
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

姓名判断利用法。

こんばんは。
消息不明だったけど実は生きていた萬田らむねです。
f^_^;



昨年6月から始めたお仕事、無事に続けています。

ちょっとした事情により、ブログ書くのやめてましたが、今日は仕事なのに多分朝まで何もする事がないので、とうとう携帯からの投稿ですf^_^;



ちょっとした事情なんだけどさぁ、仕事先のリフトマンと問題があってね、
簡単に言ったらストーカー?
…って言ったら言い過ぎかと思ってたんだけどね…

まぁ、昨年末にはそのリフトマン(派遣)が仕事先からいなくなったので解決したつもりでいたんだけどね、

今年に入りまさかのカムバック( ̄▽ ̄;)


アタシもね、
大人だからさ、
仕事だしそこらへんはいいんだけどね、

去年、警察呼ぼうかと思うような出来事があってね、他のリフトマンに相談した事があったのね。

したら相談されたリフトマンが仲間と飲みに行って、酔った勢いでその事しゃべっちゃっててね、
結構な範囲で噂は広まってる訳。

知らぬは本人ばかりなり。
(-.-;)


てかね、
今年に入ってから聞かされたんだけど、
『らむねちゃんが怖がるから言うのやめてたんだけど…』
ってとあるリフトマンに聞かされた驚愕の事実が…!

『俺が仕事終わって帰る時、信号待ちしてたららむねちゃんが目の前を通ってね…』

『あ、らむねちゃんだ~と思った次の瞬間、そこの交差点にあるラーメン屋の駐車場からアイツが出てきて…』

アタシのトラックの後ろについてきたそうな…早朝だから当然ラーメン屋は営業してないよ!
(>_<)こえーよ!



その派遣リフトマン、
元々仲間内では嫌われてて、

時間に遅れてきても時間通り来たように出勤簿(?)に書いたり、

派遣なのに社員に指示された訳でもないのに他のところ(上司がいるところ)の手伝いに行き勝手に余分に残業つけたり、

男ばかりの職場なのに何故か香水プンプンだし、

上司にごますりだけはうまくて必死感ありあり…



今年に戻ってきてからは特に問題もないからアタシ的には気にしてないけど、
昨年末、『今まで悪かった、もう来ないから安心して』的なメールをよこしたクセに、いとも簡単に戻ってきて何事もなかったように仕事してるヤツにイラッとするのは、
やっぱり大人げないかしら?



そんなアタシのイライラ解消法…

ヤツの名前を姓名判断!
結構当たってて笑わせてもらいました
m(._.)m



地格 人間関係で問題が多く孤立してしまいます。
人格 問題が多く苦労が絶えません。
外格 問題が多く生じ何をするにも上手くいきません。
総格 知性と意欲はありますが、完全主義のため他人に批判的になるところがあります。



ワハハ\^o^/当たってる!
ちなみに他の姓名判断でも同じような事が書かれていたうえ、『家族運がない』とまで…



ちなみにアタシは本名より萬田らむねのほうが運勢がよかったので、萬田らむねとして生きていこうかな♪



こんなストレス解消法は大人げないかしら?




今日のふくにゃんず









ごきげんよう。



23 : 46 : 38 | トラックのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

やっと気がつきました!

こんばんは。
萬田らむねです。



2週間目にしてやっと気がつきました!
ずっとバットを振り続けていましたが、
どうやら私はエアーバッターなんじゃないかと!



前に流行りましたよね。
エアーギターとか、
エアー焼き肉とか。



私、バットが細いのではなく、
素振り状態なんじゃないかと…。



…(ΘoΘ;) ハァ



そういう訳で
本日も空振り三振。



そんな事はおいといて、
今夜の夕食。

2011.10.13夕飯。

・十五穀ご飯
・豚汁
・厚揚げ焼き(ネギとおかかと生姜のせのせ)
・レンコンの挟み焼き ←前にいっぱいできて冷凍しといたもの

ご飯食べると元気出るね!
(∩^ω^∩)



夕方、
仕事中に、福岡で働いていた会社の上司から
電話がきました。

辞めないで頑張れ…と励まされ、
プレッシャー。

会社を辞めてからも応援してくれるのは
大変ありがたい事ですが、
おめおめとは辞めにくい状況になりました。
(;´▽`A``

ここは腹を据えて
バットを手に入れる事から頑張ろう…かな…。



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



まだトラックに乗っていた時の
写真が携帯のデータフォルダに残ってました。

?

コレ、
何だか分かりますか?

トイレットロール人形。

トイレットロール人形。 ←勝手に命名(無許可)
(* ̄m ̄) ププッ

ひらひらスカートに赤い靴。
帽子をかぶった女の子のようです。

東名高速(下)足柄サービスエリア
足柄の湯内トイレにて。

ちなみに足柄サービスエリアのお風呂は上下線にありますが、
私は上り側をオススメします。

上り側は改装した際、
炭酸泉を導入。
高速道路上という事もあり、女性側はいつも空いてます。
そしてほぼ24時間営業。

ちなみに下り側は普通のお風呂で、
夜は早めに閉まってしまいます。
(*´-ω-`)ノ



今夜もこれからモムって早く寝ます。
あと1日頑張れば休みのはず!

明日こそ…!





ごきげんよう。
21 : 06 : 01 | トラックのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

ノーマルに毛のはえたようなもの。

20100207194736

うみてらす名立にあった猫のオブジェ


20100207194728

この前行ったスーパーの見切り品コーナー
(ちょっと嬉しい書き方)





こんばんは。
萬田らむねです。



念のため、補足です。
私の乗っているトラック、スタッドレスではないものの
一応はスノータイヤです。
冬に入り12本のタイヤ全て新品のスノータイヤに履き換えました。
ノーマルタイヤよりはマシ…程度ですが。
f^_^;



昨日の午前中に福岡を出発し、
京都のあたりで夕方に。
この辺で名神ルートか新名神ルートか悩みます。
土日は1000円ドライバーが多いから。

通常なら新名神ルートのほうが20分ほど早いです。
しかし土日は行楽帰りの車で渋滞が発生するんですよ。

とりあえず携帯で交通情報を検索。

新名神ルート、いつもの場所以外で何故か渋滞…

直前まで悩みに悩んで今回は名神ルート。



手前から情報が出てたけど雪が降っていた。
多分、新名神の渋滞も雪の影響だろう…。

ただでさえ普段より乗用車が多いのに、
追い越し車線が雪で白くなってるため左ばかり渋滞。
かなり車間は詰まっている。



危ねーなーと思いつつ、
こんな中には入りたくないから追い越し車線でさっさと走る。



雪が少なくなり、
道路も雪から濡れ状態になった頃、
あらかじめ設定してある交通情報から通行止めのお知らせ。


たった今通ってきた道が通行止めになった。


理由は事故が多発したため。
しかも、反対の下り車線でも十数台がからむ玉突き発生。


当たり前だっつーの。


ノーマルタイヤで無理して走るから。
しかも車間ツメツメで。


1000円で高速乗っても事故してちゃ~ね~。



冬はホントに甘くみてはいけません。
ノーマルタイヤのかたは必ずチェーンを付けてください。



そして私を事故に巻き込まないでください。



トラックのオバサンからのお願いでした~
20 : 30 : 00 | トラックのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑

うみてらす名立。

こんにちは。
萬田らむねです。



昨日の朝、新潟から積んできた荷物を卸し、
そのままお休みチックな雰囲気です。
来週の月曜日まで休みでもいいな~
…なんて思っちゃったりしてます。
(;´▽`A``



新潟のお仕事、ステキでした~。
(*´∇`*)

…とばかりも言ってはいられない状況でしたが。
(;´▽`A``



行きのお仕事は新潟と言っても上越市。
富山県のすぐ隣です。

出発時間が早かったので、9号線から8号線に入り、
地道に一般道で行ってきましたよ。


新潟に入り雨がパラパラ…
ヤバそうだな~なんて思ってたら
あっという間に雪ですわ。
(ΘoΘ;)

そうだよね~。
冬だもんね~。

目標にしていた道の駅に着いた夕方には雪も本格的に。
早く出てきてよかったわ~。


『うみてらす名立』
道の駅の駐車場にトラックをとめて、
すでに雪で白くなっている道をザクザク歩く。

もちろんお風呂を目指して。
売店がまだ空いていたので『よしる』(魚醤)を購入。

お風呂は夜間料金で500円。
ありがたや~。
(。-人-。)


浴室の床が丸い石で健康床に!
浴槽の横の壁には大きな丸い穴が4つほど。
穴にはガラスが入っていて、
なんと壁の向こうはお魚さんたち!

お風呂。


あらかじめインターネットで調べてみたら、
ここは海鮮料理がとってもおいしそう!

海鮮料理。

でもね…
私、この前の運行からお腹の調子が悪くて…
一言でいえば下痢。
il||li (つω-`*)il||li
※ 新潟と相生の間に別な運行もしてるので、決して牡蠣にあたったのではありません。

なにか悪い物を食べたのか、
腸炎なのか…
何か食べると即トイレ。
( ▽|||) ヒ~
だからここでの食事は断念。
しばらくは断食しておりました。
(この下痢、5日間ほど悩まされましたが現在は完治)


そんななんでお風呂に入ってすぐ就寝。


目覚めたら…

雪国。

雪国。

そこは雪国だった。


お客さんのところに行く前に、
積荷の最終確認。

…しようと思ったら、
トラックの扉が凍りついて開かない!
Σ( ̄□ ̄;)

そかぁ…雪の前に雨だったもんねぇ…
雨が凍っちゃったんだね…。


(中略) ← 取りあえず卸して、積んで。(;´▽`A``


帰りの荷物が積めたのは夕方6時半。
もう真っ暗。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


帰りは長岡からだったんだけど、
走り出してすぐ雪が…

私のトラック、スタットレスタイヤとかじゃないんだよね…
(ΘoΘ;)

急いでっ!急いでアタシ!

気持ちは焦るが頑張れないトラック。
結局金沢辺りで豪雪になり、
スルスル~っと緑の看板に吸い込まれるように高速道路へ。
(* ̄m ̄) ププッ

面倒になったのでそのまま高速道路で帰ってきました~。
(行きに浮かせたからね!)



早く帰ってこれたので、
さっそく買ってきた『よしる』を使って鍋。
魚醤は初めてだったけど、なんだか懐かしい味わいでしたよ。
温まりました~。
(*´∇`*) 0



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:



みつこ(福三子)。
最近あたちの出番が全然ないんだけど?

Σ( ̄□ ̄;)
みったんゴメン!
次は必ずみったんにするからね!




ごきげんよう。




にほんブログ村 猫ブログへ






11 : 00 : 00 | トラックのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

天使が降りて来過ぎるはしご。

こんばんは。
萬田らむねです。



3連休でしたね~。
私はクロネコが続いますが、
先週末、名古屋で終わってから、
次の名古屋からの積み込みまでまる3日間、
時間ができてしまったので、
静岡の実家に行ったり、
GREEをやったり、
GREEをやったり、
GREEをやったり、
…ほぼ、GREEで時間をつぶしていました。
f^_^;



今日は実家での話ではなく、
今年に入って最初の仕事の時に見た、
景色のご紹介です。



天使の梯…ってタイトルの本、あったよね?
その光景です。

メッチャ天使の梯子。

こんなに幅広の梯なら、
たくさんの天使が一斉に降りてきそうです。



我が家の天使。

モリモリ。
いまどき女子はモリモリよ!

いや…モリモリの意味、違うけど(;´▽`A``



ではまた。
ごきげんよう。

02 : 30 : 00 | トラックのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

