
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

初めてのカーヴィーダンス。

こんばんは。
有言実行の萬田らむねです。



昨日のカーヴィーダンス、
やりました。

んーとね、
なんかコアリズム思い出しちゃった。
(ΘoΘ;)

動きは違うんだけどね、
一度では到底できないダンスと言いますか…
難しかった。

モムチャンは1回やったら次からは普通にできたけど、
コレは一筋縄じゃいかない感じ。
全部ちゃんとできるようになって、
50分毎日やったら、
そりゃ~痩せるでしょ!
…って感じ。

とりあえず、
時間的にも平日は無理っぽいので
週末まで封印。


カーヴィーの後は
恒例のラジオ体操&モムチャン。
和むわ~。
(*´∇`*)
私には15分のモムチャンが一番よさそう!



全く話は変わるのですが、
私のお部屋。

私の部屋。

いつも写真を撮る位置はテーブルの前で
正面にはパソコン、
右を向くとキッチン。


猫部屋。

猫部屋。

一番奥の窓際にキャットタワー。
反対の壁はタンスと1号機2号機。
こちらもキッチンからの出入り。


このような構造の為、
ニャンズの追っかけっこは
猫部屋と私の部屋を行ったり来たり。

そのため、キッチンのニャンズの通り道には
すでにフローリングに爪跡が…
(ΘoΘ;)


そこで…
100円ショップで買ってきました。

キッチン。

キッチンから見る
私の部屋と猫部屋。

ちょうど冷蔵庫を囲むように
ニャンズの動線があるので、
パズルのように繋げるマットを買ってきました。
表面は絨毯になってるので
爪とぎにも最適!

これでフローリングは保護され
階下への足音も軽減されること間違いなし!

マットの1枚1枚に多少の色ムラがあるんだけど、
100円だからそれなりかな…。



エアコンの上のみつこ。

みつこ。

朝、掃除機を使った時にエアコンの上に避難。
そのまま夕方までエアコンの上で寝てました。


それをうらやましそうに見る二郎。

みつこ&二郎。

ちなみにパソコンの上です。
(;´▽`A``



今日の夕飯。

2011.10.10夕飯。

・十五穀ご飯
・みそ汁(鶏肉、キャベツ、しめじ、豆腐)
・ブリの照り焼き
・まいたけのかき揚げ(まいたけ、人参、玉ねぎ、三つ葉)

かき揚げにゴボウも入れようと思ったのに
すっかり忘れてました。
(ΘoΘ;)



連休はあっという間に終わり。
また明日から仕事です。
今週は4日と短いので多少気持ち的に楽かな。
今週は1件、お仕事を成立させるのを目標に頑張ります!




ごきげんよう。
22 : 50 : 05 | カーヴィーダンス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

