつつ、理由を聞くと、
今日クロネコで走る予定の人がまだ宮崎の実家にいるとの事。
(どんだけ長い正月休みやねん!)

皆様もニュースなどで見たかと思いますが、
九州は大雪の真最中。
その日の朝も命からがら(大げさ)帰ってきたのに!

でも、どう考えても、
今宮崎にいる人がそんな状況の中戻ってこれるとは思えず、
しぶしぶ了承。

素敵な雪の旅をしてきました~
(*´∇`*)



…って、オイ!
やはりハマりましたよ。
もう、帰りの名古屋の仕事は無理だと思い、
帰りは大阪からの荷物に変えてもらいました。


そんな時にのんきに撮った雪の写真。
(だって静岡人には雪が積もるのは珍しい光景なんだよ~!)

雪景色。



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



帰ってくると、ホモニャンズ健在。

ホモニャンズ。



ああ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あんたっちはノンキでいいね…。


私も猫になりたいよ…


大阪で積んだ荷物は、明日、熊本の八代で卸します。
では、ごきげんよう。
14 : 25 : 57 | フク&二郎 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑

今日のホモニャンズ。

【予約投稿】




こんばんは。
萬田らむねです。



今日のホモニャンズ。


愛し合ってる系。

フク&二郎。

フク&二郎。

フク&二郎。



見守り系。

フク&二郎。

フク&二郎。


二人はず~っと一緒ハート8



…って、
年齢的な事を考えると、
おすぎ(若しくはピーコ)と小栗旬君的な?

そう思って、
もう一度見てみると、
お…おえ~。
(ΘoΘ;)




ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ ← 【ホモニャンズ】ю┐(´▽`)ポチッと応援お願いします。

20 : 00 : 00 | フク&二郎 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

