
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

The 不眠日記。

こんばんは。
萬田らむねです。



昨日はね、
またしても寝たのが朝。
当然起きたのが昼。
(ΘoΘ;)

でもね…
夜はミョーに眠い感じがあって
コレを逃すまいと急いでシャワー。

お風呂の電気を付け…
たと思ったら消えた。
Σ( ̄□ ̄;)
球切れ。

そんな事はどうでもいい。
今は寝ることだけ考えよう。

真っ暗い中シャワって
そのまま布団に滑り込みセーフ。

うん。
まだ眠い。
(ρw-).。o○





…Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) アレ?


眠かったよね?
眠かったよね?(もう1回自分に確認)

でもやっぱ寝れないの。
明日は(今朝ね)朝から面接の予定なんだけど…

で、
結局一睡もできず…

そのまま面接に行ってきましたよ。


今日行ったとこ、
気に入りました。
(*´∇`*)

私が気に入る事と採用は全く関係ないんだけどね。
il||li (つω-`*)il||li

1回家に帰って、
そうだ!お風呂の電球買いに行かなきゃ…

って外に出たんだけど、
気がついたらカラオケやってました。
(;´▽`A``

もちろん一人。
1時半頃入って夕方6時頃まで延々歌ってきました。

スッキリ!

外に出たら真っ暗で
とりあえずスーパーに寄って
電球と夕飯の材料を買いました。

て言うか、
夕飯の材料ってネギだけだけど。

なんかね、
買い物しながら何食べようかな~って考えたんだけど
なんか食欲なくて…
むしろ若干気持ち悪い。
(ΘoΘ;)
つわり…?
200%ありえないけど。
だから最初に買い物かごに入れたネギのみ購入。

今日の夕飯。

2011.11.07夕飯。

・厚揚げ (冷蔵庫に残ってた)

お腹すかないな~。
カラオケで何か食べたりはしてないんだけどね。



かわいいみつこ。

みつこ。

のグルーミング。
(;´▽`A``

みつこ。

完全に私の寝るスペースはありません。





ごきげんよう。
21 : 13 : 10 | 猫でもダイエットでもない話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

近所の事故。

こんばんは。
萬田らむねです。



夕方早くに食事(夕食)をし、
なんだか眠くなって昼寝をしてしまいました。
(;´▽`A``

先ほど起きまして、
ぼんやりしていると、
家の裏の道路を急加速で走る車の音が。

スゲーな…なんて思ってたら、
ものの3秒たったか、たたないか…

キュルキュル ドーン ですよ。

あちゃー、やったな!
と、キッチンにあるみつこの窓から見てみると、
横倒しになった軽自動車ともう1台、
ハザードたいて止まって(?)ました。

コンビニ横とあって、すでに人だかりですよ。
私はご存じの通りの裸族でして、
今さら服を着るのが面倒で上から眺めてました。
(;´▽`A``
(すでに近所の方が応急処置をしていましたので…)

事故写真。

程なく救急車とパトカーが到着。

事故写真。

救急車は先ほど走り去りましたが、
パトカーがもう1台到着。
現場検証の様子です。

救急隊の処置中、近くをウロウロする若い男性が数名…
先ほどの急加速の車に乗っていた人たちでしょうか?

事故の瞬間を見ていないので、なんとも言えませんが、
明らかにあのスピードでは事故が起こっても不思議はないと思います。
(私は普段20~30キロ位でちんたら走っている道です)
加速の音は、急に聞こえ始め、
事故の瞬間、60~70キロ位にはなっていたと思います。

何と言う無茶な運転でしょう…。
自分が安全運転をしていても、こういう運転をされる方がいる限り、
事故はなくならないでしょう。
稀にこんな場合もあるので、
コレも想定してさらに防衛運転に努めなければなりません。
みなさま、安全確認だけはやり過ぎという事はありません。
お互い気を付けましょうね。



では、
ごきげんよう。



57.3



ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。

21 : 45 : 35 | 猫でもダイエットでもない話 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

快適だワン!【西川君情報】

おはようございます。
萬田らむねです。



日曜日、頑張ったスノコに上がってくれなかった西川君ですが、
月曜日の出勤時には、

いたいた、スノコの上に。
柱| ̄m ̄) ウププッ


おっと、その前に、
ひと手間お願いしてもいいかしら?


ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。


押していただいた方、
ありがとうございます。 <(_ _*)>



それでは、西川くんです。

西川君。

もう、ずっと前からスノコを使っていたように板についてます。

西川君。

でもよく見たらスノコは泥だらけ。
il||li (つω-`*)il||li
…意味ナシ…。

ま、いいわ。
西川君が使ってくれただけで。
多くは望むまい。


今日は10時半出勤ですが、
ヒマなので早く行って西川君と遊ぶ予定です。


では、では。
ごきげんよう。



58.3
07 : 30 : 00 | 猫でもダイエットでもない話 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

西川君、その後。

こんばんは。
萬田らむねです。



夕方になり、西川君に餌をやりに行きました。
(日曜日は餌をもらえないようなので)

すっかり乾いてフワフワになった西川君が、
シッポ振り振りお出迎えですよ。
カワイイやつめ。

がっつく西川君。
でもカメラ目線。

西川君。

よく見るとお尻の方とか、
毛束が残ってるのわかるかも。
私が納得できない部分です。
全身こんな感じだったので、
洗う前よりは全然いいと思うんですけどね。


西川君、ちゃんとお家があるのに、
いつも家の裏の土の上にいるんですよ。

西川君の定位置。

ベニヤ板の陰で寝てるんです。
でも、せっかく洗ったのに、
ここで寝られたらヤだなぁ…と思い、
ちょっと手を入れました。

新・西川君の場所。

土がこぼれ出ないように板で壁を作り、
平らにして、スノコを敷いてみました。

…が、乗ってくれません。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
そりゃぁ土の上のが気持ちいいのは分かるんだけどさ。
汗かきかき頑張ったのに…。


今日の私のメインの仕事がコレですよ。
ま、どっちにしろ相方がいないのでヒマなんですけどね。
(;´▽`A``



ごきげんよう。



58.5 喰ったら元通り…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
21 : 16 : 30 | 猫でもダイエットでもない話 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

西川君のお陰です。

こんにちは。
萬田らむねです。



午前中、歯医者に行きまして、
(まだ通ってる…)
終わって買い物して、西川君のとこに着いたのがお昼でした。

やりましたよ~。
シャンプーしてきました。
水道のある所へ連れて行こうとしたら、
メッチャ拒否られました。
(;´▽`A``
人(犬?)さらいのようでした。

ホースで水をかけると逃げる逃げる。
綱を短めに固定したのに
ウロウロ大変!

途中、何十回ブルブルされたことか!

シャンプー半分以上使って何とか洗いあげましたよ。
ふぅ 煙

ブラシで梳かしながら頑張ったけど、
ガチガチに固まった部分はほどけなかった。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
頭の周りはみっともないので、
固まった毛束をハサミでカットしました。

西川君。

乾いたらフワフワになりましたよ~。
達・成・感!

ニオイも気にならない程度になりました。
今日はいっぱい撫でてやりましたよ。


…ところで犬ってどの位の頻度で洗うのかしら?
冬場も水で洗う?
謎です…。
(;´▽`A``


タイトルですけどね、
西川君洗ってたら運転手の方がお茶を1本買ってくれたんですよ。
もちろん1本(ペットボトル)ガブです。

で、かえってシャワーしようと脱いだ時、
何気に思い立って体重計に。

したら、なんと、 57.3kg に!

多分、いっぱい汗かいたのでしょう。
(*`艸´)ウシシシ
もちろんグラフは修正ですよ。
新記録です!


コアリズム、今日も休んでいいですか?



ごきげんよう。


57.3



ぶろぐらんきんぐ

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

ぽちぽちしてねきゃ
16 : 44 : 17 | 猫でもダイエットでもない話 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

