
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

や~め~て~!

こんばんは。
萬田らむねです。



昨日今日も相変わらず何もない毎日。
姉とスーパーに行ったり、
姉とスーパーに行ったり、
姉と100円ショップに行ったりしたましたよ。
(;´▽`A``



さて、
我が家の図々しい猫のご紹介。

フク&みつこ。

フク&みつこ。

フク&みつこ。

フク&みつこ。

最近この体勢がよく見受けられるんだけど、
図々しくてイラッとする。
ムキーーーヽ(`Д´)ノ

あきらかにみったんはイヤがって見えるんだけど、
気のせいでしょうか?





ごきげんよう。
00 : 43 : 32 | フク&みつこ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

今週もクロネコ。

おはようございます。
萬田らむねです。



昨日は途中で寝てしまったので、
帰ってくるのが遅くなってしまいました。

広島県内の、サンクスと讃岐製麺のある、
駐車場の広い、
トラックがいっぱい止まってる所で寝てたんですけどね、
起きたら回りは乗用車でいっぱい。

雨が降ってるのに外まで行列で
讃岐製麺にならんでました。
私も、
『起きたらうどん食べよ~』
って思ってたのですが、
さすがに並んでまではやめました。

そして、
どうやら今週もクロネコクロネコらしいので、
老体にムチ打って頑張りたいと思います。
(;´▽`A``



先日、仕事に行く前に、
いつものカゴにフク&みつこが入っていたのですが、
なんか変。

フク&みつこ。

普段はこちらを見るようにカゴに納まっていますが、
何故か壁向き。

フク&みつこ。

気分転換ニャ。




1週間前、
長崎の島原に向かう途中、
雲仙市から写した朝日です。

雲仙から見た朝日。

こういう風景が日常的に見られるのも、
トラックのお仕事のいいところ。
(*´∇`*)



では、行ってきますね~!


ごきげんよう。



にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチっと応援お願いします。 <(_ _*)>
06 : 26 : 41 | フク&みつこ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

押入れ猫。

こんにちは。
萬田らむねです。



昼間、フクがいないな~と思って探したら、
押入れでした。
フク(福一郎)
だり~。


あれ?っと思ったら上の段にはみつこが。
みつこ(福三子)
ニャんか暑い…。


そりゃそーだよ。
その後も、気にせず寝てましたが。


ごきげんよう。


59.7




ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
17 : 35 : 00 | フク&みつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

まだオッパイを飲むみつこ(3か月)。

こんにちは。
萬田らむねです。


雨が降ったりやんだり、
暑くはないけど、ジメジメしてます。

3連休最後の日、
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

私はいつも通り家でのんびり過ごしてます。


さて、みなさんのお宅に赤ちゃんから育てた猫ちゃんは、
いますでしょうか?

疑問に思う事があるのですが、
オッパイはいつ頃まで飲んでましたか?

本や病院で聞くところ、
離乳できたら必要ないとの事ですが、
そうすると1~2か月でいらなくなるという事ですよね?


問題。
これは何をしているのでしょうか?
おっぱいを飲むみつこ

答え。
フクのオッパイを飲んでます。
(もちろん出ません)
オッパイを飲むみつこ

一生懸命フクのメタボ腹を揉みながら、
必死に『ジュッジュッ』とやってます。
現在3ヵ月が過ぎたみつこです。

これは二郎にもやります。
今まで、お腹の毛束を吸っているのだろうと
思ってたのですが、
よく見てみたらちゃんと乳首を吸っている様子。
みえるかなぁ?
見えるかなぁ?
フクの乳首。
母猫のものとは比べ物にならない位小さいんですけど。
しつこいですが、もちろんお乳は出ません。

フクもミルクから育てましたが、
先住猫がいなかったため、
このような光景は見られませんでした。

いつまでやるのでしょうか?

フクも二郎もやらせてますが、
どこでも一緒なのでしょうか?


同じような事を知ってる方、
いつまで続くのか教えてください。



ごきげんよう。


60.7



ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
15 : 40 : 13 | フク&みつこ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑

続・フクとみつこ。

おはようございます。
萬田らむねです。



先ほどのフクとみつこですが、
どうしても遊んで欲しいみつこが
しつこくて…

しつこいみつこ
あしょぼうよー

             ウザッ!

フクに逃げられ、落ちそうになるみつこ。

おちる~
ありゃりゃりゃ…


さみしいなぁ
おじたんのばかっ!


と、なりました。
                                  【完】


ごきげんよう。



ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←どれかお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                      ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!
08 : 33 : 43 | フク&みつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

