
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

最終報告

こんにちは。
萬田らむねです。



昨日の復活とともに、
さりげなくダイエットブログを卒業いたしましたが、
結果だけは報告したいと思います。


日付        5月31日       7月7日       11月5日    
体重(kg)       64.9   →   60.4   →   56.8    
体脂肪率(%)    27.9   →   24.7   →   19.2    
体年齢(歳)        40   →     35   →     28     
BMI          23.2   →   21.7   →   20.4    
基礎代謝       1364   →   1322   →   1280    
内臓脂肪レベル      5   →      3   →      2      

【測定はオムロンカラダスキャンによる】


28歳 ですよ。

ふふふ…これはかなり嬉しい結果です。
他にも、当初は気にもしていなかった、骨格筋率ですが、
32.5%と、こちらもかなりいい感じになっています。
人間の能力を超える仕事内容のお陰でしょうか?


…今後、ダラダラしているうちにリバウンド…
なんて事にならないよう、
早めに就職したいところです。


前半はコアリズム効果ですね。
後半は仕事のお陰でしょう。
できれば55kgまで落としたいと思っていましたが、
元来からの貧乳に拍車がかかり、
胸の位置の確認が難しくなってきたので、
このぐらいでヨシとします。

基礎代謝ですが、一見下がっているようにも見えますが、
体重1kg当たりの代謝量は上がっていますので、
コチラも問題ありません。



このような結果となりました。
私としましては大満足ですが、
納得いかない方がいらっしゃっても、
苦情は一切受け付けませんのであしからず。


と、言う訳で、
ここでダイエットブログは一応卒業です。

これからは当初の目的通り、
猫ブログとしてやっていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ



…とは申しましても、
ダイエットは女性の永遠のテーマであり、
常に美しくありたいのが女性という生き物です。
たま~に、ダイエット的な内容がございましても、
さらりと受け流してくださいね汗とか

コアリズム
コアリズムは体系維持のために続けたいと思っていますよ bye03_20081105104333.gif



ごきげんよう。

10 : 43 : 55 | コアリズム | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

コアリズム、復活。

こんにちは。
萬田らむねです。



昨日は夜中、2時から3時にかけて、
隣の建築やが資材の荷降ろしをしていて
とてもうるさかったです。
社寺建築と看板を掲げていますが、
お寺さんは、一般市民の睡眠を妨害してまで
建築・修理を急いではいないと思いますよ…お隣さん。

ただでさえ機嫌の悪い私を
怒らせないでください。
頼みますよ。

…と言う理由で、睡眠不足ですが、
今日やらないと結局ズルズルやりそうもないコアリズム。

重い腰を上げてやりました。


また、最初の頃のように大変かなぁ?
と、思っていたのですが、
意外にも、休まず毎日やってたかのように
滑らかに動く腰。

気持ちよく終わりました。


私のコアリズムを邪魔しなくなった子たち。
コアリズム開始時。

3ニャンズ。

終了時。

3ニャンズ。

二郎とみつこがいつの間にか移動。
フクは動かず。
(フクのいる場所、分かるかなぁ?)


今朝、もうバナナがヤバい感じだったんで2本食べたんですよ。
そのせいか体重は変化なしでした…。
今日から本格的にダイエットも復活です。

頑張ります。


ごきげんよう。


59.3



ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。

11 : 14 : 14 | コアリズム | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

本日のコアリズム終了。

こんにちは。
萬田らむねです。



コアリズム終わって、さっそく体重計にのる私。
ガン 思ったほど減らなかったよ。


途中で暑くなってエアコンつけたから?
サルサ、ついていけなくなって、途中でやめたから?
いや、昨日までの3日間で増えすぎだっちゅーの大泣き


コアってる私をひややかに見る、みつこ。
みつこ
も~、ひとが寝てるとこでドスドスしないで!


ごもっともでございます…。


ごきげんよう。



60.0


ランキングに参加しています。
            ポチポチちてくだたい。ミケa1

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                      ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!





         ※ 広告です 興味のある方はどうぞ…  クリック ↓



       私もやってます。ウエストにはとても効果が出ています。
        汗をかくので、お肌もきれいになってます。
         なにかやろうと考えてる方、是非おすすめですよ!
 ぱんだもびっくり
12 : 13 : 08 | コアリズム | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

コアリズム上級プログラムに突入。

こんにちは。
今日はとても過ごしやすい福岡です。
みなさまの地域はいかがでしょうか?
萬田らむねです。




コアリズム、やっと足までついていけるようになって、
今日、ためしに上級プログラムやってみたんですよ。


コアリズム


あれ?
あいつ、いないじゃん。
私、ひそかに気になってたんですよ…
ジュリアの後ろにいたビリーっぽい黒人さん。
基本プログラム
右端の人ね。


しかーし!

そんな事すぐに忘れさせる変なキャラが!

こいつです ↓
気になるアイツ


なんか常に首が傾いてるの。
しかも、やたら笑顔!
気になるアイツ

そして、自分が主役…みたいに、常にカメラ目線。
メッチャ笑えるんですけど煙

今日は彼のおかげで笑顔でコアれました。

すごく気になったから、終わってから、
フツーにビデオを見るように、
もう一回腰を据えて見てみました。
…彼のアップのとこは何度も巻き戻ししながら…。
なんか、クイズヘキサゴンでラクダの格好してる人みたい。
らくだとカッパ



それはさて置き、私、個人の見解ですが、
上級編は基本の練習部分をなくして、
つなげてできる時短バージョンって感じかな?

仕事や育児に忙しい方にはいいかも。

でも、私は基本プログラムの方がいいかな。
ゆっくり練習する部分で余分に動けるし。
時間もたっぷりあるしね。

彼に会えないのは残念だけど、
明日からまた基本プログラムで頑張ります!


なにやら近所でギョーザ焼いてる家があるらしい。
我が家にものすごく匂いがきてます。

ちなみに私、ところてんでも食べようかな~と。


では、ごきげんよう。


60.6


ランキングに参加しています。
       ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                      ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!
12 : 37 : 44 | コアリズム | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

コアリズム・2週間

こんにちは。
今日はとてもお天気がよいのに、
相方がいないので洗濯物は私のパンツ1枚…
贅沢にお日様一人占めのパンツを、
また今夜、はく予定。
(たたむのメンドーだから)
萬田らむねです。


ブログはじめて1ヵ月が経ちましたが、
コアリズムは始めて2週間が経ちました。

まだ、基本プログラムです…。

基本プログラム


だいぶ見れるようにはなってきましたよ。
見せられないのが残念なくらい!

ただ、ちょっと足がまだついていってないってだけ…

できない所は何度もヘルプしてるんです。

ヘルプ機能


でもね…
私はヘルプした部分を30分位かけてじっくり教えて欲しいわけ。
だけど、ヘルプで教えてくれるのは1回だけ。
で、ヤーナに『じゃ、戻って』って言われ、
勝手に画面が戻ったら、
またすぐヘルプ!
…繰り返し。

全部をヘルプしてると多分1日かかっちゃうから、
今日はここを完璧に…
みたいに、少しづつやってるの。
私って真面目ねjumee☆shy1


で、2週間経って、やっと前半は完璧!くらい。

って事は、基本プログラムが完璧にできるようになるのは…
1ヶ月後!?

これ、パッケージに
『7日間メリハリボディプログラム』って書かれてるよ?

確かにウエストラインとか効果は実感してるけど、
私ってそこまでウンチだったんだぁ~。とショックは隠せません。

まだ未開封のままあと3枚(4枚組)が、ベンチを温めてます。
ベンチが温まりすぎて発火しないうちに、
なんとか基本をマスターしようと思ってます。

コアリズムやってる方、
私のように基本でつまづいている人、
他にもいるよね?
ね?

一緒に頑張りましょう!


ごきげんよう。


61.0


ランキングに参加しています。
        ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                      ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!




        ※ 広告です 興味のある方はどうぞ…  クリック ダウン



12 : 10 : 59 | コアリズム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

