
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ご報告いたします。

ふたたび、こんにちは。
萬田らむねです。



日課として毎日見ている『ぬかるみの女』ですが、
その前にノルマとしてコアリズムやってます。

昨日は上級プログラムでしたが、
今日は再び基本プログラムで。

終わってから、なんとなく物足りなかったので、
サルサパーティーへ突入。

また、黄色のあいつが(色はたしか赤に着替えて)登場。
腰より首のが動いてる。
インドの踊りかよ!
しかもヤーナ金髪じゃん。
いやいや、そんな事はどうでもいい。

サルサパーティーおもしろいじゃん!
なんか、動きが変則的になって新鮮。

これからは、基本の後にサルサだな…
と思いつつ、
汗をぬぐい体重計へ。


おめでとう自分・ありがとう自分


Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics


とうとうやりました! w01_20080709114704.gif


おめでとう自分・ありがとう自分 イヨ

そして、応援してくださったみなさん、

温かく見守ってくださったみなさん、

今日、初めてここへ訪れたみなさん、

ありがとうございます!


ま、汗かいた後の瞬間的記録ですが…。

相方さん、これを見たら今日は早く帰ってくるように。

ゴキジェット買ってまってるわんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ご褒美、楽しみにしてるからね~ chu02.gif



これからは、『60kgを超えない』 を目標にやっていきたいと思います。

しかーし、今日もお土産があるのです…。
そして予定では、明日は相方が休み。
明日、また一気に戻るのかしら…


ごきげんよう。


60.2 ← お昼食べてすでに増えてる… 気にしない、気にしない。



ランキングに参加しています。
       ポチポチっとお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。
                      ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!





※ 広告です 興味のある方はどうぞ…  クリック ↓







                      
12 : 00 : 50 | 途中経過 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑

ダイエット途中経過 (38日目)

こんにちは。
萬田らむねです。


今日は七夕ということで、
ちっともキリがよくないけど、
ダイエットの途中経過報告です。


ダイエット開始は5月31日。
今日で38日が経過したもよう。


日付        5月31日       7月7日
体重(kg)       64.9   →   60.4
体脂肪率(%)    27.9   →   24.7
体年齢(歳)        40   →     35
BMI          23.2   →   21.7
基礎代謝       1364   →   1322
内臓脂肪レベル      5   →      3

【測定はオムロンカラダスキャンによる】

私としては善戦です。

ここで、お恥ずかしい写真を…

くびれた?

くびれた!


あ~、40近いおばさんの体なので、細かい事は言いっこ無しでお願いします。
後ろに映る、キッチンのゴチャゴチャも、見なかったことに…。
元の妊娠(疑惑)写真も撮っておけばよかったよ~sn
本気で妊娠したんじゃないかと思うほどだったのが、
かなりスッキリしてきました。
でも、まだまだ肉がつかめるので、
この写真と比べて、
明らかにくびれてる写真が撮れるまで、

頑張ります!


ごきげんよう!


60.4


ランキングに参加しています。
          ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。
                      ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!



   ※ 広告です 興味のある方はどうぞ…  クリック ↓ 私もやってます!

     ただ細いだけじゃイヤ!な方におすすめです。思い立ったらすぐ! ストィ



                       
15 : 07 : 39 | 途中経過 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

ダイエット報告

おはようございます。
萬田らむねです。


本日はダイエット報告(私の)です。
猫の話だと思って見てくださってる方、とばしてください。


5月の終わりから始めたダイエットはそろそろ2週間になります。


※おさらい

 ①相方にお腹回りのだらしなさを指摘される
 ②ダイエット開始
   ・野菜ジュース&レコーディングダイエット
 ③ダイエット指示者の妨害にあいながらも継続中


で、現在、朝の測定時には62kg台が3日ほど続いています。
当初65kg前後だったので、2kgは確実に減ったものと思われます。



ただ、ずっと順調に減り続けるとは思えないので、新たな方法を追加すべく…
とうとうコアリズムを注文してしまいました。(日本語バージョン・4枚組)
そろそろ手元に届く頃なので、その時には感想等お伝えします。

明日は相方の休みなので、また食べ過ぎたりすると思います。
…が、ストイックになり過ぎないように息抜きしながら続ける予定です。


ちなみに55kgくらいまでは頑張りたいので、まだまだ続きます…

では、ごきげんよう。

みつこ

おかしゃん、ちょっとガンバってるでしゅ。


62.7


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←応援してくださる方、いらっしゃいましたらポチ!っと。
 ←できたらこちらもポチ!っと。
07 : 58 : 48 | 途中経過 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

